理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

被虐待児の毒親の送り方その①

さて・・・ このブログをご覧の皆様に人気?? 生きる地縛霊と言われ続けた、妖怪(実母)が 7月12日に身罷りました。 7月14日通夜 15日葬儀・初七日 を無事に済ませ。 忘れないうちにイロイロ書いておこうと思います。 そもそもどこから書いたっけ? …

建て替え徒然、猫5匹OK奇跡のマンション

「猫5匹つれて引っ越せるのか?」 と思ってましたが 奇跡の物件に引っ越しました 自宅の建て替え期間中の ネコ5匹と人3人の引っ越し先・・・ そもそも猫2匹でも物件の見つからないこのご時世 5匹も連れて引っ越せるのか??? 多頭飼いに強い不動産屋さん…

自宅建て替え「さよならメリー号ごっこ」

【さよならメリー号ごっこ、イヤ、燃さないけど】 妖怪実母の重篤入院により 自宅建て替えの全工程がストップ。 土地の所有者が母なのでね。 こんな状態ではサインも承認もくそもないので そりゃ、全部止まるわなっ 別の事務作業、 手続き作業が増えるという…

自宅建て替えに関する実母のやらかし

【憑き人(実母)について実害と考察】 さて、このブログをご覧の皆さまは 我が実母が狐憑きの妖怪で憑き人である、 ということはご存知だと思います。 たいがいの嫌なことやひどいことはヤられてきました。 最近では体力がなくなってきたので「隠す系」(苦笑)…