理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

今年はいったん全てを燃やす尽くせ(真顔)

実は2月3日の夕方なんか「喰らい」ました。

いきなりの立っていられなくなるほどの「背痛」

 

瀕死状態でうなりながら豆まきwww

 

とりあえず

ダーリンの読経エンドレス再生と

伏見のお神酒と

自分で作った浄化塩のお風呂で復活したけど

なんだったんだ??あれは・・・

 

人生を変え現実を幸せにするために名前の秘密を解き明かす

古代文字お名前鑑定師  Emi Nakaiです

 

 釜茹での鬼の仕業だったか・・・???

f:id:e7smilemi:20190205211304j:plain

 

さあ

2019年が完全に明けました。

今日2月5日は

旧暦のお正月で新月ですね。

 

あの「背痛」と

次の日の意味不なすごいPPは

「頂き物」ではなくて

新月旧正月デトックスだったのかwww

 

時期的にネ

風邪をひいている人も居るだろうし

気温の変化の激しさについていけない場合もあるし

出来ればのんびり、ゆっくり過ごしましょう。

 

お仕事の人は

気持ちだけでものんびり過ごそうね^^

 

 

周りに合わせることをやめてみて

空気を読むことをやめてみて

同調することを止めてみて

 

自分らしくいられる状態で過ごす。

 

自分らしくいられる状態を作っていく。

 

 

「自分の幸せ」は

自分でしか作れないからね。

 

 ほっこり狐娘

f:id:e7smilemi:20190203163722j:plain

そうそう

嵐は好きでも嫌いでもないけど

大野君だけ好きだったんだよな~

 

もう釣りしたい・・・とかさ

地味かわいいwww

 

そんなふうに

自分の願う本当の幸せっていうのを

この旧正月新月には考えてみると良いね

 

 

今回の新月のエネルギーは、

たぶんきっと開放と癒しのエネルギー。

 

なんならすげえデトックスが起きてる人も多いはず。

 

 

怖れから解放されて

「本当に行くべきところ」へ行くように

後押ししてくれるエネルギー

 

だってそうとしか思えないんだも~ん

 

だってさあ

数年前と比べると、

今って全然違うところに居ませんか??

 

そのきっかけってこの時期にきてるってこと多いよ

 

今こんなふうになってるって

おや???みたいにならない??

 

想像できないと

「現実化しない」って言われるんですけど

そうでもないよねwww

へえ?そう??みたいなwww

すっかり

全然思いもかけないところに来てる自分

 

わたしもそうですよ。

不動産屋はともかくとして

占い師をやっているなんて

自分もまわりも思ってなかったですねwww

 

これこそパラレルワールドの移行だし

「行くべきところ」へ行かされている

見えない後押しが入ったとしか思えない

 

 ほんと、それなwww

f:id:e7smilemi:20190205211923j:plain

 

2020年までは

こんなふうな大変革と

目に見えない後押しが入りますよ。

 

なので今はまだどうなるかわからなくて

ドキドキだろうとなんだろうと

大丈夫です。

 

絶対大丈夫(断言) 

 

来た話には乗ってみる

楽しそうなら行ってみる

時間があればやってみる

行動に勝る結果無しです

なんかわかんないけどやってみたら 

自分がまったく想像していなかった世界へ

イキナリ行けちゃう。

 

そもそも山伏とお付き合いはじまるなんて

誰が思った??

わたしなんて1ミクロンも考えた無いよ

山伏って

まさか生息しているとは思わなかったもんwww

 でも、生息してるんだわwwww

f:id:e7smilemi:20190205212113j:plain


 

 さて、みなさま・・・

ここで山伏ですwww

 

山伏といえば不動明王

お不動様といえば護摩炊き

護摩炊きといえば「浄化の炎」です。

浄化の炎といえばミカエル・・・

 

 

今年はねえ「火」で始まって

「火」で終わる年だから

特に火のエネルギーが強いと思う。

というか

火のエネルギーを味方にしたら良いと思う。

 

何だって良いから

「火」を意識してみると良さそうな気がするよ

 

花火も良いし

お香も良いし

キャンドルも良いよね

 

護摩炊きなんて

超オススメよねww

 

今年は火渡り見に行こうかとおもってますww

でも写真はかわいらしくww

一社)キャンドルセラピスト協会さんのキャンドル写真

f:id:e7smilemi:20190205212347j:plain

 

 

火のエネルギー性は

積極的な変化

強さ

この先の目標

新たな循環

 

f:id:e7smilemi:20190205212542j:plain

 

自分のこうゆうとこってダメだなってとこ

やっぱりあるじゃない??

 

そういった部分の開き直り・・・というか

 

だってしょうがないじゃ~ん

だってそうなんだも~んみたいな

 

自分のこれって良くないかなあってところを

1回燃やしきって灰にして

そして自分に刷り込んでみるといい

(説明が意味不明www)

 

ってか、

燃やしつくしててみると

実は全然たいしたことじゃなくて

そんなものは結局

そもそも個人のジャッジなわけだって気付く

 

そうすると

他の人の「は??」ってところも

受け入れられることもふえるよね

 

 

全部受け入れられるわけはないからね

そのへんも軽く軽く

だって人間だもの

無理なものは無理ww

 

そうそう、

キライなもんはキライだし

一緒にて不愉快なら一緒に居なくて良いんだよ^^

 

 自分らしくって、

そうゆう部分も含まれると思うのよ。

 

f:id:e7smilemi:20190205215607j:plain

浅草寺で撮れた登り雲龍の写真

そんなわけで 

今年はいったん全てを燃やし尽くせっ

そして蘇れ、不死鳥のように!!

ってかっこよく締めてみたwww

 

 

 

まあ、今年、

浄化は小まめにしとくと良いなって

一昨日思ったわ。

来月から浄化塩の販売始めるので

お試しアレ^^

 やっぱり塩と酒が一番良いよwww

 

~~~~~~~~~~

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身をを肯定できた時に

真面目に現実が変わりはじめるんです(真顔)

 

~~~~~~~~~~~

 

目の前の現実を変えるために

エネルギーやあちらの世界をわかりやすくお伝えする


「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 

~~~~~~~~~~~~~~~

ライン@占い

古代文字鑑定師MARUの登録はこちらから^^

 

f:id:e7smilemi:20190203173920j:plain

f:id:e7smilemi:20190203173909j:plain