理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

お名前鑑定・お客様から嬉しい感想

ものすごく嬉しいご感想をいただきました。

 

文音霊・お名前鑑定師MARUこと

ナカイエミです。

 

お名前鑑定のご感想をボチボチいただいてるんですが

管理が出来てなくて(笑)

 

今度から、いただいたら載せようと思った次第です(真顔)

 

 ↓コレ痛くない歯医者さん

新横浜のきけがわ歯科医院さんのオブジェ、可愛いのいっぱいあるの!

f:id:e7smilemi:20180502112150j:plain

~~~~~~~~~~~~~

 

MARU様

 

鑑定ありがとうございました!

 

5つの字でここまで分かることに驚きました!

 

実は以前友人に四柱推命で見てもらった時にも、

人に教える、育てるというキーワードが出ていて、

全く本人は意識していなくて意外だったのですが、

名前ともリンクしていて面白いと思いました。

 

性格の傾向も当たってます(笑)

リフレッシュ方法まで分かるのがありがたいです。

 

たまたま友人がMARU様のFacebookの記事にいいね!

していたことでこちらを知りました。

 

記事もとても面白く読ませていただいてます!

(その時読んだのは確か、

宗教とかで神様の名前の違いはあっても元は同じというもので、

すごく腑に落ちました!)

 

これからも記事楽しく読ませていただきます。

 

この度はありがとうございました!

 

C/M様

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブログも読んでいただいてるなんて

ますます嬉しす。

 

こういったメッセージが本当に嬉しい!

 

(とか良いながらブログのコメント欄はクローズです)

 

 

そうなんです。

 

音のエネルギーってやっぱりあって、

それの「掛け合わせ」ってやっぱりあって、

 

音の掛け合わせの読み解きが難しいんだけど、

統計的なものなんです。

 

 

例えば「あや」さん、というお名前のエネルギー

 

☆「あ」を持つ人の特徴

 

わが道を行く 

明るい 

素直 

積極的 

直感力に優れ

正義感が強く

リーダー気質

 

自分の「好き」な事をとことんまで追い求めると大きな手助けが入る。

チャレンジ精神が旺盛で、

世の中の「常識」に囚われずに新しい事を始められる人。

 

「あ」の音を持つ人は物事のはじまり、スタートの役割を持つ人。

外側に向かう左巻きのエネルギー(男性性)の象徴なので

広い範囲での活動も向いてます。

 

 

☆「や」を持つ人の特徴

 

恵みを受け止め崇める 

「数字の8」 

感性が強い 

自分で決めたことには一直線で成果を出す 

同じ事を繰り返すのが苦手  

興味の有り無しがはっきりしている

新たな刺激を見つけるとそちらにつっ走る 

 

「たくさん」と「破る」の相反する意味を持つ音

 

守破離」の出来る人なので

自分の進む方向を早くから決めるととても良いです、

自分の新しい形を作り上げる事が出来ます。

 

 

つまり、

「あや」さん

 

感性や直観力に優れていて

ストイックに道を究めるエネルギーをお持ち。

 

ゆずれないものを内側に持っているなど、

秘めたエネルギーがとても強く受け入れる力も高いエネルギー。

 

対外的にはやさしくて情に厚い人で、

継続的に人と争ったり、

マイナスの感情を持ち続けることはほとんどなさそう。

 

音のエネルギーだけみると

芸術関係や、教育関係、

それも型にかっちりはまらないもの

もしくは「自分で作り出したもの」に向いていますよね。

 

 

これに、お誕生日の数のエネルギーが入ってきます。

 

語彙の少なさで、

同じような表現になってしまうのが目下の課題ですが、

かなり精度も上がってきました。

自画自賛

最初のころにモニターで受けていただいた方々のお陰です。

ありがとうありがとう 

 

 

チャネリングしてますよね?」と言われることも

やっぱりあります。

 

でも、そうではなく

統計的に読んでいくことを心がけています。

 

占い、ではなく統計学として確立したいわ。

 

 

だって、占いって妖しい(笑)

チャネリングったって絶対見えてない(笑)

 

そもそも「縄文言霊・音魂」とか

中二病で妖しすぎるwwww

 

f:id:e7smilemi:20180303140302j:plain

これは宇宙人カードの「フジイチカ」さんに

書いてもらった「ナカイエミ」^^

 

 

 

わたしはブラックな黒歴史のお陰で

自分の名前も自分も好きになれなかった人です。

今でも若干傷跡が残っています。

 

長いこと「自分以外の誰か」の

助けを求めて彷徨っていました。

 

でも、違うんだよね。

 

助けとか

救いとか

自分の中にしかない。

 

なんなら「白馬の王子様」も自分だし

 

私たちって本当に

愛されて、赦されて存在している

大切な存在なんです

 

 

もちろん、ソレに気づいたのって

古代文字だけじゃありません。

 

 感じて欲しいのは

自分の名前にたくさんのエネルギーがある 

好きに生きて良い

そんな部分です。

 

お名前から

人の人生の後押しが出来る!

真面目にそう思ってやってます。

 

50音の意味もだいぶ膨らんできました!

 

50音の意味はメルマガで発信しています

 

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

 

是非ご覧くださいませ^^

 

表紙が変わりました。

お名前も古代文字でお入れしています。

ハニワ狐とハニワ龍を鬼門と裏鬼門を守る形で配置しました。

鬼門の考え方はいろいろあるけど

人生の道筋 の一助になれますようにという自己満足wwwです。

f:id:e7smilemi:20180502112731j:plain

 これはK君のお借りしました。

 

あなたの人生に隠された大切な資質や役割を

「音のエネルギーと誕生日」から、読み解いてみませんか。

 

 

お名前のエネルギーを読み解いていくこの占いは

過去や悪いことを言い当てるのではありません。

 

 

自分自身の資質を知って普段の行動を促すための

あくまでもツールにしか過ぎません。

 

このツールを生かして人生をより豊かで幸せなものに変えてください。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円(6月から8800円)

☆相性  10000円(5月いっぱいで終了)

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

5月初旬はお休みします。この機会に是非。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

 

*こんな方に向いています*

 

・自分の生き方の方向性を確かめたい方

 

・自分の生き方に迷いのある方

 

・背中を押して欲しい方

 

・自分のお名前が好きになれない方

 

・自分に自信の持て無い方

 

・パートナーとの接し方に自信の無い方

 

 

 

*こんな方には向きません*

 

・自分の方向性にまったく迷い無く進んでいる方

 

・結果を受け入れられない方

 

 

 

このお名前鑑定から、あなたとあなたの周りの人が

 

 ますます幸せのエネルギーで包まれますように。

 

 

実はこれもきけがわ歯科医院さんの

トイレに置いてあったヤツ(笑)

f:id:e7smilemi:20180429160314j:plain

 

面白画像を募集しています。

ただし、面白画像なら良いということでは無くですね、

「自分で撮ったもの」でお願いします。

西のほうの「Pたま」さんの

面白エロ画像(?)も早く使いたい。

男性性と女性性の話のところで使おうとウハウハしてます。

集めた画像が使いたくて日々ブログを書いてるんじゃないかと

自分でも思います(真顔)