理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

今世も魔女気質を持っている同志達へ

スピリチュアル系の挨拶の一つに

「前世、魔女でしたね」がある。

 

え?ない?

アラヤダ、わたしの周りだけ???

 

じゃあさ

「前世、火あぶりにあったよね?」とかは???

「火星から一緒に来たよね?」とか・・・・???

 

wwww

 

萩尾望都せんせいの

バルバラ異界』を久しぶりに読んで

うっかり「違う才能に目覚めた自分」気分

古代文字お名前鑑定師MARU  ナカイエミです。

 

f:id:e7smilemi:20190201212126j:plain


 

歴史上で「魔女」と呼ばれた人の8割は女性らしいね。

 

でも、たぶん、そのほとんどは

直観力のすぐれた人付き合いの苦手な

ただの小心者でヲタクだったのだと思うのよ。

 

魔女の前世のある人からは文句あるかもだけどwww

 

それほど特別な存在だったわけではなく

薬草に詳しかったり

歴史を覚えるのが好きだったり

数字に強かったり

聖書を暗記するほど読んでいたり

カードを引くのが好きだったり、ね

 

なにがしらの知識に深く精通していて

でもって

他人と群れることが出来なかった人

 

けして

「未来が見えたり」    

「呪術が使えたり」

そんな人たちじゃなかったと思う

ほんの少しはいたかもしれないけど

 

それは今でもそうで

自然の声を聞く

身体の声を聞く

薬草や花の育て方が上手で

自然療法に通じ、

喧噪から離れて、

森や山で静かにひっそりと暮らしていたように思う。

 

あれ?それって・・・

まさか山伏??wwww

 

f:id:e7smilemi:20190406193555j:plain

 

さてさて・・・ 

魔女と言えば「魔女狩りだけど

 

ジャンヌ・ダルクのような人は特別で

ほとんどは

社会に洗脳されない

自分の考えをつらぬいた人

今で言う「引きこもり」の「ぼっち」だと思うのよ。

 

「ぼっち」ということは

居なくなっても困らない

助けてくれる仲間がいなかったということだよね

 

そして、そういう性質

「引きこもり」で「ぼっち」が

「前世が魔女」の特徴だとしたら・・・・

 

うん、

わたし今でも色濃く残ってるから

前世魔女だったかもしれないよねww

そんな人は前世で狩られたかもしれないよね

 

前世魔女でしたよね?って

ようするに

前世から人の輪には入れなくて

コミュニケーション苦手で

なんか違和感カンジまくりで

一人で森に居るのが幸せなぼっちでしたよね

今世解消したくてきてますよねってのと

イコールなんじゃないかと思うの

ある意味失礼なアイサツwww

 

f:id:e7smilemi:20180813001757j:plain

 

 

わたしの考えや発言が「真実」かどうかはわからないけども

わたし自身が

「自分独自の考えを持つ人間」であることは確か。

 

それは心理学的に見て 

「他とは違う存在」で居たいがために

独自の考えを持ちたがるのか

 

そもそも「独自の考えを持つ」ために

「他者とは違う」のかはわからないけれど

 

そういう意味では、

わたしの生き方は「魔女」的だと言えるし

 

わたしが友人だといえる人は、

ほとんど「魔女的な生き方」をしている人だ

 

例えばさ

ねえねえ、 

わざわざ苦労しなくて良いんじゃないの?

わざわざ理屈こねて孤立しなくても良いんじゃないの??

みたいなねwww

 

結局「魔女」というのは、

「ゆずれない自分の在り方」

のことなんだと思う。

  

常識なんていうのは

時代や場所でどうにでも変わるもので

 

みんなと同じがOKと思っていた人たちも、

有名になる事がいいのだと思っていた人たちも

 

自分勝手でビッチでブサイクが

それで死ぬどころか幸せそうに生きている姿に

惹かれていく時代になっていると思う。

言い方ヒドイケドww

 

人と違うことや

人と違うことを声高に宣言して

自由に生きる事が

おかしいことでも否定されることでもなく

実は一番自然な姿なのだとわかる。

 

前世が魔女とかもマジでどうでもいい話になるwww

 

結局は

「和」が必要な時代だということだよ

 

そして「自称魔女達」はね

自由と

「責任の無い自分勝手」を

一緒にしたらだめ

意外に多いから「スピっておかしい」って言われるのよ

「そこは旦那がしてます」って言う人は

ちょっと見直してほしい。マジで。

 

わたしね、

この2年で「社会的信用」って壁に

ぶち当たったのよ。

でも、「今」「生きてる」ってコレ大事なの。

自分がいかに「今」生きていないか

よ~~~~~~く身に染みたね(苦笑)

夢見る乙女な年じゃねえんだよっみたいなwww

 

 

f:id:e7smilemi:20180620104028j:plain

 

これからの「令和」の時代は、

人と違うことを怖れず、

自分の考えで動く人が、

他者と和合して生きていく時代だよね

 

 

前世で「魔女」と言う人たちに

今世で必要なことは

「恐れずに人の輪に入ること」なんじゃないかと

力いっぱい思う。

 

人の和に入るって怖いよ

正直言って、わたしは怖い。

(だから魔女だって言ってんじゃないよ)

 

人を受け入れるのは怖い

でも、時代は変わったんだよ

 

今も一人で居たがる

今世も魔女気質をもっている同志達へ

あきらめて仲間を作ろうww

助け合うって案外いい感じだ

 

和・輪・環

自分の声に従って、ゆっくりゆっくり作っていこう

 

~~~~~~~~~~~~~~

オリジナル浄化塩の販売がはじまりました

1か月分@2500円

持ち運び用1個とお風呂用5個のセットです

お申し込みはこちら

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform5.htm

まあ、ようするに「塩」です。

いろいろ合わせてるけど「塩」ww

あわせ味噌的に効果のある「すげえ浄化塩」です!

 

詳細はこちら

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2019/03/11/153306

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身の持つエネルギーを受け入れた時から

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

 

お名前鑑定のご依頼はこちらから

https://kokucheese.com/event/index/535616/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

生き辛さの解消は個人セッションへ

https://otomata.jimdo.com/