理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

新春鑑定受付開始です

2022年も残すところあとわずかですね

 

「自分の生き方」を見直すような一年になった人

思いもかけないラッキーが舞い込んだ人

極端な一年だったのではないかと思います。

 

わたし今年・・・むっちゃ大変でしたww

楽しいこともたくさんあったけど、

大変だったことも山盛りでした(苦笑)

 

 

そして迎える2023年

www.esyoufuku.com

 

まだまだ世の中落ち着かないね。

物価の上昇、はっきりしない世界情勢。

 

「どんな一年になるの?」

「自分はどんな心構えで過ごしたら良いの?」

「わたしの来年どうしたら運気があがるの?」

 

一人一人鑑定した内容をお伝えする。

2023年新春鑑定受付中です

 

大事なことは、

単に運気の良い悪いではなく

「どうしたらいいか?」ということです。

 

自分のエネルギーにあったステップを踏んでいくことが

この先の人生の大きな運を創り出していくのですよ^^

 

・2023年の流れ

・パワーアップのポイント

・注意点・補う自然界のパワー

・開運キーワード 

・コトを興すならこの日! など

 

6個のポイントをお伝えします。

 

一次締め切り20日までにお申し込みの方には

「開運護り折符」をお送りします。
年内にはお送りできます。

 

最終締め切り 2022年12月26日

(26日までに入金確認がとれた方)

 

順次PDFにてお申し込みのメールアドレスまでお送りします。

 

お申し込みはこちらから

新春鑑定受付開始 - 開運えみこ・魂を輝かせて福を呼び込む