理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉日選日・土用ってどんな日??

吉日選日と土用期間 とは何でしょう? そのものずばり このタイミングで事を起こすと 運気の後押しがた~~っくさん入るよ!という ありがたい日のこと そして季節の変わり目と言われる時期の事です。 「暦」にまとめられているのですが 「暦」というのが 「…

保存版 2021年吉日選日 1月~6月

2021年 前半 吉日選日&新月満月&二四節季 保存版 2021年吉日選日 1月~6月 少しづつ勉強を続けまして、 毎年グレードUPした情報をお届けしています。 一粒万倍日+の吉日に関してうんちくが長いのは それでも「それはNG」なところがあるんだけど そ…

そろそろお正月の準備をしましょう^^

年の瀬も押し詰まってまいりましたね。 12月30日に最後の満月がやってまいります。 グレートコンジャクションを過ぎて 占星術で言う「風の時代」に突入ですね。 日本の年末の伝統行事もお忘れなく。 お正月飾りは、27,28、のうちに飾りましょう 「年神…

2021年新春鑑定はこちら

「風の時代」大きな、大きな流れです。大きな、大きな流れの中にわたし達個人の流れがあります。 個人の流れがゆっくりな人も居れば最先端で進んで行く人も居るわけなので人それぞれ、調整がやっぱり入ります。流れに逆らわないというのがコツこの時期はこん…

2020年の冬至の過ごし方

さて、すっかり冬になってまいりました。寒いね。いかがお過ごしですか??年末に調整をして、2021年を軽やかに迎えましょう。21日は「冬至」ですね。22、23日は一粒万倍日そしてクリスマスイブ・クリスマスで年末へと突入します。慌ただしいねえww…