理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「カミ」は死んだのか?

わたしは理屈も好きだけど 神様も大好きです。 心理ワークでも なんなら「神様にお願いしちゃえ」って言っちゃうww 絶対に助けてくれるしね (助け方はその人の状態にもよるのがミソ) 「神は死んだ」って有名よね コレは 19世紀にニーチェって人が言った…

自己肯定感の低い人は今年大チャンスです

ブログアクセスが上がったりすると 最近は素直に喜べます。 見に来てくださってありがとうございます。 セッションに来てくれるお客様に 「逢えて嬉しいです」なんていわれると 最近は木に登りますwww ええ、 ええ、 もともと 自己肯定感がマリワナ海溝レ…

左脳系スピリチュアル・自己判断でお楽しみください^^

ポシャッた講座企画をブログに貼り付けようシリーズ 前回「前世は魔女ネタ」だったので 今日は左脳的に行こうかな、と思います 好評(?)の女性脳・男性脳シリーズです。 まあ、でも 脳科学って思いっきり「マトリックス」の世界で かなりスピリチュアル・…

今世も魔女気質を持っている同志達へ

スピリチュアル系の挨拶の一つに 「前世、魔女でしたね」がある。 え?ない? アラヤダ、わたしの周りだけ??? じゃあさ 「前世、火あぶりにあったよね?」とかは??? 「火星から一緒に来たよね?」とか・・・・??? wwww 萩尾望都せんせいの 『バ…

テンション低めの平成最後の新月ネタ^^

令和だろうが 新月だろうが テンション低い人は テンション低いまま行きましょうww わたしのテンションはもともと低めです。 ダーリンにも 「感動が薄いっ」と言われるんですけど いやいや、意外と感動してるんだけどwww テンションが低いのは悪いこと…

「令和」を古代文字から考えてみました

新しい年号が発表され 「令和元年」が5月1日からスタートですね。 春になりましたねえ・・・ 書きたいことがいろいろ溜まっているわりに 更新がままならないwww 光陰矢のごとくとはよく言ったもんですね。 1月に伏見稲荷に行ったことも書いていない・・・…