理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

めでたいものは何でも使え~今年のバレンタイン事情~

2月の開運日はこちら!

めでたいものは何でも使え!!

 

節操無く「めでたいもの」は何でも使っています。

しかも自分に都合よくwwww

 

人生を変え現実を幸せにするために名前の秘密を解き明かす

古代文字お名前鑑定師 Emi Nakaiです。

 

今年もお年始の滋賀京都巡り行ってまいりました

詳細は後日^^

写真は滋賀県高島市白髭神社

近江最古の大社で全国にある白髭神社の総本社です^^

 

f:id:e7smilemi:20190201211637j:plain

 

 

さて、

2月の開運日!!!

 

その前に今年の2月はこんな月!

 

実際に現実化させる行動をとる!

と良い月です。

 

そもそも2019年が「始まりと終り」「変化」のエネルギー性

 

変化と言うのは

内側からはじまるものです。

 

内側の変化の為のためには

なによりも「身体を動かす」ことが大事

 

f:id:e7smilemi:20190201212126j:plain

 

行動に勝る結果なし!ですね

 

そんなわけで2月です^^

 

2月3日の節分では

自分の中のなんかモヤモヤ

「考えてもしょーもないこと」を

豆で祓いましょう

 

古代、神代の日本でも

鬼遣らい(おにやらい)として

鬼モノ (邪気) を祓うことをしていたようですね。

 

鬼は外にもありますが内にもあります

「鬼は外 福は内」は

自分の内側の鬼(邪気)を押さえて

福(幸せに)で過ごそうという意味もあると思っています

自分が持っている「鬼」も

大きくならないように一緒に祓いましょう

 

 

邪気払いの後2月5日は旧暦の新年

明けましておめでとうございますwwwです^^

 

太陰暦は29.5日で一月になり

1日は新月

15日か16日が満月。

 

 

そして14日は

お菓子屋の陰謀のバレンタインデイ。

なんとっ

一粒万倍日なんですよ!

 

わたくしの大好きな一粒万倍日

この日は一粒の種が万倍にもなるという開運日。

それとバレンタインデーが重なりました!

 

 

これはもうね

チョコ屋の陰謀だろうとなんだろうと

2019年の変化のエネルギーと

2月の実現化のエネルギー

そして一粒万倍日という

幸運日のエネルギーを

使わない手はありません。

 

 

とりあえず、

チョコを送っとけ(真顔)

 

 

男性からあげても良し

女性からあげても良し

今年ご縁を深めたい人には

チョコレートを送っておくと良い(真顔)

 

きっと良い。

いや、

絶対に良い!!

 

一粒万倍ということは

チロルチョコ

ゴディバのチョコになるってことです(真顔)

  

f:id:e7smilemi:20190109163331j:plain

 

 

ゴディバはともかくwwww

今のご時勢情報量が多いのでネ

 

今年は「始まりと終り」というよりも

終わらせて始まるという感じです。

 

終わらせる

手放す

まずはその方が大事になりますね。

 

イメージ的には断捨離と同じ

 

身の回り

気持ちも状況もキレイに片付けて

自分にあった、真の快適さへ進んでいく

そんなことがうっすら見えてくる時期かもしれませんね

 

「自分の快適」や

「自分の好き」を最近知ったワタクシですwww

 

 

 そんなわけで!!

・2019年2月の吉日はこちら

 

3日 節分・土用明け

 

4日大安(不成就日)

 

5日 新月で旧暦のお正月

 

9日 一粒万倍日・大安

 

10日 天赦日

 

14日 一粒万倍日

 

15日 大安(不成就日)

 

21日 一粒万倍日・大安

 

26日 一粒万倍日

 

 

今月は28日までとちょっと短いですが

今月も皆さんにとって実り多き月でありますように

お祈りしております

 

 

 写真は伏見稲荷大社のシークレットスポット

エネルギーあふれる写真が撮れました^^

f:id:e7smilemi:20190201213222j:plain

 

~~~~~~~~~~

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身をを肯定できた時に

真面目に現実が変わりはじめるんです(真顔)

 

~~~~~~~~~~~

 

目の前の現実を変えるために

エネルギーやあちらの世界をわかりやすくお伝えする


「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ライン@占い

古代文字鑑定師MARUの登録はこちらから^^

 

f:id:e7smilemi:20190109164730j:plain

f:id:e7smilemi:20180907165743j:plain