理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

見た人だけが得をする(かも)今週の運気金運UP占い 10月9日(月)~10月15日(日)

古代文字占い師MARUの

見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い

10月9日(月)~10月15日(日)

 

 

f:id:e7smilemi:20171008211334j:plain

画像はお借りしました!

きゅううううん

こうゆう画像萌える(笑)

 

 

さて・・・

6日の満月を越えて

10日はついに「あの木星」が蠍座宮へ突入いたします!!

 

きゃっほーーーいい!!

MARUは星読みでは無いんですが、

天体の動きとは切っても切れないこの身体なので

ちょこっとは知ってます。

というよりも、知らないと不治の病かと思うくらいの

新月満月のデトックスのすごさですから(大爆笑)

 

で、「木星」といえば「幸運の星」であり「発展と拡大の星」

それが天秤座から蠍座へ移動すると言うことなんですね。

 

MARUの木星を司る星座は「蠍座」。

おーーほっほっほっほ

来年MARUは腸・・超ラッキーガールです

 

今まで「木星」さんは天秤座に居てましてね

なので「調和やパートナーシップ」の拡大があったんです。

今年ツインソウルネタが流行った背景はこんなあたりでしょう。

 

蠍座に入るということは蠍座のキーワードが全開

深めていく愛 1つの道を極めていく 性的魅力

神秘性 スピリチュアル 曖昧さを許さない 洞察力

 

まあ、つまり

究極のひとつ、究極のひとり、それを見つけようね、

そして極めていこうね、という一年になるよと言うこと。

 

あなたはこの一年で何を深めますか?

それは誰と深めますか?ということになりますね!

10日から入っていきますので

是非こちらも意識してみてくださいね!!!

 

では

来週の運気・金運UP占い、早速いってみましょう!

 

22323039_1347933008665663_769614680_n

 

その1

龍神カードより★宝珠(ホウジュ)★MARU解釈

龍が片手に持っている宝珠は「万能の魔法のチカラ」

奇跡を起こし人々の願いを叶える魔法の珠のことです。

実はこの「宝珠」は人の魂の中にある、と言われているんです。

 

自分を愛し、他人を愛し、今ここに生きていることに感謝の気持ちを持つ。

現世で生きると言うことは様々な苦境や迷い、悲しみや欲などに出逢います。

それとは反対に楽しみや喜び、自由や幸せなどにも出逢う旅。

 

「無い」と思っていると「ある」事に気が付きません。

「奇跡を起こすチカラ」「願いを叶える魔法のチカラ」は

すでに自分の中に在り、

「願いを叶える魔法のチカラ」というのは

「ある」事に気付き「自ら創造」していくこと、そんな意味のあるカードです。

 

maxresdefault

その2

音のエネルギー&和歌★45.「フ・ユン(火・火・火)」★MARU解釈

「フ」の音は火と他の元素を結ぶ エネルギーの流れ 数字の2

相手によって対応を変えられる柔軟性を持つ

「ユ」の音は火となって崇める 受け止めて動く(向く)

外見はおっとりしているが情熱的 ゆっくり

「ン」の音は エネルギーを終結させる 中心に集める 「中心」

「自分が出来ること」を常に考えている  周りを大切にしすぎ

 

和歌:布の斎は 饒ウケモチのしし垣や 汚曲を抑う 豊結なりけり

MARU解釈

豊かさの神への祈りは真の自分自身の望みであるべき。

その願いが真に望むものであれば豊かさの循環の中で生きていく事ができるのである

 

その3

短所を長所に変えたいやき★芸術家肌★MARU解釈

芸術家肌。裏を返せば「変人」。

 

手書きハート-515x440

★今週のカードから読み解くMARU的来週の運気・金運UP占い★

今週は「自分のやりたい気持ちに正直に!」って感じですね!

 

「願いを叶える魔法のチカラ」というのはすでに自分の中に在り、

「ある」事に気付き「自ら創造」していくこと、

それに気付いて誠心誠意取り組むことで

金運運気共に大幅にUPしそうな週です。

 

誠心誠意というのは

「死に物狂いで頑張る」ということではありません。

似非なポジティブや上っ面の自信は落とし穴に落ちがちですが

不屈の精神は自分の望む成功へと進んで行きます。

常に自分を見失わずに一歩一歩進む、そんなイメージですね。

 

「コレ」というものを厳選して、

覚悟を持ってそこに深く関与していく。

 

「コレ」は、人だったり、テーマだったり、集団だったり

仕事だったりと人それぞれだと思いますが、

その行動、その想いが運気と金運をUPさせていきそうです!

 

それとともに大事なのが「自分」「自分の望み」を

大切に、抱えながら過ごすということ。

 

情報過多のこの時代

沢山の情報に飲み込まれて「自分」を見失いがちです。

 

どんなときも、「自分」であること

「自分の本当の望みに向かう」こと

それが出来る人は富の循環に気付いていけそうですね!

 

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

詳細・お申し込みはこちらから金額変更しました。

http://kokucheese.com/event/index/478641/

19679947_1264916626967302_825193584_n

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

自分を知ると自分が好きになります。

漢字の使われるずっと昔に使われていたと言われる

「ヲシテ文字」を使用し「音」の持つエネルギーから

お名前・相性・運勢の鑑定をいたします

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 モニター5000

*音魂(オトタマ)相性鑑定 モニター9000

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

モニター期間は年内いっぱいの予定です。

お振込みの確認から一週間ほどお時間を頂戴いたします。

 

音魂(オトタマ)フトマニ占いはこちら

あなたのお悩み相談承ります。

お名前とお誕生日、そしてフトマニカードの卜占です

メール鑑定のみ @15000

http://kokucheese.com/event/index/488053/

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

70の質問とお名前のエネルギーからセラピストの適正を診断します

マンツーマンの対面のみ@35000 3~4時間

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

 

10月20日(金)19時―21時半 5000円

北青山の㈱お家カフェスタイルにて

「お互いの夢を実現する・大人女子の予祝会」をスタートします。

予祝とは、「夢が叶ったお祝い」の先取り会のこと。

もうすでに叶った状態でお祝いすることで夢の実現が早まるのですよ。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

フトマニとは・・・まずはこちらウィキペディアご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8B

和歌体の128首を本文とした、全宇宙の構成を表した元明けの準拠であり

アメツチ(天地)の動向を察知する哲理歌といわれています。

和歌の解釈を口語体に編集してくれたものがあり、

それをさらにMARU的に現代解釈をしています。

すでにヲシテ文字の研究及びフトマニ図をご研究の高名な先生方におかれましては

是非、生暖かい目で見守ってくだされば幸いに思います。

 

18766152_1228826840576281_5469214589057510947_n

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、

子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

本家では「伏見稲荷分社」を代々祀り婿養子の父方は龍系のようです。

「狐VSドラゴン」の機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、3回会っても「はじめまして」はざら(大笑)

される虐待・水商売・新興宗教支部長・DV・離婚・する虐待を経験してきて

親子関係改善カウンセラー 占い師のほか

不動産・リフォーム「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

この先、縄文時代に日本で使われていた「フトマニ占いを復活させる」予定。

 

占い師 MARU

神奈川県大和市

メール ototama1226@gmail.com

 

 

 

参考文献

★龍神カード 著者 七海虹 発行 ㈱ヴォイス

★フトマニカード 参考文献「ほつまつたゑ解説ガイド」

★短所を長所に変えたいやき 発行 ㈱アイアップ