理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

あなたの心の裏側に何が隠されてるのか私が考えてあげました。

 

縄文言霊☆音魂(オトタマ)とはヒトコトで言うと

「ご自分のお名前を大好きになっていただく言霊」

音のエネルギーの学びです。

 

始めましての方もそうでない方もこんにちは。

ブログ読みましたのメッセージが嬉しくて

マメに更新してしまう

超単純な縄文言霊・音魂(オトタマ)鑑定師MARUです。

 

ちょっと前に書いた、

キライならキライで良い理由を書いてみようかと思います。

 

いろんな人がいろんなことを言っていますが

MARU的には

だれかを嫌いなら嫌いで良いと思います。

無理して付き合うほうが疲れる。 

 

嫌いだったら嫌いと宣言して、

気持ちよく嫌いでいればいいと思っています。

だって、人間だもの(あいだみつお風に)

 

選民意識の強い人は

「あの人は波動が悪いから付き合わない」とかよく聞きますが

それもどうかと思う。

 

素直に「悪い波動」に影響されるから

付き合わないって言えば良いのに(苦笑)

 

なんか偉そうでイヤだわ。

 

MARU的には

違いはあっても

どちらが良いとか悪いとか無いと思っています。

単なる振動です。

 

ヒモのゆらぎの合う合わない(笑)

 

ただの「合う、合わない」

 

お箸はスプーンに

「わたしの方が偉い」なんて言いません。

ようするに役割の違いなのでね。

 

古代文字をやっていると時折

『コレを学んでいる私は素晴らしい』

なんて人もお見かけします。

 

イエイエ、実際にすごい人もたくさん居ます。

 

それはどこの世界でもそうですよね。

そして本当にすごい人は

「自分すごい」って言わないものですね(大爆笑)

 

 

さすがのMARUだって滅多に他人には言わないよ

そのかわり子どもらに良く言いけども

ダーリンにも時々言う(笑)

うちの社長にも時々言う

 

「ねえねえお母さんすごくね?」

「案外イケルと思わない?」

「わたしって天才かも!!!」とか

 

これは、親子で言い合うと良いと思うよ

うちは子どもらも言いますよ。

 

「わたしすごくね?」

「おれって天才じゃね?」って(笑)

 

身内でやると自己重要感アゲアゲるし。

 

あと、相当親しい人同士でやるのも良いよね。

相当親しいって

パンツ一丁で同じ部屋に居れるくらいな親しさね(笑)

話し込んでて気付いたら朝の5時だったとかいうレベルの親しさね

 

一緒のダンボールで眠れるくらいな・・・ 

f:id:e7smilemi:20180214205807j:plain

 

 

 

さてさて、

過度な選民意識の裏側に

何が隠れているのかを考えてみたことありますか??

 

あなたの心の裏側に何が隠されてるのか

変わりに私が考えてあげました

 

というか、

こうゆう人に違和感を感じてる人

意外と居ると思うのよね・・・。

 

「コレ」をしているわたしすごい。

「コレ」を知っているわたしすばらしい。

 

「この人より自分の方が優れている」

「自分は選ばれた人間だ」というモノ。

 

実際本当に選ばれてる人って違和感ないけど

*皇族の方々とかさ

なんか、違和感あるんだよね、って人見かけませんか?

すごいんだけどちょっと何か・・・って人

 

こういった方って実は

本当に欲しいものを隠してるんですよね。

 

 

自覚が無いだけで

たいていの場合

「親に認めてもらいたい」だけ。

もしくは兄弟姉妹に認めてもらいたいとかね

 

本人はこれに気付いていない。

 

 

偉くなれば「褒めてもらえる」

「あの人」より偉くなれば「褒めてもらえる」

 

心の奥底にあるのは

実はそんな心境であることが多いのです。

 

自覚が無いまま過ごしていると

「私がやりました」というアピールや

「私が導く」という他者コントロール

過度な仲間意識。

強制的な連帯感の押し付け。

 

孤独感は連帯感を作りたがります。

劣等感は優越感を求めて行動しがち。

 

簡単に言えば

「お母さん!褒めて!」を

良い大人が無意識に他人にやってるという

ちょっと気持ち悪い図です。

 

f:id:e7smilemi:20170713221942p:plain

問題あるだろっ

なんかモヤモヤするんだよっ!(大笑)

 

 

これがわかると

いわゆる「すごい人」みたいに見えるのに

なんだかモヤモヤした気持ち悪さとか

違和感みたいのが 拭えないという方の

謎が解けていくかと思います。

 

ちょっと、可愛そうな人だよね。

 

自分の本当の気持ちは押さえない。

まず自分で認めていきましょう

何一つイヤな思いをしてない人なんてこの世に居ない。

それを認められるか認められないか。

 

MARUもそうです。

狐憑きの母親に褒められたかっただけなのね。

だから、どこでもトンガっていたのね。

「こんなにシンドイ思いは誰もわかってくれない」

ああ、かわいそうっていう

これだって一種の「選民意識」だからね。

だけど、所詮それは外側。

 

 

なんにせよ、

スッキリと自分自身に正直に

気持ちよくいることが、

自分にも周りの人にとっても

快適な状況に繋がっていくということです。

 

キライならすっきり「キライ」で良い、っていう

振り出しに戻る、ってやつね^^

 

いかに自分自身に

素直に正直にいられるか。

心地よく生きることの根っこは

本当にシンプルなんですよ。

 

 棒人間・・シンプルだなあ

f:id:e7smilemi:20171205132138j:plain

 

 

メルマガ始めました。

こちらでは「縄文言霊」

一文字一文字の言霊的な意味などをお伝えしています。

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

 

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

誰もが持っている「誕生日」と「お名前」には

使命や人生の道筋が秘められています。

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

☆相性  10000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

 

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

お名前とお誕生日のエネルギー

そして「今まで培ってきた資質」から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

対面もしくはスカイプ 2~3時間 35000円

 

http://kokucheese.com/event/index/488060/