理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

ウエサクの満月にはこんなことをしてみよう♪

うっかりしてたら

もう明日はウエサク満月じゃないですかww

 

すげえ満月の、

すげえ浄化塩仕込み中ですので

楽しみにwwお待ちくださいね。

今日はつぶやきてきにサクっと短めにいきましょう

古代文字占い鑑定師MARUことナカイエミです

 

f:id:e7smilemi:20190518223724j:plain

 

ウエサク満月って

実は良く知らないんだけどww

 

いつも言っていますが

世間の言うめでたい行事には

乗っておきましょう。

わざわざ

「は?それがなに?」とか言ってってもつまんないしね

 

集合意識ってやっぱりあるからさ^^

 

ウエサク満月って

仏陀の誕生日が蠍座の満月で

仏陀の悟りを開いた日も蠍座の満月で

仏陀の入滅した日も蠍座の満月だった

というウワサの満月のことです。

 

うわさの真相はわかりませんが

世界的に「ウエサク満月」っていうのは

お祭りっぽいことになっているね

 

京都の鞍馬山でもウエサク祭があるものね

 

そんなわけなので

きっと

「天界」でも大きなイベント

なんだと思うww

 

天界と地上の間にある扉を開いて

祝福のエネルギーを流してくれるらしいよ

諸説はいろいろありますが

「祝福してくれる」と言ってるんだから

ありがたく祝福されておきましょう^^

 

さあ、もう一度

めでたいものは何でも使え

 

f:id:e7smilemi:20190518224034j:plain

 

そうは言ってもどうすりゃいいの??って話よね

 

今夜はアセンテッドマスター

つまり・・・

天界で偉い人たちが

あなたが幸せになるようにエネルギーを

送ってくれる(らしい)

だから、

天界の偉い人からの幸せエネルギーを受け取ろう!

って思いつつ

ゆっくすごすのが良いね。

 

ゆっくりがわかんない人も居るのも知ってるww

 

今日と明日、土用と日曜だし

自分自身を大切に扱ったら良いよ

 

好きなものを食べよう

好きなものを飲もう

好きな音楽を聴いて

好きな香りをまとおう

気になっていた場所に出かけたり

小さなお気に入りを買ったり

 

小さなことだけど

大事なことだからしたら良いと思うの

普段しないけど

本当は大事なこと。

 

「自分を大切に扱う」ってこと

「自分の本当の望み」を聞いてあげる

小さなことから、叶えてあげよう。

自分の願いを叶えてあげられるのは

自分だけしかいないんだよ^^

 

f:id:e7smilemi:20190205212347j:plain

 

アセンテッドマスターは天界に居るかもしれないけど

自分の中にも小さい神様が居るんだよね^^

分け御霊と言ったり、なんと言っても良いと思う。

 

その小さい神様である自分を

「大切に扱う」っていうことをすると

でっかい神様も嬉しくなるわけだ^^

 

ちっこい神様(自分)と

でっかい神様(天界)と

ちゃんと繋がったら、

それは本当に幸せだよね^^

 

~~~~~~~~~~~

HPはこちら

otomata.jimdo.com

 

~~~~~~~~~~~~~~~

オリジナル浄化塩の販売がはじまりました

1か月分@2500円

持ち運び用1個とお風呂用5個のセットです

お申し込みはこちら

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform5.htm

あわせ味噌的に効果のある「すげえ浄化塩」です!

詳細はこちら

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2019/03/11/153306

~~~~~~~~~~~~~~~

質問への回答や新月満月ネタ
「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 ~~~~~~~~~~~~~

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身の持つエネルギーを受け入れた時から

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

お名前鑑定のご依頼はこちらから

https://kokucheese.com/event/index/535616/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~