理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毒親の送り方・諸々覚書的に

【そこにわたしはいません】覚え書的長文 居ないくせに面倒くさいわ、お金がかかるのが 【葬儀&相続&準確定申告&お墓のこと】 多少なりとも資産のある人は 生前にしっかり家族と話しておくべきだし、 葬儀の話とかもしておくべき。 戸籍の移動回数とかも。 …

被虐待児でサイキックの毒親の送り方・そもそも親が性格悪いしな!

どもども 実母を完全にディスってますが 人生右肩上がりの開運えみこです。 なんで右肩上がりやねん?? って、 自覚して努力してるからです ディスるしかない人って世の中に居るんだよね。 うちの妖怪実母とか 嫁の徳で右肩上がりの愚兄とかwww とはいえ…

被虐待児でサイキックの毒親の送り方~今現在も性格の悪いあなたへ

どもども 実母の死とともに憑物が落ちたかのような 開運えみこです。 ~今日の極論~ 開運したいなら性格直せ ところで・・・ わたしが言うのもなんなんだけども 被虐待児や毒親育ちには ものっそ性格の悪い人 ってのがいます まあね、、、、 わたしも元々は…

被虐待児でサイキックの毒親の送り方~その前に介護とかあるじゃん

どもども^^ そもそも「毒親」「被虐待児」の時点で 親と意思の疎通が図れない場合が多いと思います。 そしてなによりも、 送る前に「具合が悪くなる」わけです。 要介護3・2とかね。 要介護2になったらさっさと施設に入れましょう。 仕事しながら毒親の…

被虐待児でサイキックの親の送り方・箇条書き

ちょっと時系列で箇条書きにしておきます ・最初に倒れたのは2016年 その後復活し 6年間はたいへんな介護の日々 2019年にわたしの分の土地を一掃し ローンでアパートを建てる。 まあ、土地の権利書を隠されたりで大変なこともあったけど。 廃屋も、…