理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

理屈でスピリチュアル~人はなにゆえ恋に落ちるのであろうか

さて、ご無沙汰しています。理屈でスピリチュアル。 皆様、先週のMARUのバレンタインネタ覚えていらっさいますか? ええ、ええ、 頼んだ別物が来なくて結局14日過ぎてしまったとか、 レターパックの表示が言葉足らずで荷物が返ってきたとか、 荷物が先方…

理屈でスピリチュアル~筋反射テストに納得いかねえんだよ。

こんばんは、 真夜中の副業占い師MARUです。 意外と遅い時間も受け付けてます。 逆に、朝の5時とかは無しです。(笑) 個人カウンセリングセッション(かなりの理屈付き) 2H 15000円 ブログからキタってかかないと25000円取るよ。 場所 大…

理屈でスピリチュアル~潜在意識と顕在意識

こんにちは、副業占い師MARUです。 理屈でスピリチュアルを語ろうがなにしようが 今日は2月14日・・・・ 世間のウハウハに乗ってみたいじゃあーりませんか。 ところがどっこい、 なぜか、わたくしの手元にはまだチョコがあるある・・。 言い訳すると一緒に送…

理屈でスピリチュアル 占いは何故当たるのか補足的な⑥

理屈でスピリチュアル 占いは何故当たるのかの⑥、 ⑤の補足的文章です。 昨日、夜中までかかってアレだけ文章を書いたのですが、 どうも、納得いきません(自分が(笑)) 追加・補足的な説明を是非ともお読みいただきたく しつこく書いた次第でございます。 …

占いは何故当たるのか?ラストの霊術⑤

やってまいりました。 占いは何故当たるのか?ラストの⑤・・霊術です。 理屈でスピリチュアル、 「占い」にも分類される「霊術」「霊能術」を理屈で語り倒します。 今回も5000字レベルの大作に仕上がりました。 お時間あるときにお読みくだされば嬉しい…

理屈でスピリチュアル~占いは何故当たるのか?④相術

さて、理屈でスピリチュアル 「占いは何故当たるのか?④」です。 ④は相術ですね。 代表的なものは手相・風水・姓名判断・人相占いです。 ・・・・・相術? うむ 手相だと神秘十字とM 人相は「あ、このおでこイケル」という「デコ」だけわかる人。 風水もオー…