理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

地獄の窯のふたが開きましたね。

今年のライオンズゲートは台風とともに開きましたね。

そして地獄の窯のフタも開きました・・。

 

 

世の中は「お盆休み」です!!!

お盆!!!!

オリジナルオラクルカード作りにはまっていたら

うっかりもう12日も日付を超えてしまった 

古代文字お名前鑑定師MARUことナカイエミです。

 

 

f:id:e7smilemi:20180813001051j:plain

 

最近のお絵かきソフト・・・すげい・・

これは古代文字の「水」のイメージです

 

 

7月13日の新月

7月29日の満月

8月7日の立秋

8日台風と共に完全に開いたライオンズゲート

8月11日の新月・・・

12日の迎え火(日本人の過去の想念お迎え日)

 

この時期は、精神面や体調面で不安定になります。

とにかく眠いとか、

とにかくイライラするとか、

困った出来事が目白押しとか、ね。

影響は人によっていろいろでます。

 

 

つまり今の時期は

感受性が高くなって、

自分の本心が出て来やすいということ。

それにあわせた夏の暑さや

台風による気圧の変化

 

眠いもイライラも困った出来事も

時期的なものだと思って無理せずに

自分自身の癒しや、

自分の成長と向き合うのに最適な時期ってことです。

 

 向き合いたくない過去でもね

この先、残しておいたらアカンよね

 

e7smilemi.hatenablog.com

 

f:id:e7smilemi:20180703110206j:plain

 

さて、先月末に深層心理療法の一つ

「ファミリーコンステレーション」へ行ってまいりました。

 

想像をしていなかった

ディープインパクト

ただいま経過観察中です。

 

不良の保護観察処分みたいだ。

 

もうね、なんていうか・・・。

 

見えていない世界って

現実世界にも絶大な影響を及ぼしているのだってことは

うすうす思っていましたが

・・・・・

茫然自失・・とか

疲労困憊・・とか

不動明王・・とか

悪霊退散・・とか

四字熟語が走馬灯のように・・(大苦笑)

 

ってか・・・

絶対キリスト教系には出来ない離れ業だった思う(真顔) 

 

f:id:e7smilemi:20180813001757j:plain

 

 

あちら側へのアクセスは

きっちりグラウンディングが出来ている

修行している

プロテクションをしっかりしている

きちんとした「指導」「場」で行う。

もともと才能がある

 

そうでなければ

やったらいかんですね。

これは世界共通だと思うけどwww

 

 

 

催眠療法

ヒプノセラピー

潜在意識にアクセスするんですが

これは基本的には「個人」のものなんです。

 

 

今の自分が抱えている問題や課題、

これにどう向き合い、どう解決するべきかの

回答を「象徴的に」見せてくれるのが

催眠療法ヒプノセラピーやイメージ療法。

 

 

私たちの脳みそって

どこまでも自分本位に

どこまでも自分勝手に創り上げている

そんなところもあります。

 

でもその中に「真理」

「あちら側」からのメッセージが含まれていることもあります。

 

人の心を突き詰めていくと

どうしたって

「目に見えない大いなる何か」にたどり着く。

 

 

それは「今の考え方」が全てだ思っていると

到達できないかもしれない妖しい世界ですwwww

 

 

 

 

f:id:e7smilemi:20180620112852j:plain

 

「縄文言霊・音魂(オトタマ)鑑定」♪

 

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を鑑定します。

 

あなたの持つエネルギーを探して見ましょう。

 

「縄文言霊・音魂(オトタマ)メール鑑定」

 

再構築中で

 

3段階にする予定です。

 

お名前鑑定(梅)・・3500円(4ページ簡略タイプ)

 

お名前鑑定(竹)・・・8000円(8ページ詳細タイプ)

 

お名前鑑定(松)・・・17000円(鑑定書と対面説明付き)

 

たくさんの方にお名前を好きになっていただきたいので、

 

若い方も受けやすいように「簡略タイプ」を製作中です!

 

 

f:id:e7smilemi:20180528211007j:plain

 

でもねえ・・・

結局大事なのは

「自分はどうしたいのか」なんですよね。

 

 

「目に見えない大いなる何か」って

自分で行動できるほど小さくないwww

 

確かに「在る」んだけど

直接的になんかしてくれるわけじゃないという。

 

だから、

決断する

言葉にする

行動する

 

それらは

「肉体を持った人間」にしか出来ません。

神様もやってはくれない。

 

おしるし」みたいのも

判断するのは自分なんですよね^^

 

 

何度でもしつこく言いますが

大事なのは

「自分はどうしたいのか」を

自分で決めることなんですよ

 

人は誰もが

望んだ世界に住まう事が出来るのです

 

 

f:id:e7smilemi:20180520130635j:plain

 

あなたの中にあるチカラにフックを引っ掛けます

自分らしくあちら側も使いこなせる自分になれますように。

 

個人セッションリンク先

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/05/20/130648

 

 

 

f:id:e7smilemi:20180516171816j:plain

 

あなたの運命を変えるかもしれません

真夏のパワーイベントのお知らせ

 

魂の目覚めを促すパワーアーティスト

エネルギーを整えるアクセサリー作家

お名前からエネルギーを読み解く古代文字占い師

異色の3人コラボ

パワーUPイベントを㈱お家カフェスタイルで開催します。

 

8月19日(日)

11時~19時

(株)お家カフェスタイル

東京都港区北青山3-3-7 1F

最寄り駅: 表参道駅外苑前駅 各徒歩5分

国道246号線沿い

オリンピック・マクドナルドの入っているビルです。

 

 

f:id:e7smilemi:20180519201200j:plain

メルマガをしています。

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

是非ご覧くださいませ^^

 

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/