理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

自宅の建て替え様々電気編

【ナゾのモーターを探せ】
 
宅建て替えに伴う諸々を早め早めにやっている。
 
何故ならば、何が出てくるかワカラナイ!
というのが我が家だから(真顔)
 
メゾンドボヌール1(長屋を壊してアパートにした)時は
貸してた建物の一部が貸してた人の名義になってたり
あるはずの無い水道管が壊れたりしたわね。(遠い目)
 
今回は電気。
 
領収書もなんも無くて。
そもそもどこの電気やねんwwから始まって
 
そーいや、東〇、紙じゃなくなったな・・
からの東○にメール。
電話。
 
妖怪(実母)宅とレンタルルームの電気撤去の依頼をしたら、、、
「一階にもう一つ付いてますがどうされますか?」
 
、、、、はい???
 
2階ではなく??別棟でもなく??
 
一階に電力モーターがもう一つですか???
 
思わず二度聞きしたwww
 
 
動力モーター?とのことで、
 
モーターNoがわからないと撤去の依頼を受けれないらしい。
 
わたしの声がよほど途方に暮れた声だったのかしら
 
電話窓口のお姉様にまで
「モーターをがんばって探してください!」
と励まされてしまったww
優しさが沁みるわあ
 
いったい何処にあるんかなー?と遠い目になった
→イマここww