理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

そろそろお正月の準備をしましょう^^

年の瀬も押し詰まってまいりましたね。

12月30日に最後の満月がやってまいります。

 

グレートコンジャクションを過ぎて

占星術で言う「風の時代」に突入ですね。

 

日本の年末の伝統行事もお忘れなく。

 お正月飾りは、27,28、のうちに飾りましょう

 

「年神様」をお迎えするのに大掃除もしておきたい。

 そして、茅の輪をくぐり抜けて厄落としをする

 

「年越の大祓(としこしのおおはらえ)」も

 満月に一緒にしておきたいですね

 

(茅の輪は年明け20日頃までありますので

近くの神社さんでやってるところでくぐってくださいね)

 

f:id:e7smilemi:20201227093007j:plain


 

 

大掃除・・・まあ、個人的にはさ

 出来る範囲・・・小掃除でも良いと思うわ

 

でも、使ってないもの

擦り切れた洋服やタオル

使わない電化製品

こういったモノは処分しておきましょう。

 

モノを減らす、というのは

2021年を軽やかに過ごすポイントでもあります^^

 

 

 

 

 

 

そして皆さん・・・

 

グレートコンジャクションで風の時代になったからって

 

性格や人格や人生がいきなり変わったりしませんよ。

 

自分も他人もwww

 

性格の歪みが真っ直ぐになるわけじゃないし

 

こじれた親子関係がいきなり楽しくもならないし

 

引きこ森の住人がイケイケになるわけでもありません

 

わたしのブログを読んでる方々だと

 

大きな変化よりは

 

「気付き」や「赦し」といった

 

穏やかさを手に入れる方が多いかもしれないですね^^

 

 

f:id:e7smilemi:20201220161725j:plain

 

 

この先は、個人個人の個性が際立つ時代。

 

つまり、どんな歪みやこじれも’ユニークな個性'として

 

世の中に受容されていく時代です。

 

つまり、

 

あなたが今まで選択してきたことはすべて意味があって

 

あなたが今までの人生で経験してきたことも

 

すべてに大事な意味があって

 

なに一つ間違いじゃなかったということに気付く

 

個性や人間味のような「味」が

 

輝いていく時代になるから

 

誰かを否定することも

 

自分を卑下することもしなくていいって思える。

 

例えば、今まで誰かを責めていたのなら

 

そんなことはもうしなくて良いんだよ、ってこと

 

好きになれない自分を責めなくて良いんだよ、ってこと

 

 

f:id:e7smilemi:20200506141933j:plain


 

 

今まで重たく自分にのしかかっていた感情を

 

手放してあげることで

 

気持ちもエネルギーも軽やかになります。

 

そして「本来自分に使うべきエネルギー」を

 

全部自分で使えるようになる。

 

そう、軽やかで生きやすくなる。

 

もともと軽やな人はもっと軽やかに楽しく

 

もともと重たい人もやっと軽やかに楽しく

 

 

 

 

一人一人が軽くなることが重要なのです。

 

その軽さは周囲に波及して

 

時代の後押しでどんどん広がっていきます。

 

否定や卑下憎しみや悲しみっていう

 

重たい感情を抱えたままだと「イカリ」をつけた状態。

 

風の時代は「いかに自分を信じられるか」が

 

ポイントの一つですからね^^

 

軽やかに重りを外していきましょう。

 

 

【新春鑑定】受付開始です

 

 

 

料金PDFファイル鑑定のみ 5500円

 

A4サイズ 5枚程度

 

PDFファイルの受け取れるメールアドレスでお申し込みください

 

支払方法 銀行振り込みかペイパル

 

2021年は本格的に「変化」がはじまる特別な年

 

新しいエネルギー。

 

古い自分は卒業して生まれ変わるチャンスです。

 

*お名前(下のお名前)と2021年のエネルギーから読み解く流れ

 

*あなたの開運・パワーアップのポイント

 

*心構えや注意点

 

をお伝えします。

 

年内に入金確認の取れた方は

 

15日までに「お年賀」としてPDFでお送りいたします

 

お申し込みはこちらから

 

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/entryform6.htm

 

 

**************

 

40代からもっと幸せになるためのメールレッスン
登録はこちらこら

**************