理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

水星逆行?え?毎日?みたいな人は是非読んでください

メルマガをご登録してくださった方から

「メルマでアマゾンチケット1000円分当たりました」

の連絡が来て

私ってやっぱり縁起の良い人だわ♪と

一人うはうはしている

縄文言霊・音魂鑑定MARUことナカイエミです

 

メルマガはこちら

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

是非ご覧くださいませ^^(不定期だけど)

 

 

さあみなさん

そろそろ2018年のお初の水星逆行。

3月23日~4月15日までね

 

水星逆行と言っても

本当に逆行しているわけでは無く

逆行しているように見えるだけの天体現象

 

よく聞く話が

コミュニケーションの行き違い

交通ダイヤが乱れる

メールのやり取りが上手く行かない

日程を間違える、などですね。

 

ロゴマークの大きさがさっぱりわからない・・・

f:id:e7smilemi:20180315172810j:plain

 

MARUの周りには・・・

これ、私自身もソウなんですが

水星が逆行していようが

水星が順行の時期だろうが

 

コミュニケーションは行き違うし

電車に勝手に間違えて乗るし

メールも送ったはずが行ってないなんていつものことだし

日程を間違えて予定組んじゃうのももろ日常

 

水星逆行?え?毎日?みたいな(大爆笑)

 

出来ないなら出来るまでやれば良いだけの話なんですがね

 

まあ、そういったって

なかなか「すぐ」には出来ないから「出来ないこと」なんだよね

 

何でもそうなのですが

 

出来ないことは  

「今」は出来ないだけ

 

知らないことは

「今」は知らないだけ

 

わからないことは

「今」わからないだけ

 

それは

「今はそうゆう人」で

「今はそうゆう現実」

なんだから「それ」で良いわけなんです。

 

で?結局

何時出来るようになるんだ?っていうのは

また横に置いといて(笑)

 

 

 

つまり

「出来ない」「知らない」「わからない」は

「出来るようになろうと思う気持ち」

「知ろうと思う気持ち」

「わかろうと思う気持ち」があれば

 

そのうち出来るようになるし

そのうち知っていくし

そのうちわかるんです。

 

問題なのは

「出来てない」のに

「自分は出来てる」って思いこんでることで

 

「知らない」のに

「自分だって知ってる」って見栄張ることで

 

わかってないのに

「自分はわかってる」って言い出すこと

 

 

 

「言霊」や「引き寄せの法則」でも

ここをよく間違えちゃう

 

 

プラスの言葉を意識して

成ったという言葉にして

成った状態をイメージして

 

 

「やりたい」という言葉は、

「やれてない前提」から出てくる、

だから「やれてる」「やる」って言葉にして

 

このやり方だとね

現状把握が出来てない場合は

ムリムリなんだよね(苦笑)

 

 

正しい現状把握が出来ていないと

 

まさしく

絵に描いたモチ

 

井の中の蛙現象(苦笑)

 

f:id:e7smilemi:20180315172259j:plain

 いや、井の中の蛙でも良いのよ。

自分が住んでいるのはどうやら狭い世界だとわかっていれば

井の中の蛙大海を知らず

されど空の高さを知るってやつよね

 

MARUの大好きな言葉に

人事を尽くして天命を待つ。

というのがあるんだけど。

 

人事を尽くして天命を待つというのは

神頼みのことを言っているのではないし

願えば奇跡が起るわけでもありません。

 

 

自分が今すでに持っている

経験や資格や知識を総動員して

「そのこと」に当たりきれということ。

 

「今の自分は何が出来て何が出来ないのか?」

「今の自分に必要な行動・ものは何か?」

「そればどこにどうアプローチすれば解決するのか?」

 それの沿って行動するので

結果がついてくる

ということです。

 

つまり

自分の現状を客観的に把握が出来てない状態では

人事の尽くしようが無いってことよ。

 

 

今すでに持ってるもの

これから手に入れるもの

 

「今すでに持っているもの」

経験含めた資格とか知識とか

自分の人生で使えるものって

「今すでに自分の中に在るもの」だけです。

 

そして、お金をお支払いすれば

たいがいのことは代行してくれる時代です。

 

「お金」ももちろん

「今すでに持っているもの」に入ります。

 

「そのことに当たりきる」というのが

「覚悟をもった行動」や「決断」に当たります。

 

自分の出来る出来ないを把握しつつ

「それ」をするという決断と

覚悟を持った行動が出来た時には

 

なんだって叶うに決まってます^^

 

 

f:id:e7smilemi:20180315173341j:plain

 

 

★自分の現状の把握をしたい方は是非お越しくださいませ

 

自分の何がウリなのか、

何が弱いのかをきちんと見つけましょう。

 

「セラピスト適正診断シート」は、70個の質問に答えていくことで、

あなたの適正と課題を探していくもの。

 

★セラピスト、ヒーラー、占い師、アドバイザー、コーチ、カウンセラーなどを目指している方

または、すでに活動しているけれども自分の強みに自信がない方

 

★独立したけど、なんとなくシックリこない。

これから独立を考えている。

 

★あらためて、自分の立ち位置を見直してみたい。

 

そんな人に、メチャ向いている適性診断です!

 

「帰ってきた「セラピスト診断シート」」

 

正式なお申し込みは以下からお願いします

http://kokucheese.com/event/index/512805/

 

セラピスト診断シートで見えてくるものは

「生まれてから今までに出来上がった資質」です

 

縄文言霊・音魂鑑定で見えてくるものが

「生まれ持った使命や本来のエネルギー」になります

 

今回はセラピスト診断シートのみの体験会です

 

4月13日(金曜日)10時半~約2時間

4月14日(土曜日)10時半~約2時間

 

各会3名~4名まで

@5000円

 

お時間の合う方は是非ご体験ください。

 

こちらの講座は現在縄文言霊音魂お名前鑑定とセットで

35000円でマンツーマンでご対応させていただいています。

 

講座の中で詳しいお名前鑑定はいたしかねますのでご了承くださいね。

 

時々なんだけど

MARUさんお茶しましょう!ってお茶に行く。

お時間あるなら遊びに行っていいですか?って来る。

 

すると

何故かコンサル的相談を始めたり

お悩み相談を始める人がね、ごくマレに居ます。

イキナリ、わたしの名前どうですか?とかね

 

そうゆう場合は

是非、お金を払って来てください。

もしくは講座の主催者になる。

 

主催者はやる事も出てくるけど、

わたしの話は聞き放題よ(笑)

 

お金に見合った以上のものはお渡ししてますよ^^

 

決断の後押しをして欲しい方はこちらお申し込みください

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

☆相性  10000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

4月はしばらくお休みしてリニューアル値上げ予定です

この機会に是非。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

お仕事のご相談はこちらへお願いします。

 

現状の把握と具体的な行動への後押しをします。

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

お名前とお誕生日のエネルギー

そして「今まで培ってきた資質」から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

対面もしくはスカイプ 

マンツーマンで 3時間前後 35000円

お名前鑑定書付き

 

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

 

f:id:e7smilemi:20180315173740j:plain

 

今日も最後まで読んで下さったあなたに送るサービスネタ

 

最近多い質問に

「わたしたちツインソウルですか!?」

っていうのがありまして

 

MARUの回答としては

「そうだと思ってればそれで良いんじゃないですか?」という

いたって無責任な回答(大笑)

 

傾向としては

苦しみを与えてくる「誰か・何か」との関係が

解消されると出逢う、気付く、惹かれあうってことかな。

 

自分の中の「負の財産」を解消しておくことは

使命を探すにも

ツインソウルに気付くにも大事なことみたいよ。

 

あと、

冷静に考えるとお付き合いが困難な場合が多いです。

 

何でそんな関係の人なの!?とか

何でそんなところで!?とか

何でそんなこと始めるの!?ってのが

意外と多く見受けられますねえ。

 

でもやっぱり

「そうだと思ってればそれで良いんじゃないですか?」って

思いっきりおもってます(笑)