理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

はっきり言って生きている人間の方が怖いです(真顔)

こんばんは

夜の理屈でスピリチュアル・・・。

 

怪しい世界へようこそおいでくださいました。

 

フレンドリーでバイオレンスにスピリチュアルを語る

縄文言霊お名前鑑定師MARU

ことナカイエミです。

 

最近

怪しい投稿が多いのでちょっと自粛的??な

夜のつぶやきです。

 

 

エンパスでも

狐憑きでも

 

例えば「霊障」なんて言われるものだろうと

 

 

基本は

すべて「自分なのである」と考えています。

 

 

そもそも「アッチの世界≒暗在系」は

目には見えないし

人が動かなければ

「コッチの世界」に手出しは出来ません。

 

ちくしょ~~入れねええっみたいな・・。

f:id:e7smilemi:20180226170235j:plain

 じゃあ

ダレが作り出してるかって言うと受け取り手です。

つまり

「自分」が作っている。

 

自分が「ソコに」アクセスしている。

 

そんなわけないです!って言う方もいらっしゃるかもしれませんが

まあ、そうなんだよね。

一回認めてみようか? 

 

 

「これっておしるしですか?」というメッセージをいただきまして

おしるし」でも

「気のせい」でもどっちでも良いと思うんですよね

 

むしろ

気持ちいい~~~~とか

楽しい~~~~~とか

 

そんな辺りだけ受け入れていけば

そんな辺りと繋がっていきますから。

 

 

なんか気に入らない

なんか気分悪い

そんな時はそんな部分だから

は?うっさい!

くらい スルーしちゃいなよ。

 

 

f:id:e7smilemi:20180223233239j:plain

あ、スルーしたらダメな人とか場合もあるからね。

自己責任で頼みますよ。
 

 

何度もお伝えしていますが

 

「アチラ側」≒神様って

「こちら側」=人間の意識や想念で出来ているようなもの。

 

量子力学で言う

「世界は自分が作る」

のであるならば

 

すなわち

「神」も自由自在です。

 

全然間違ってたら

「それ違う(オコ)」みたいな事があるから

そこで修正したら大丈夫。 

 

「憑いてる」も

霊障」も

「うまくいかない」も

きっと「単なる経験」なんです。

 

何にも怖くない。

 

f:id:e7smilemi:20180423204902j:plain

 

ってか、マジで

生きてる人間の方がよっぽど怖いです(真顔)

 

 

わたしの体験をお話しましょう。

 

2年前の8月

まだ山伏と出会っていないころのお話です。

 

 

それは8月

お盆の真っ最中

この時期は地獄の釜がぱっかんしてますね。

しかも母が生死の境をさまよっている最中です。

 

ちょっと前から

母の生霊(残留思念)が庭先で見かけられて

すごくイヤな気分になっていたころ。

 

明け方ですねえ・・・

 

4時ちょっと前くらいです。

 

息子が私を起こしました・・・。

 

「お・・お母さん!!!

げ・・玄関に・・・誰か居る!!!」

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

い、居ません・・・・

 

 

居ませんよおおおおお~~~~~

 

誰も居ないからねえ~~~~~~

 

それ気のせいだからね~~~~~~

 

とりあえず寝ようね~~~~~~

 

 

タオルケット被って

 

まさに「ガクブルガクブル」ですよ・・・・・。

 

おしっこちびる・・・・

 

 

 

勇気在る息子が

 

インターホンで聞きました

 

「ど・・ど・・・・どなたですか???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

「あ、オレオレ!

受験勉強してたら疲れちゃってさ!!

○○(息子の名前)の家だったら来ても怒られないし

来ちゃった(^^)えへ!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・

 

は?

 

はあああああああ???????

 

 

えへ!じゃねええええええだろがあああああ

 

そんな受験勉強すなああああああ

 

謝れ!!!!!!

 

なんなら土下座しろ!!!!!!!

 

ふざけんなあああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

という出来事がありましてねえ(遠い目)

 

 

目に見えないアチラ側なんかより

生きてる人間の方が何するかわからないって言う・・・

 

 

 

結局ね

エンパス記事でもお伝えしましたが

「自分で決め」れば良いんですね。

 

そして「ブレのない」自分を心がける

 

 

世界は超単純

 

 

狐憑きを辞めるには

「すいません、普通に人間として生きたいので辞めますね」と

「あちら側」に宣言することですし。

 

エンパスを辞めるのも

依存気質を辞めるのも

結局は「自分で決める」しかないんです。

 

 

自覚無き「お祓い」は出来ない。と

常々言ってますが

 

ようするに

自覚があれば

あっさり「祓える」ってことです。

 

 

つまり、

まわりの現象に左右されず

「自分で在り続ける」

と言うことの方が

何よりも 重要なことなんです。

 

 

で、はっきり言わせてもらうけど

生きてる人間の方が何するかわかんないから!!

マジ怖いから!!!!!!!(大笑)

 

 息子の友達よりも

「アチラの世界」≒「私の妄想」の

うちのモフモフの狐の方が可愛いから!!!!!!

 

f:id:e7smilemi:20180411210639j:plain

 

メルマガをしています。

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

金曜日は1音1音の言葉の意味をお伝えしています。

是非ご覧くださいませ^^

 

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

 

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

☆相性  10000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

5月初旬はお休みします。この機会に是非。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

f:id:e7smilemi:20180423204754j:plain