理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

良い名前??悪い名前??&新月ネタ

今日もブログを見に来てくれて

ありがとうございます^^

毎日500人もの人が見にきてくださるって

ありがたやでございます。

 

 

さてさて

いただくメッセージに

「わたしのお名前どうですか?」

「わたしのお名前に何か憑いてませんか?」という

質問を数多くいただきます。

 

メルマガでは書いたんですが

こちらでも書いておきますね^^

 

みんな良いお名前です^^

悪い名前なんて

世の中に一つもありません。

 

「どうですか?」とか

「何か憑いていませんか?」と言う人は

ようするに「何か心配事」がある、ということ

 

ご自分が「何を心配」しているのかを

ちょっと考えて見てください。

客観的に自分で考えることで

意外と解決策は見つかるものです^^

 

それでも迷ったり悩んだりしたら

是非逢いにきてくださいね^^ 

古代文字お名前鑑定師MARUことナカイエミです

 

f:id:e7smilemi:20180304122612j:plain

 

古代文字では

1音1音に意味があり、

天地のエネルギーが込められていて

1音1音に神様が宿っていると考えます。

 

「音は神」を

表したものなんです。

 

これは古今東西の共通事実で

聖書のヨハネによる福音書1-1にも

「言葉は神であった

神は言葉と共にあった」という一節があります

 

そう、

「音≒言葉≒神(大いなる何か)」

なんです

 

日本には最低ベースで

50人もの神様が居るわけですねww

 

f:id:e7smilemi:20190201213222j:plain

  

確かに

音の並びによっては

出すほうが強い(押しが強い)とか

受け入れるほうが強い(押しに弱い)

などはありますが

 

「悪い名前」というのは

ホントに無いんですよ^^

 

心配になるのは

「現実に心を悩ませているもの」が

あるからなんですね。

 

今の現実というのは基本的には

「今までの自分が作ってきたもの」です。

 

「前世から持ち越してきたもの」や

「家系的なカルマ」はあんまり無いんです。

 

人間は「今の肉体で今を生きる」ように

出来てるんですよね^^

 

 

お名前鑑定では

本質のエネルギー性はこうで

今、そうゆう問題があるなら

ここのエネルギーを強化したらいいよね。

そういったことを見て行きます。

 

f:id:e7smilemi:20180724172211j:plain

 

「今まで作ってきたもの」は

生き方のクセのようなもので

70の質問に答えていただく形で見えてきます

 

 

カルマ云々はこれはもう

お話を聞いてみないと、

わたしにはっきりわかりません。

 

なんか憑いてる人は一目でわかるけどもwww 

 

 

そして、

一口で「カルマ」と言っても

何世代も前からのカルマを背負っていることは

滅多に無いです。(当社比)

 

たいていが3~4世代前

ですので、「カルマ」というよりも

「一族の生き方のクセ」のようなものなので

気がつくことである程度解消されていきます

 

 

詳細はHPへ

otomata.jimdo.com

 

 

 「カルマ」「前世」と言う言葉が

わりと聞きなれたものになってきて

「上手くいかないこと」を

「カルマ」のせいにしてしまっていることも

まれにあります。

 

もちろん、何かのせいにするのは悪くない。

でも

それは根本的な解決にはならないのね。

 

誰かのせいにしても良い人と

自分で腹をくくるべき人と

これもその方とお話してみないと

どっちがベストかはわからないんですよね。

 

f:id:e7smilemi:20180620104028j:plain

 

出来事に「良い・悪い」は無いですし、

名前にも「良い・悪い」は無いんです。

「相性が悪い」はあるけどね。

 

 

コノ時期にはどうしても不安定になるのは

気圧の変化が激しいし

季節が変わる時期だし

梅雨になればジメジメするし

 

4~5月はいわゆる“デトックスの月”だしね。

 

5月の新月・満月はそもそもパワフル

 

5月5日の新月には

新しいエネルギーを流していくために

生まれ変わるなどなど

深い深い変容の後押しがゴンゴン流れそうです。

 

 

しかも5月19日の満月

「ウエサクの満月」でも

変容をうながすエネルギー性です。

 

京都の鞍馬山では満月祭をしますね

サナートクマーラが金星から

鞍馬山に降りてきたといわれていますね。

 

今年はあきらめて

変化を楽しんでいきましょうww

 

f:id:e7smilemi:20190504175403j:plain

 

特に5月のパワフルなデトックスの時期は

今まで無視してきたなにかが

自分の中で暴れだしやすいし

 

過去の望ましくないパターンから

解放させろっみたいな

やや強引なエネルギー

 

今までの望ましくないパターンを解放するには

今まで見てなかった怒りや悲しみと向き合う必要もあるし

親との関係を見直さないといけないこともある。

 

周囲から有無を言わさず

その位置までつれてこられることもある。

 

アキラメも必要になったりするけど

それは「やればいい」というだけで

ほとんどの場合

やってみるとサラッと出来ちゃう場合が多いよ^^

 

勇気を出して一歩踏み出してみて。

 

なーんだ、

なんでいままでやらなかったんだろう???

みたいなことになること請け合いよ^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

オリジナル浄化塩の販売がはじまりました

1か月分@2500円

持ち運び用1個とお風呂用5個のセットです

お申し込みはこちら

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform5.htm

あわせ味噌的に効果のある「すげえ浄化塩」です!

詳細はこちら

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2019/03/11/153306

~~~~~~~~~~~~~~~

質問への回答や新月満月ネタ
「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 ~~~~~~~~~~~~~

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身の持つエネルギーを受け入れた時から

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

お名前鑑定のご依頼はこちらから

https://kokucheese.com/event/index/535616/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

f:id:e7smilemi:20180907165405j:plain

ライン@占いのご登録はこちらから

f:id:e7smilemi:20180907165743j:plain