理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

2017-01-01から1年間の記事一覧

音魂(オトタマ)鑑定を受けてくださった方が100名を超えました!

ありがとうございます!!!! お陰様で 音魂(オトタマ)鑑定を受けてくださった方が100名を超えました。 (鑑定書無し無料モニターを含んでの人数です) なんとまあ、びっくりぽん。 ありがたいことでございます。 鑑定を受けてくださった皆様が 2018年も…

エンパスとバーストラウマについて考えてみた

毎年、冬至過ぎ23〜26日までは非常にネガティブさが増す 占い師MARUです。 冬至の影響でも、クリぼっちの影響でも無くてだね(苦笑) いや、本当にクリスマスのせいじゃないんだよ 世に言うバーストラウマというヤツの名残りなんです。 26日がお誕生日なんで…

和歌から占う「今週の金運・フトマニおみくじ」 12月25日(月)~12月31日(日)クリスマスカードに書いたらすっごい違和感古代文字

人生の方向性を見定める古代文字占い師MARUの 128卦の和歌から占う「今週の金運・フトマニおみくじ」 12月25日(月)~12月31日(日) クリスマスイーブー も~い~くつ寝~る~と~お~正~月~ 水星逆行明けて、冬至も過ぎて、 そろそろ、お正…

128卦の和歌から占う「今週の金運・フトマニおみくじ」 12月18日(月)~12月24日(日)

古代文字占い師MARUの 128卦の和歌から占う「今週の金運・フトマニおみくじ」 12月18日(月)~12月24日(日) 世間様はクーリースーマースですねえ。 クリスマスと言えばクリスマスパーティ。 日本ホームパーティ協会というのがあるらしくですね…

128卦の和歌から占う「今週のフトマニおみくじ」 12月11日(月)~12月17日(日)

古代文字占い師MARUの 128卦の和歌から占う「今週のフトマニおみくじ」 12月11日(月)~12月17日(日) 出来ないことは他力本願 物事は基本「ラフ」にラテラルシンキングしたい そんな占い師MARUです 先生も走る12月の忙しい時にお空の星は「…

古代文字占い、亀の甲羅は焼いていません。

今日は真面目に古代文字のお話を MARUが占いで使っているものは *お名前鑑定・お仕事鑑定⇒縄文神代文字「ヲシテ」 *「フトマニおみくじ」 ⇒「フトマニ図(モトアケ図)」それにあわせた128首の和歌。 けして亀の甲羅を焼いたりしていませんのでヨロシコ…

一人一人が笑っていれば良いってどうゆうことだか知ってる?

昨日、ご近所の妖し楽しサロン 中村美和ちゃんのレインボーサロンへ遊びに行ってキマシタ。 ご一緒いただいたみなさまありがとうございます^^ ameblo.jp レインボーサロンの中村美和ちゃんといえば・・・。 山伏が「印籠」出してきたあたり・・・ つまり、…

恐怖体験から自分の幸せや儀式について考えてみた

稲荷系美人がいっぱい居る会に行ってキマシタ けして自分が稲荷系美人だから行けたのって 自慢してるわけじゃないのよ(大爆笑) そこは、まさかの恐怖体験。 魑魅魍魎の集まり あんなわかりやすく生霊飛ばすオンナ初めて見た。 本音と建前が違うオンナって…

「今週のフトマニ金運おみくじ」 12月4日(月)~12月10日(日)

古代文字占い師MARUの 128卦の和歌から占う「今週のフトマニ金運おみくじ」 12月4日(月)~12月10日(日) 師匠も走る12月ですね。 忘年会とか、今年最後の○○がいっぱーいで 仕事を忘れそう・・・(爆笑) イヤ、そこ真面目に働こうぜ。 MARUが…

龍神系男子は稲荷系女子に弱い気がする(当社調べ)

いろんな神様がお目覚めなようで しかも、龍神系がとっても最近流行ってるので、 流れに乗りたいMARUです! だがしかし、 声を大にして MARUは絵に描いたような 「稲荷系女子」! 楽天的でおっちょこちょいで直感重視の稲荷系女子!! 家系的にも稲荷系女子…

【お笑い系デトックス満載な徒然・仙酔島】

人生の方向性を見定める古代文字占い 音魂(オトタマ)鑑定師MARUです。 さて、 引きこ森に生息するMARUが メンターのお供で広島のパワースポット ゼロ磁場、龍の住む島、 スピ系にはインスピレーション降りてくるらしい 仙酔島に上陸いたしました。 パ…

メンタルブロックと言う言葉に惑わされてない??

ブロックブロックってやかましいんだよ。 ○○ブロックという言葉にむちゃくちゃ違和感を感じるMARUです。 100人居れば100通りの人生で100人居れば100通りの気付きの道。 「過ち(と言われるもの)」が在ってこその気付き。 言葉の独り歩きがマジうざいですね …

古代文字占い師MARUの 今週のフトマニおみくじ・金運UP占い 11月20日(月)~11月26日(日)

古代文字占い師MARUの 今週のフトマニおみくじ・金運UP占い 11月20日(月)~11月26日(日) 本日からメンターのお供で 広島のパワースポット「仙酔島」に潜伏するので 早めのUPになります。 128卦から占う今週の金運UP「禁断のフトマニおみく…

古代文字占い師MARUの 今週のフトマニおみくじ・金運UP占い 11月13日(月)~11月19日(日)

古代文字占い師MARUの 今週のフトマニおみくじ・金運UP占い 11月13日(月)~11月19日(日) で、今週の金運UP占いですが 今週から「禁断のフトマニおみくじ」でやって行きたいと思います。 「イ・ナワ(風・宇宙・土)」 和歌32 意の縄の文も通…

出入り口の検閲が緩んでいるようなので気をつけろ!!この先は 君も憑くかもしれない。

セッションに来られた方 個人的に信頼している方等にはお伝えしてますが あちら側からの強制執行があちこち起きているカンジです。 のっけから怪しいフリの占い師MARUです(笑) 強制執行というか、 「この時点でここまで行ってる予定だったのに、行ってない…

見た人だけが得をする(かも)今週の運気金運UP占い 10月9日(月)~10月15日(日)

古代文字占い師MARUの 見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い 10月9日(月)~10月15日(日) 画像はお借りしました! きゅううううん こうゆう画像萌える(笑) さて・・・ 6日の満月を越えて 10日はついに「あの木星」が蠍座宮へ突入い…

副業占い師MARUの 見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い 10月2日(月)~10月8日(日)

副業占い師MARUの 見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い 10月2日(月)~10月8日(日) MARUの母もそうなんですが、 最近、え?そこ?ってトコに怒ってる人多いよね(苦笑) いちいち切れるクッソばば・・・ おおっと・・「お母様」のお…

思考とハートと胎が一致する自分が一番ラクに幸せになれることに意識を向けよう!が出来ない人向けブログ

昨日はランチ会 大学に行ってもいないのに 大学時代の友人とランチ会をしてきました 占い師MARUです。 大学って行ってもアレ。 「ママ起業家大学」 詳しくはこちら 日本ママ起業家大学/(一社)日本女性起業家支援協会 入る前は 中井隆栄先生の起業塾 くわしく…

どっちの方向を見て生きていきますか?うだうだ言ってても人生かわらない 来週の運気金運UP占い

占い師MARUの 見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い 9月25日(月)~10月1日(日) 先週は具合が悪い人が続出の一週間でしたね。 さすが、 巨大太陽フレア、台風、新月を越えて迎える秋分ですね。 デトックス・・浄化作用とも言いますが…

一粒万倍日で天赦日の今日、後半戦がっつりサポート仕事をしていく決意表明をば(キリっ)

右脳と左脳をゴンゴンに使っていて・・・ ようするに考え仕事をしてるだけなんですが・・・ なんだかメマイがする占い師MARUです(笑) こんばんは 一粒万倍日で天赦日の今日 皆さんいかがお過ごしですか? MARUったらまたやっちまったが発覚しましたが、大…

時の流れに身を任せるのが女性は一番とはいえ、ブログ更新1ヶ月無しって、わたしも随分リアル充実してんなコノヤロー!!

時の流れに身を任せていたら 前回の投稿から気がつけば一ヶ月近く過ぎてるじゃあないの こんばんわ。 夜の副業・・・・ あ、なんかイヤラシイから副業抜いたんだった。 皆様の夜の占い師MARUです。 基本は 昼も夜も変わりませんが 最近ちょっとリアルが充実…

歯医者に行きたく無い48歳バツイチ独身が今回の水星逆行について考えてみた

こんにちは 占い師MARUです さて 水星逆行らしいですね、奥さん。 (だから、奥さんって誰?) 今回の水星逆行は 自己解体と自己変革がテーマみたいっすよ。 星読みはしないといってますが 一応流行りモノには乗ってみるチャラ娘です(笑) 「これが自分…

さあ、蓋をしている臭いもの!! 心の中のパンドラの箱に入っている見たくないものはなんだ!!!!

さあ!地獄の釜の蓋も開きましたね(笑) 迎え火・お墓参りと お線香の香りがただよう占い師MARUです。 ライオンゲートの次は地獄の釜の蓋 この時期は 心のパンドラの箱も開くみたいな気がするよ。 ぱっかんして、掃除すると良い時期だね。 どちらにせよ…

副業占い師MARUの見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い 8月13日(日)~8月20日(土)

さあ!! 帰郷ラッシュのお盆! あっちから、こっちからみなさんお帰りになってますね(笑) エネルギーの噴出先が少々気になりますな エネルギーの噴出と言えば 昨夜は久々に息子と「ガチのやりあい」しまして・・・ 一触即発・・ というか、1・2発はかま…

副業占い師MARUの 見た人だけが得をする(かも)来週の運気金運UP占い 8月6日(日)~8月12日(土)

めずらしく、おはようございますなMARUです 画像が合わないったらありゃしません(笑) 朝から星読み記事です 星読みでは無いのですがスピ的にごっさステキな星回りが続いて しかも、来週の運気金運UP占いともリンクしているので 星回りと&運気金運U…

井の中の蛙が陥りやすい【本音深掘り症候群】たまねぎの皮ってどこまで剥きます??

ありがたいことに 音魂(オトタマ)鑑定のご感想をボチボチいただいていて 良い気分の占い師MARUです。 うふふ、嬉しい 奇跡の一枚で男性客ゲットを狙ってみます(真顔) 女性に大人気のMARUです(大爆笑) 男性も是非「音魂オトタマ鑑定」受けてくださいね …

祇園後祭の護摩焚きから「自信が無いんです」についてちょっと考えて見ました

こんばんは 先日、京都の祇園後祭りに護摩焚きを見に行ったMARUです。 友人の新しいサロン見学の後、 案内してもらっての「護摩焚き見学初体験」。 そして「護摩焚きのいただきもの」してきました。 これでこの先は無病息災心願成就ばっちりです。 ああ…

今日は音魂(オトタマ)鑑定のご質問にお答えするので 昨日にまして真面目に書きます。~その理由は・・・

こんばんは 夜の副業占い師MARUです。 夜の副業・・・なんかいやらしい気がするのはたぶんわたしだけ(笑) 今日は音魂(オトタマ)鑑定のご質問にお答えするので 昨日にまして真面目に書きます。 ええ、 わたし意外と真面目なんです。 そんなオチかいっ…

オンナの幸せって自分の家の押入れ整理してお宝引っ張り出すみたいなもんだと思う

こんばんわ、 夜の副業占い師MARUです。 なんかイヤラシイ・・(笑) でも、今日は ちょっと真面目に書いてみたね(笑) オンナの本当の幸せって 身の丈に合わない 背伸びをした世界に住むことじゃなく 自分が大事に思える本物を 自分のタンスの中から …

どこかが欠落してる「変な人」はそろそろ「変」の自覚をしたほうが身のためだと思う

いきなりですが MARUはひどいヤツです。 世の中で言われる たいがいの「ヒドイコト」は 殺人以外はしてるんじゃないかと思っています。 まあ、だから、 ご相談に来られる方が何でも話せるんだと思います(笑) わたしは自分が 人間的に「欠落」している…