理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

建て替え徒然、猫5匹OK奇跡のマンション

「猫5匹つれて引っ越せるのか?」
と思ってましたが
 
奇跡の物件に引っ越しました
 
自宅の建て替え期間中の
ネコ5匹と人3人の引っ越し先・・・
 
そもそも猫2匹でも物件の見つからないこのご時世
5匹も連れて引っ越せるのか???
 
多頭飼いに強い不動産屋さんに相談したりしてたけど
この近くではなかなかなくて
 
もうだめかと思ってたんですが
なんと、我が家のお隣のマンション!!
 
→大家さんの会社(パチンコ屋)の男子4人がシェアしていた物件。
汚いままの現状入居ならネコ5匹🆗よって
なんと、有り難い❣️
5メートルくらい駅に近くなり、
5メートルくらいコンビニが遠くなり
5メートルくらいポストが遠くなりますが、
 
生活圏は全く同じ。
 
条件として
・大家さんは現状を直さない
・不備があったらすべて自分で直す
・家賃10か月分前払い
・そのかわり退去時の請求は無し
・完全室内飼い
 
現状から徒歩1分という近さ❣️よかった💕
完全室内飼いでOKなので、半外ネコのオス🐱
叔母宅の庭にネコ小屋を作り、
言い聞かせたところそちらに住み着いてますww
 
我が家の4匹はすでにマンションに移動し
すっかり「我が家」となっています。
 
母の半外猫のメスは
ノミ取り隔離中で4回もシャンプーをされ
ノミ取り薬をつけて
ただいま自宅軟禁中。
 
今日明日中に合流予定です。
 
 
 
引っ越し作業はほぼ終了しました。
あちこちが筋肉痛ですww
後は細々した雑貨とネコ一匹。(隔離中のこ)
 
マンションに住むの初めてで、
マンションの気密性の高さ丈夫さに驚いちょります。
 
最初、オートロックが開けられなくて
入口で地団駄ふんだのはわたしですww
 
マンションしゅげぇ!
エアコン一台で全部屋冷える!
トラックが通った時に家が揺れない!!www
外の音が聞こえない!静か!
収納いっぱいある!
テトリスみたいにいろいろぴったり収まる!!
しかも、「シェアハウス」だったから、
全部屋にエアコンがついてる。
 
快適な住空間に驚いております。
仮暮らしのマンション新生活も楽しんで行きます♪♪