理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

被虐待児の毒親の送り方その①

さて・・・

このブログをご覧の皆様に人気??

生きる地縛霊と言われ続けた、妖怪(実母)が

7月12日に身罷りました。

 

7月14日通夜

15日葬儀・初七日

を無事に済ませ。

 

忘れないうちにイロイロ書いておこうと思います。

 

そもそもどこから書いたっけ?

 

レビー小体型認知症が進んで

家での介護が難しくなってきたのは2022年の1月

 

ベットでトイレをしてしまったりは序の口で

起き上がれなくなって一日世話したり

幻覚が進んで、

亡くなった親戚が遊びに来たりww

庭にドクロが埋まってたりww

 

自宅の建て替えの話も出てきたところで

いやあ、もう無理っすww

ということで施設探し。

 

要介護2になったのが今年の4月で

4月末にはすぐ近所の施設に入れたのは良いけど

 

施設でもイロイロやらかして

「この状態だと精神科の受診も必要かも・・」

「申し訳ないんですが、今お一人でお食事されてまして・・」

「ほかの入所者さんが動揺してしまいまして・・」

「今日もお一人で車いすに乗ろうとして転びまして・・・」

 

まあ、毎日毎日よく電話かかってきましたねえ・・・。

 

ここまでで5月末くらい。

 

続きはまた