理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

スペシャルハイブリットな満月です

8月31日はスペシャルな満月ですよ!

せっかくだからあやかっておきましょう^^

今日はお財布の整理もオススメです。



============

1、今回のお月様メッセージ

2、お知らせ インターネットラジオ出ました

=============



【お月様メッセージ】

8月31日の朝10時半過ぎ、

「願いの叶いやすい」パワフルな

スーパーブルームーンを迎えました!

ブルームーンは月に2回目の満月の事、

そしてスーパームーンは地球に一番近い満月の事です。

次のスーパーブルームーンは2026年まで起こりません。

そんな特別な満月!!

お財布の掃除

望む方向しか見ない!

良い情報だけ手に入れて

良い情報だけ現実化すると決めましょう。

ポジティブな方向を見る

ポジティブな言葉に言い換える

それが今回の満月で開運していくコツです^^

動画はこちらから
https://youtu.be/2ZeYKQWIUdw




31日22時から有料をお申し込みの皆様には

「素晴らしい世界に生きるパラレルワールドの自分とのシンクロ」

そんなエネルギーワークをお送りします。

そして個別メッセージ付きのレポートをお送りしますね。

1回の体験は3000円になります。

年間で予定を組んでいるので

来年こそは飛躍したい方、来年も飛躍し続けたい方。

がっつり浄化&開運ヒーリングを是非受けてくださいね。

新月満月の「開運浄化ヒーリング」お申込みはこちら

https://www.esyoufuku.com/%E9%96%8B%E9%81%8B%E6%B5%84%E5%8C%96%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-1/