理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

大阪出没情報&今週の金運UPフトマニ占い

仕事始めの方も多かった今週いかがお過ごしですか?

夜のフトマニ占いの時間です。

 

今週は不動産のお仕事で思わぬ苦戦中(苦笑)

 

挙句にうっかり風邪っぴき、

3日も熱が下がらない古代文字占い師MARUです。

 

年末年始の激務(飲みすぎ)・・・?

去年のストレス???

土星山羊座入り??

 

何はともあれ、発熱中です。

インフルエンザではなかったのですが、

熱が上がったり下がったりでちっとも良くならない

しかも、身体中が痛い(苦笑)

しかし、熱が在るとはいえ

ごろごろ寝てるわけにもいかないシングルマザーの半分自営業。

ああ!

ほんとに

健康って素晴らしいわ!!!

・・・でもやっぱり明日は一日寝かせてもらおう。

 

さて、今週の金運UPフトマニ占い、その前に。

人からもよく言われるんだけど

フトマニ占いマニアックすぎてわからない」

ですよね(大爆笑)

 

まあ、おみくじみたいに考えてくれると良いと思います。

そしてこのフトマニ占い」で大阪に出没します!(`・ω・´)

 

帰って来た対面フトマニみくじ

【対面フトマニおみくじとは?】

これこそ本当に神社で引くおみくじみたいな感じですね。

カードを3枚引いていただき、

出た卦の和歌を占い師MARUが一人一人のご相談内容に合わせて読み解いて行きます。

前回神保町の「タマノヲ 展」でやって、大盛況で、大爆笑だった、アレです。

左脳使いすぎだから体操しなさいといきなりブルブルさせられたり、

お引っ越し候補がばっちり決定したり、

終わり頃にはナチュラルハイ過ぎて、

最後の人は自分で読み解いてもらったという伝説のアレです(爆笑)

*お名前鑑定とは違いますからご注意くださいね。

*以下のフトマニ占いでは読み解きの結果を冊子でお渡ししていますが

今回のおみくじではお渡ししません。

音魂(オトタマ)フトマニ占いはこちら

お名前とお誕生日、そして日本最古の占い「フトマニ占い」から

あなたのお悩みの相談に道を見つけます

http://kokucheese.com/event/index/488053/

 

 

大阪出没情報うけうけ祭り詳細はこちら

うけうけ祭り
2018年2月4日(日)10時30分~18時(17時30分最終受付) 


■セッション受け放題 ¥3,000
------------------------------------------------------------------------------
【事前予約可能】
チャネリング、OSHO禅タロット、マナカード、、宿曜占星術、オラクルカード、ポラリティ、手相、他。

★物販 
天然石アクセサリー、エナジーアート、など

★飲食
コーヒー、ハーブティー、焼き菓子、パスタなど

★ライブパフォーマンス無料
18:00MJ(坂下 茂)ディジュリドゥ
-------------------------------------------------------------------------
●セッション事前予約3件までと当日に空いている枠を受け放題。
 事前予約無しで受け放題もOK。
(ただし事前予約のみで受付終了する場合もあります)

●時間の都合などで3つ以上は受けない人は、1セッション¥1,000で事前予約もOK。

●イベント会場で飲食可。※持ち込みもOK
-------------------------------------------------------------------------
場所: 本庄会館
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分
〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2丁目4-39

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-DGebZ214r1U/


今回は立春
立春は、二十四節気の第一節気で、旧暦では一年の始まりとされていた日です。
新しい春の訪れに、様々なメッセージや、癒しをお届けします。

ふらっと遊びに来る、飲食、物販利用のみでセッションを受けない方は、入場料不要です。

 

ご予約はこちらです。

https://ws.formzu.net/fgen/S20063623/

 

 

では、

5日から仕事始めの方もそうでない方も

人生の方向性を見定める古代文字占い師MARUの

128卦の和歌から占う「見た人だけが金運UP・フトマニおみくじ」

1月8日(月)~1月14日(日)

お楽しみください

 

f:id:e7smilemi:20180107193814j:plain

今週のフトマニの和歌は「No.29 い・ゆん」です。

 

29.い・ゆん

いのゆんの    あたはたちはな    

忌の弓(攻撃)の   的は橘

めはさくら  やむもしなとの    

穢は桜    病むもシナト(風)

いゆんなすなり  癒結なすなり

  

そのまままの訳

「い(忌)」と「め(穢)」はどちらも「汚穢」の意

"シナトの癒結" はシナトの風が汚穢隈を吹き払って直す事を言う

 

MARU訳

「右の橘・左の桜」にはいくつか意味があります。

橘=物事を起こして発展させることや、桜=邪なものと区切りをつける。

邪なヤツが邪魔しにきそうだけど、それを打ち払い明るい未来をもたらす「シナト」の風がふく。

 

MARU的な解釈

今週はなにか「邪魔」とか「上手く行かない事」が起こりそうな予感満載です。

だけど、ここで愚痴ったりやけにならずに自分の信念にしたがって行動することで明るい未来がもたらされそう。

 

 

~~~~~~~~~~~~~

音魂(オトタマ)鑑定

詳細・お申し込みはこちらから

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

f:id:e7smilemi:20171207225651j:plain

~音魂(オトタマ)鑑定とは~

ご自分のお名前が一番の言霊です。

ご自分の名前に込められたエネルギーを知りたくないですか?

日本の「古代文字」を使用し「音と誕生日」の持つエネルギーから

お名前・相性・運勢の鑑定をいたします。

 

「使命に沿って生きている」自負のある方には向きません。

この道でいいのか?

迷いのある方、確認したい方、背中を押してもらいたい方は

是非ご体験ください。

 

*音魂(オトタマ)お名前鑑定 5500

*音魂(オトタマ)相性鑑定 10000

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

フトマニとは・・・まずはこちらウィキペディアご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%8B

全宇宙の構成を表した元明けの準拠であり

アメツチ(天地)の動向を察知する哲理といわれています。

こちらの卦が128卦ありこれに当てはめた和歌が128首。

途中で加筆修正も成されているようです。

MARUのように「今風にしたら良くね?」と思ったのかどうかは知らないけど。

 

 

f:id:e7smilemi:20171113174228j:plain

■占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

HP https://otomata.jimdo.com/

 

〈略歴〉

1969年神奈川県生まれ、

子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で14年目に突入。

本家では「伏見稲荷分社」を祀る。

キツネ憑きの機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

人の顔と名前がさっぱり覚えられない国に住んでいて、

3回会っても「はじめまして」はざら(大笑)

される虐待・水商売・新興宗教支部長・DV・離婚・する虐待を経験してきて

現在は親子関係改善カウンセラー 占い師。

本業として不動産・リフォーム「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。

 

占い師 MARU

神奈川県大和市

メール ototama1226@gmail.com

 

参考文献 

フトマニ 参考文献「ほつまつたゑ解説ガイド」