理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

さあ、

2021年の春分がやってまいりました。

 

春分といえば「毎年エネルギーの切り替わり時」
「宇宙元旦」とも言われてますね。

まあ、春にもなるしね、切り替えていきましょう^^


そして 今日19日は一粒万倍日で寅の日。
ですが、貯蓄よりも「出す」ことに向いている日。

新しいことをするのに何か買ったり、
準備や学びのためにお金を払うのにとっても良い日です。



そして迎える明日20日春分
宇宙元旦で切り替え時にベストの日になります

切り替え切り替えって具体的にどうするのよ?
って話なんだけど

「でっかい夢をみよう」

「あきらめてた思いを掘り返そう」



未来の可能性って本当に無限大のパラレルワールドなんです。
過去世も沢山あるんだけど、それはもう済んだこと。

たきさんある未来で「一番でっかい夢」を言葉にしましょう。
未来は自分で構築できるもの。
 

今の自分の延長では無い未来を夢見るのに良い日が春分(宇宙元旦)です

 

 

 

切り替え時期、春分に見直す3つ

1・誰かを批判することをやめる

すっごく変な人・イヤな人に出会ったとしても
「そうゆう人」なんだなあ、と
華麗にスルーしていく技術を身に着けていきましょう


2・自分を傷つけること「反省しすぎ」をやめる

誰か一人が悪いってことも、あなた一人が悪者、
なんてことも滅多にありません。

スルー力をつけることと
自分を責めないってことはワンセットです。

自分に自信が無い場合も「一人反省会」をしがちだけど
今出来ることを小さくてもやっていくこと。

「自分を愛する」そんな土台の無い場合は
一枚一枚紙を積み重ねていく感覚よね
ゆっくりじっくり「出来ること」を繰り返していきましょう。

小さな繰り返しで「自分を信じきる力」は強くなっていきます
頭であまり考えすぎないことも大事



3・恐れや怒りに自分の目を向けない

未来は無意識から決まるとも言えます。
地球の未来は「生きているみんなの集合無意識」
自分の未来は「自分の意識の蓄積」

つまり・・・自分の思考が「良い悪い」どっちが多いか?
それが無意識に蓄積されていって・・多数決で進んで行く。
思考の数の多い方が現実になっちゃうわけです。

大丈夫
出来る
幸せ
楽しい
嬉しい
そんな思考でいっぱいにして行きましょう^^




*********

プラスの思考のお手伝いをします

無理せず解消したい人は個人セッションへお越しください。

人生改善 運気UPセッション 2時間 15000円


ゆっくりじっくり解消

半年連続コース 月2回2時間のセッション 20万円
(メール相談・選日・邪気祓い・開運行動サポート)

***********

あなただけの「超らっきーDAY」を選日します

入籍や引っ越し、お家の購入、離婚、裁判、など選日します

1件3000円

*********

☆ 人生を好転させる 古神道天津金木占術 ☆彡

なんと、師範になりました!!

モニター募集 30分2000円(ZOOMのみ)

人生の転機・健康・仕事・人間関係
運気の流れを読み、注意点を探り、
より良い未来へ進むために
悪い運気は改善させることが出来ます。

悩みは早めに解消しましょう。

***********


招致講座のお知らせ

【倭魔女養成講習@神奈川】

和雄河口(一宮寿山)先生の倭魔女養成講習会開催
やまと市で、「やまと魔女」になりましょう^^

日時→2021年4月16.17日(金土) 限定7名様(後5名様)
費用→2日間で40000円
会場→ https://www.facebook.com/saronucyuusmile/

お申し込みは早い者勝ち
https://ameblo.jp/ototama1226/entry-12657643829.html


詳しくはブログへ
https://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2021/02/19/121540



【お名前リーディング講座】

一般的な姓名判断のように漢字の画数から割り出すものではなく
古代文字の「音のエネルギー」から「名前の持つ良い本質」を見ていきます。

このような方にオススメです。
・初対面の方とも親しくなりたい方
・ちょっと人見知りの方
・自分の名前を好きになりたい方

*全1回(1回約2時間Zoomでの開催)
「日本語・古代文字の音の成り立ち」
「50音の読み解き一覧」PDF資料一式付

*講座費用7000円

1.「お名前リーディング申し込み」と明記してください
2.お名前
3.希望日時

上記、お書き添えの上、お申込み下さい。
占いアカデミー協会からも申し込めます
https://www.fortune-academy.or.jp/kouza/


プロ・上級講座は1DAY(+補講) 35000円です。