理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

2019年 新春一発芸!今年はこんな年!

「謹賀新年」

 

2019年1月1日

 

皆様

あけましておめでとうございます。

 

新春 土偶バージョン

f:id:e7smilemi:20190101163806j:plain

 

さあ、2019年 新春一発芸

今年はこんな年!!を

古代文字から読み解いていきます!!

 

 

縄文古代文字占い師MARUこと

ナカイエミです。

 

 

縄文古代文字.「ヲシテ文字」

縄文時代の先祖の様子が書かれているといわれる

神代の時代が生き生きと書かれている

「ホツマツタエ」という文献で研究しています。

 

 

古代日本では

数字も「音」で表していたのね。

1は「ひ」

2は「ふ」

3は「み」

「ひふみよ~」って今も数えるよね^^ 

 

「0」という概念がなくて

10で「と・そ」

20だと「ふそ」変形で「はた」

30だと「みそ」

40だと「よそ」

「ハタチ」とか「三十路」の語源です

今でも使っている言葉が意外とたくさんあるんです

日本語ってすごいねえ^^

ちなみに

「0」はやっぱりインド発祥なのね。

 

新春・稲荷バージョン

f:id:e7smilemi:20190101164035j:plain

 

なので、2019年は

「20」と「2」と「10」

「19」と「1」と「9」で読み解きました

 

 

「20」「2」「10」

勢い付く 熟れる 優れる

中心にある 化ける

陰陽がそろう

達する 満ちる

 

10は、潜在世界そのもの

 

「19」「1」「9」

連なり

横方向に続くさま

他にはない

一途

始め

 

究極 

円熟

至り

陽陰を分け現す元の宇宙の根源神。

 

9は現実世界と潜在世界の間にあるもの

 

 

そんなわけで・・・

2019年は「完成と始まりの年」

 

開き直ってなんでもやってみると

仲間、横のつながりが出来る

人と交わりながら自分自身を確立していく年。

 

そして

「見えない世界の大事さ」を

かんじていく年になりそうですね。

 

 

 新春・リラックマバージョン

f:id:e7smilemi:20190101164331j:plain

 何枚撮ってんだよwwヒマかwww

 

 

 

 

完成と始まりの年。

 

そのままの自分自身でいながらも

新しい価値観

新しい自分へ一歩を踏み出しましょう。

 

ぶれない自分自身の確立です。

 

自分自身のアイデンティティを確立して

自分の才能を最大限に活かす一年ということが言えそう。

 

悩みが多く自分がどこに進めば良いかわからなかった人も、

ざっくりでも方向性がつかめてきそうです。

充実感を持った毎日を過ごすことができそう。

 

 

自分の個性や才能を強烈に前面に出していくと、

攻撃してくる人が出てきますが

そんなこともお構いなしだね。

 

 

自分のやりたいことを

やりたいように

やりたいぶんだけ実行しましょう。

 

「遠慮」してしまうと

結果として自分にとって良くない結果になるよね。

 

自分に嘘がないこと

 

だからどうしたいかを明確にすること、

これが一番大事ですね。

 

 

自分の喜びと人の喜びを

同じように設定すること。

 

みんなのために、

誰かに喜ばれるために

自分を殺してきた人っていままで辛かったけれど

それはもう止めましょう。

 

 

まずは「自分自身」です。

 

自分の真ん中に還る

 

一番簡単な方法は

感情を殺さないことかな。

 

楽しい時は思いきりはしゃげばいいし

泣きたい時には声を上げて泣いていいし

怒りたくなったらムキーーーーっとやる

自分自身の感情をセーブしないこと

 

ありのままの自分で生きていると、

自分自身に還っていきますよね。

 

 

だけども「一人」で生きているわけじゃないからね。

 

 

独り占めしないこと。

うれしいこと楽しいことは

仲間へシェアしてみんなでハッピーに

 

悲しいこと

悔しいこと

怖いことは

聞いてもらって

慰めてもらって

そして元気になれば良い

 

些細な喜びからの幸福感を

シェアしていく感じ

 

一人ぼっちでがんばらない

 

 

外と内

陽と陰

 

 

自分の内側

自分の外側

 

見える世界と見えない世界

 

この2019年は

どんなことがあっても

「これでいいのだ!!」な気持ちが

大きく前進させてくれそうですね^^

 

 新春・ヲタク向け写真www

f:id:e7smilemi:20190101164647j:plain

 

 

*****************

 

新春特別企画!年号も変わる!

自分も変わる2019年の古代文字鑑定

お申し込みは1月8日までです

https://kokucheese.com/event/index/549498/

 

 

 

あなたの2019年を

古代文字お名前鑑定&古代文字カードから鑑定し

PDFファイルでお年賀としてお送ります^^

 

 

*こんな人にオススメ

・古代文字に興味のある人

・来年こそ何かチャレンジしたい人

・お名前を好きになりたい人

・ビジネスネームが気になる方

 

 

料金

PDFファイル鑑定のみ 5500円

A4サイズ 5枚程度

支払方法 銀行振り込みかペイパル

入金期限1/8(火)

 

 

 

特別な2019年新春企画では

 

*お名前のエネルギー

*お名前とカードから読み解くあなたの2019年の流れ

*開運・パワーアップのポイント

をお伝えします。

 

8日までにお申し込みの方に

15日までに「お年賀」としてPDFでお送りいたします^^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~ 

ライトワーカーの為の裏メニュー

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/05/20/140412

 

~~~~~~~~~~

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

「自分って案外すごいかも」って思えますよ。

そうなった時に、真面目に現実が変わりはじめるんです(真顔)

~~~~~~~~~~~~~~~