理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

【まじないや祝詞の唱え方*したら良い事3つ】

【まじないや祝詞の唱え方*したら良い事3つ】

まじないとか、祝詞とか、
ビブラートとか?抑揚がある方がカッコ良く聞こえますが
基本は淡々と機械的に。です。
書いてあるものを読めばよいので、意味はわからなくても大丈夫です。
わたしも読んでます。(お前は覚えろww)

 

大難をさける「まじない」を是非奏上していただきたい。
北陸鎮護は「白山比咩神社」で菊理媛神きくりひめ様
人の話を良く聞いてくださる女神さまなので、
小さな祈りも届くはずなのです。
神棚の前で両手を合わせ1〜3回
苦哉大聖尊 くさいだいしょうそん
入真何太速 にゅうしんかたそく
諸天猶決定 しょてんゆうけつじょう
天人追喚得 てんにんついかんとく
痛哉天中天 つうさいてんちゅうてん
入真如火滅 にゅうしんにょかめつ



***

こういった事態でこの3つはしたら良いと思います。

まずは「祈り」
「祈り」は届きます。
これは脳科学でも実証されていることで、
日本人の「想念」ほど強いものは無い!とわたしは思っています。

ちょっとヒーリングエネルギーとかとは、違うんだ
日々の祈りってヒーリングじゃないでしょう?
いってらっしゃい、気を付けてね、みたいな。
ごはんを食べる時の、いただきます、みたいな。

被災地の方がどうぞ心安らかに過ごせますように
今日は安心して眠りにつけますように
という、軽やかな優しい気持ちですよね。

祈りって、そうゆうものだと思います。

下手なエネルギーを送ったら地脈が余計に乱れそうな気がする。

邪気まみれのヘタクソが勝手にヒーリング送ったらダメなんだよ。

むかし、頼んでも無いのにヒーリングエネルギーを勝手に送られて、むっちゃ頭痛や背痛が痛すぎる状況になったことあるよ。
家の観葉植物も全滅したし。全滅っどんだけだよw

「送っておきました!」
お前はその前に邪気まみれ祓え‼️💢みたいなww

そして「日常の生活を大切に、自分達も見直すこと」
普段の生活や近所付き合いも見直してみましょう。

日本は地震大国なのです。
沢山の地脈が通っていて、地震の無い地域はほとんどありません。
今の日常に感謝すると共に、
自分達の備えやいろいろを見直してみましょう。

最後に「物理的な寄付(信頼のおける処へ)」です。
わたし的には現金が一番だと思っています。
あっても困らない。いろいろ使える魔法の紙です。

街頭募金などは、何処に行っているのか、結構わかりません。
動きが早くて、実績のあるNPOがよろしいと思います。

わたしはシェアで見つけたこちらへまず行いました。
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5020020

寄付のしかたは人それぞれだと思うので、
ご自分に無理の無いように。
自分の日常も大切にして行きましょうね^ ^