理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

「神様からの特命係り」をタイプ分け&中二病レベル診断

 

社長≒神といえば

組織が大きくなると下々まで詳細が行き届かないので

「特命係り」システムを活用してるみたいですね。

 

「直に降ろす人間」を要所、要所に配置してるカンジ。

「神様からの特命係り」ですよ!奥さん!!

んまあ!なんか、かっこいい!!!

 

ゴールデンなウイークにする事が無いので

自動書記状態の

古代文字お名前鑑定師MARUこと

 

フレンドリーでバイオレンスにスピリチュアルを語りたい

ナカイエミです。

 

 

f:id:e7smilemi:20180404174837j:plain

 

ところで・・・

「特命係り」って知ってます?

 

まあ、「社内水戸黄門」みたいなヤツですよね。

水戸黄門様は副将軍様だからちょっと違うけど

 

社長や会長直属ってのが「基本」よね。

 

社内の向かう方向性を同じにするために根回しするとか

紛れ込んだ産業スパイを捕まえるとか

不祥事を起こした社員を闇に葬るとか・・・・

 

どうも、

アチラの世界とか

大いなる何かも

このシステムを採用しているようだ、というのが

最近わかってきました。

 

神様直属のヤンゴトナイお方たたたたt・・・・・

舌が回らん(爆笑)

 

ようするに「神様特命係り」ですよね。

 

人って誰もが例外なく

人知を越えた目に見えない大きなエネルギー体から

なんか受け取ってるんですけど

「ソレ」が顕著な人々とでも言いましょうか・・・

 

 

私の周りにものごっさ増えてきたので

今日は軽くタイプ分けしてみました。

ついでに罰当たりにも

中二病のレベルも考えてみた(笑)

是非お楽しみください

 

f:id:e7smilemi:20180315173341j:plain



その1

*目覚め・ルートタイプ

いわゆる「降りてくる系」「目覚めちゃった系」

アチラからの指示が来てる系

 

このタイプはスピリチュアルだけど

意外と平和な人生を歩んで来て

「何かのきっかけ」が在って突然ルートが開いた

というパターンが多いです。

 

宇宙連合艦隊からの指示だったり

シリウスだったり、ブレアデスだったり、

宇宙から来てる人が多いのも特徴ですね。

最近の流行はです。

ワタクシのような「狐憑いてま~す」って人は

あんまり見たことないね

 

中二病レベルは8です。

 

 

 

その2

*血筋・一族・家系タイプ

 

その1*家系タイプ

そもそもお家が神社仏閣な人

そもそも身内に霊能力者をお持ち

 

え~?そうなの?といいながら

マニアックに相当わかってるというパターン

 

このタイプは本当に「良い人」たちです。

人としても良識の在る良い人、学歴も良い人が多いですね。

 

そもそも「家が神社仏閣」であるという苦労は背負っているけど

あえて「苦労」と思ってない人が多いかな。

 

もしくは自分の神性と合わなくて飛び出しちゃった人。

 

中二病レベルはやや低め4くらいですかね。 

 

 

その2*血脈・一族タイプ

家系、いわゆる直系とは違う隔世遺伝的。

 

良くわからないけど、気付いたらこうなってた人

良くわからないけど、気付いたら見える聞こえる感じる

なんかわかってきたパターン

 

幼少の時から「身近」にそっち系があり、

基本は「中二病」です。

 

人生の中で好きで不幸を買いに行ってる人が多いのが特徴

人生の辛酸を舐めているので

とにかくクセの在る人間が多いのですよねwww

 

中二病レベルはMAX10です 

 

 ほ~~

f:id:e7smilemi:20180315172259j:plain


 

 

その3

*学者タイプ

学んでいくうちに目覚めていったタイプ

 

物事や人や自分の内側を

真摯に真剣に学んでいくと必ず

「スピリチュアル」≒「霊的成長」に結びつくんです。

 

「自分の学び」から得ているので

こだわりが強く、断定的な人が多くて

「身内意識」みたいなものも強いかな?

 

外科医、会社の社長さん、コンサルタント

心理カウンセラーやセラピスト

 

第一線で活躍し続ける人って

意外に皆超がつくスピリチュアルなんですよ。

 

中二病レベルは広範囲ですね

2~8でしょう 

 

 

その4

*いわゆる「憑いてるタイプ」

 

その1

*分け御霊タイプ

*良いのが憑いてるタイプ

 

このタイプは使命があるので逃げられません。

あきらめて人々の霊的成長の為に

自分を犠牲にしないで

がっつり働いてください。

 

逃げてもムダです。

結局やらなきゃいけない羽目になるのが目に見えてます

あきらめてサッサとやってください。

 

ダレとは言わないけどwww

 

中二病レベルは高めでそれぞれ7~9でしょう

 

 

その2

*憑かれちゃってるタイプ

スピリチュアル業界にかなりの確立で存在しています。

 

「憑く」ということは「受け皿」としては出来ているし

そこそこの能力者ではあるので

どっちに転ぶかは憑かれた当人次第だと思う。

 

わたしは「その2」とここのMIXなので良くわかります。

 

ここの人は

「正しい学び」と

グラウンディング」と

「自己内観」で精進しましょう(真顔)

 

 中二病レベルはMAX越えですね。

一度冷静になろうか?ってレベルです

 

 

そうそう、

これもタイプもMIXの場合が多いからね。

「その2」の人は「その4-2」に成りがちなので

本当に気をつけてくださいね。

 

祓いたまえ~~~~清めたまえ~~~ですね。 

f:id:e7smilemi:20180226165836j:plain

 

人々が正しい方向へ進むように誘導するって

「特命係り」も大変よね。

 

社員(人間)ってさあ

社長(神)の考えてることなんて

わかんないもんね(笑)

 

というわけで。

 

特命係の使命をいただいている人は

(ダレとは言わないけど)

納期が厳しいみたいなんで、

一丸となってがんばりましょう(真顔)

 

ってさあ

わたし去年の10月から言ってるやんっ(笑)

 

e7smilemi.hatenablog.com

  

 

~~~~~~~~~~~~~

 

わたし大丈夫ですか?

そんな方はどうぞお越しください。

 

個人セッション 2H 15000円

 

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

お問い合わせお申し込みはHPから

otomata.jimdo.com

 

 

 

メルマガをしています。

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

 

月曜日は言霊やエネルギーについて

金曜日は音の意味やエネルギーについて書いています

是非ご覧くださいませ^^

 

f:id:e7smilemi:20180304122612j:plain


 

縄文言霊・お名前鑑定

「音魂(オトタマ)お名前メール鑑定」

 

☆個人  5500円(6月から8800円)

☆相性  10000円(5月末で終了)

 

 

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

5月初旬はお休みします。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

「音魂(オトタマ)お名前対面鑑定 6月から開始

鑑定書を冊子でお渡しのパターンも始まります。

☆個人のみ  16200円