理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

明日は「ハロウィーン」で満月

ちっこい炭次郎がずいぶん歩いてるなあ・・

と思ったら

明日がハロウィーン満月なんですね^^

 

f:id:e7smilemi:20190518223724j:plain

 

明日は「ハロウィーン」で10月2回目の満月。

 

月に2回の満月がおこる月は不安定になりやすいので
「こころのバランス、調和、自分軸を確認」し
「自らをリセット」するパワーが必要になってきます。

 

占星術では12月23日から「風の時代」へ入ると言われていますね。


古代文字でも「20(ハタ)」という数字は

切り替えの数字でこれが二つ並ぶ2020年は分岐点。

 

つまり・・・

2021年からは新しい価値観が始まるということですよね

この10月の2回の満月は

新しい時代へ入っていくわたし達に対して

宇宙全体が仕組んだ「自分リセット期間」

だから不安定なのだと思います

 

そんなわけで31日は「自己信頼を強化する日」

 

今回の満月は苦しい修行をせずに自然のパワーを使って

「新しい自分」とのつながりを強化することが出来る日。

 

修行ってさ、山に登ったり滝に打たれたり火を渡ることばっかりじゃなくて
「自己探究と自分を信頼する道」だと思うのよ。

 

今までの「出来無い自分」や「ダメだった過去」は
この際どうでも良いのです。

 

未来の「最強の自分」から差し伸べる手を掴んで

「より深く自分自身を信頼していく」

「自分の選択に自信を持つ」

「今までの自分に誇りを持つ」

それを強化してくれるようなエネルギーのながれ。

 

そんなわけで
今回の満月は「自分の良いとこ探し」をしましょう


自分の良いところを最低30個書き出してみてね


その際に「自分が短所」と思っているモノは逆に考えてみて

例)
口下手・・・沈黙は金・穏やかな
おおざっぱ・・・おおらか・細かいことでは怒らない
頑固・・・自分の信念がある・自分を持っている
泣き虫・・・自分の感情に素直・正直
神経質・・・繊細・細かいところまで良く見える

 

こんなふうに書き換えていくと

「未来の幸せな自分」と繋がりやすくなっていきますよ

 

明日の「ただ一緒に行くだけ横須賀堪能ツアー」

ドタ参加OKですよん。

9時10分馬堀海岸駅集合です^^

 

 

もう少し詳しく書いている
メルマガ登録はこちらから
https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/entryform9.htm