理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

わたし達がすることは幸せになること

一ヶ月も書いてないブログ・・・

見に来てくれてありがとうございまする。

 

「アパートの建替え」という超現実的な作業で

わたしが肉体労働したわけではございませんが

うっかり一ヶ月もブログを放置した

古代文字お名前鑑定師MARU仲居恵美ですww

 

 

お陰様で小さいですが

きれいなアパートが出来ました。

厳しい現場監督さん

担当のNさん

S銀行の支店長さん

命名してくれた師匠の中井先生

携わってくれたみなさんのお陰です

ありがとうございます。

 

お陰様でかなり・・・かなり・・・

かなーーーーーりキレイになりました!!!!

しゅげえええええええ

淀んでいた空気が一掃されましたね!!!

 

アフター

f:id:e7smilemi:20190722152545j:plain


 ビフォー

明らかに妖気が・・・見えない何かが住んでますwww

f:id:e7smilemi:20190722152622j:plain

 

さて・・・「妖気」や妖怪はあんまり聞かないですがww

「スピリチュアル」ってもう猫の杓子も使ってますねえ

でもなんか・・

なんか違う気がするのはわたしだけではあるめえ。

 

意識が「目に見えない何か」に向いていくことって

とても良いことだと思う。

 

目に見えないエネルギーったら電磁波もそうだし

妖気とエネルギーなんて

言葉が違うだけでほぼ同じもんですしw

出所というか

管轄というか

フィルターが違うってカンジで

ほぼおなじもんなんだわ。

 

 

サイキック能力を使った

リーディングやチャネリング

ライトなヒーリング。

霊能力を使用した先祖供養など。

 

キラキラしたご神託とか

○○のシャーマンが言ったとか

守護霊が言ってるとか

 

スピリチュアルやる人の中の 

「能力者(上)」の

言うことを聞いておけば大丈夫。

そういう感覚はちょっとやばい。

 

自分の人生は自分で決めなさい。

そんなこんなだと何歳になっても

スピリチュアルジプシーのまんまですよ。

 

わたしも「占い師」やってるけど

一番大事なのは「あなたはどうしたいか?」と

いつもお伝えしています。

 

 

わたしの思う

「スピリチュアル」って

「自分の在り方」や

言ってしまえば

「自分の生き方」

 

自分の内側を向上させて

今をいかに美しく生きるかというか・・

 

大いなる何かのところに還るときに

うはうは笑って還れる自分になるために

この肉体を持って人生をどう歩んでいくか?

 

何度も言うけど

見えないかの声を聞いたり

神社に行って光の柱を立てたり

よくわからない禊とかは

お役目の在る人に任せましょう

 

わたしらがすることは

三次元的に・・・

物理的にも

気持ち的にも

幸せで生きることです

 

f:id:e7smilemi:20190722152936j:plain

 

 

リーディングやヒーリング

霊視や霊感と言われるもの

前世療法や催眠

エネルギーワーク

それを否定してるわけじゃありません。

 

わたしだって

ヒーリングやエネルギーワークはよく使うし

リーディングは使っている。

やっぱり面白いしね。

でもって

人間は誰もが細くても繋がっている存在だもの

誰もが使えても良いものなんだよね。

 

 

でも

苦しみから逃れたい。

現状から目をそらしたい。

お手軽に楽になりたい。

 

そういった目的で

「安易」に「使える人」に頼りすぎたり

依存になったら良くないよね。

 

そう、頼ることは良いことなんです。

そもそも、わたしの座右の銘

「他力本願」だし。

 

自分のことは自分では見れないから

誰かに頼るのはすごく理に適ったことです。

 

そしてもう一つの座右の銘

「人知を尽くして天命を待つ」

これは

自分も今出来る範囲で行動しようってこと。

 

現実的に自分の努力は必要なんだよ。

だってわたし達は物質世界に生きているんだもの。 

 

f:id:e7smilemi:20190722153256j:plain

 

 

 宇宙空間の95%は

今のわたし達では理解できない

目に見えない存在たちで埋め尽くされています。

 

ダークマターダークエネルギー

「仮」にそうやって呼んでいるもの。

 

わたしのよく言う「あちら側」も

言うなればダークエネルギー

天使だってダークエネルギー

妖怪だってダークエネルギー

 

 

目に見えない世界は

「最初に習ったこと」を鵜呑みにしやすい

生まれたてのヒヨコの世界

 

自分の意識している「偉い先生」や「目に見える成功者」

の意見に左右されやすいんです。

 

でもね

この宇宙を構成している95%の見えない世界を

「たくさんの先人たちがたくさんの言葉で語っている」

そうゆう事実があるのだ、ということを知ってください。

 

自分の言葉で語る事ができるかというのはすごいことだけど

その人に自分の人生の判断を任せてしまうことと

学んだことで悟りを得たような気になってしまうこと

この二つは大問題だと思う。

 

もしも「悟り」というものがあるとしても

わたし達人間ではわかるはずが無い。

 

95%はわかんない世界なんだからさ

それがわかるのは死んだ後でしかないと思うよ。

 

宇宙の法則でわたしたち誰もに

等しく決まっていることは

「誰もが産まれたからには死んでいく」ということだけ。

 

その他は

誰かの感じた誰かのエネルギーでしかないわけ。

あなたが自身が感じることのほうが大事なんだよ。

 

f:id:e7smilemi:20190722153614j:plain 

スピリチュアル的生き方で大事なことは

 

・・・けして「スピリチュアル」な生き方ではなく

「スピリチュアル的」生き方。

 

自分が思うことで

「現実」は動かすことが出来るということを

まずは知ることだと思う。

 

現実が変わると

自分の内側の平安が訪れ

 

イライラが減る

ニュートラルで居られるようになる

そうすることで

自分で決断することが怖くなくなる

決断することが出来るようになる

 

逆もまた然りで

心の平安を手に入れることで

現実が変わっていくこともある

 

どちらにしても

自分の心の平安やプラスの現実は

自分自身で作る事が出来るという事実

 

そして手に入れた「内側の平安」を

周囲へ広げていくこと

それが「スピリチュアル的な生き方」だと思う。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日は「同じ釜の飯を喰った仲」の

大阪の祠仙人と7年ぶりの「同じ釜の飯」

イケメンでそ?ww中嶋仙人です。

先に言っておくけど彼ではありません 

f:id:e7smilemi:20190722153742j:plain

 

 

イケメンは普段は大阪に生息しています。

ものすごくマニアックな大変人です(真顔)

近隣の方は是非遊びに行ってみて^^

わたしの友人だと言えば

いきなりマニアックなお話をしてくれること請け合いですw

https://korokara-yurakuin.com/

korokara-yurakuin.com

 

わたし的な感覚では

あちら側のあせりも一つ波を越えたカンジで

これなら何とか納期間に合いそう!というかw

 

全体の集合意識体が一つ上に上がったような

結構一息ついてほっとしてるカンジです。

でも 祠仙人の見立てではまだらしい。

えーー???結構大丈夫じゃね??

ホント理想がばり高いよな、このヒト・・・ 

 

あちら側の焦りのブログはコチラから

e7smilemi.hatenablog.com

 

 

HPはこちら

otomata.jimdo.com

 

~~~~~~~~~~~~~~~

オリジナル浄化塩の販売がはじまりました

1か月分@2500円

持ち運び用1個とお風呂用5個のセットです

お申し込みはこちら

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform5.htm

あわせ味噌的に効果のある「すげえ浄化塩」です!

詳細はこちら

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2019/03/11/153306

~~~~~~~~~~~~~~~

質問への回答や新月満月ネタ
「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 ~~~~~~~~~~~~~

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身の持つエネルギーを受け入れた時から

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

お名前鑑定のご依頼はこちらから

https://kokucheese.com/event/index/535616/

 

f:id:e7smilemi:20190201213355j:plain