理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

自宅建て替えに関する実母のやらかし

【憑き人(実母)について実害と考察】
 
さて、このブログをご覧の皆さまは
我が実母が狐憑きの妖怪で憑き人である、
ということはご存知だと思います。
 
たいがいの嫌なことやひどいことはヤられてきました。
最近では体力がなくなってきたので「隠す系」(苦笑)
 
いろいろ隠されましたねえ。
印鑑証明やら土地の権利書やらwww
 
そんな母。4月から施設に入所してまして
中でもいろいろやらかしてはいました。
それはしないでしょ⁉️ってこと
 
・ごはん中に隣のお席の人をストローでつつく
 
・ベットから勝手に動いて転びまくる
 
・こっそり持って行った一万円札を
「金をやりゃあ良いんだろ!」と言って施設の人に投げつける
 
もうね、聞くたびに、平身低頭、五体投地
平謝り!!ってヤツですよ。
 
挙句の果てに
「みんなが私を悪者にするから迎えに来い」とか
 
いや、悪者でしょ??www
悪代官みたいじゃんwww
 
実害はたびたび施設から電話が来る、
たびたび本人からから意味不明な電話が来るの2点だけ
 
***
 
さて、、、
お友達の皆さま。
 
ワタクシが引っ越し真っ最中というのもご存知だと思います。
 
隠していた土地の権利書も見つかり、ホッとしつつも
建て壊し引っ越しに伴うさまざまなアレコレ。
 
まさに、まさに、真っ最中、ど真ん中です。
引っ越し作業さんは7月5日
ガス開通、冷蔵庫搬入は6日
解体業者さんとの最終確認が8日
9.10で残りの小物運んだり、ねこをお風呂に入れたり
引っ越し先に爪研ぎ防止シールつけたり。
11日にレンタルルームの机や椅子の引き取りとか
、、、、19日までは休む間もありません。
 
で、だ、
ここに来て、
→まさかの、
→→まさかの、
→→→まーさーかーのー!!
熱中症からのご入院!!!!!!
ヲィィィィィィィィィィィィィィィィっっっっ❗️❗️
もうね、執念で当てて来たとしか思えないwww
狐憑きのネタ作り❗️❗️www
1日に面会に行ったのよ。
元気だったのよ。
 
まぁ、死んだ祖父(母の実父)にそっくりになってたし
お坊様を呼んで仏間の閉眼供養をしたのもあるし、
ウチの人々って7月にお渡り率高いから
月末ころにはアレかもなぁと、覚悟はしてたけど、
 
⁉️️引っ越しに当てて来た⁉️
あんた、3日前は元気だったよね⁉️www
 
関係者はみんなうっかり笑っちゃったよ。
あの叔母ですら、笑ってたわよ。
施設の人も苦笑してたわよ。
イヤもう、わたしも笑うしかないわ