理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

月曜の朝から「ラップ音」の話

素敵な変態をご紹介いただきまして

憧れの物販が出来るかも♪

先になりそうですが楽しみです^^

 

~~~~~~~~~~~~~

まだお席がありますので宣伝!

北海道の珠帆美汐さん「狂乱カラオケ」

自分の壁を壊したい方がご一緒しましょう^^

詳細・申し込みはこちら
https://kokucheese.com/event/index/561531/ 

 ~~~~~~~~~~~~~

 

そんなわけで日曜の朝からデニーズで

土偶」とか「ラップ音」の話で盛り上がりましたw

 

そんなわけで

月曜の朝から「ラップ音」の話ねwww

 

パシッパシッ!

(↑これらはきっと家の湿気の関係)

ミシミシ。

(↑これはきっと古い家だから)

バシっバシ!

(↑これはきっとトラックが通ったから)

ドンドンドタドタ!

(↑これはきっと猫が暴れてる音ww)

 

こんなふうに無視を決め込んでいると

時折とんでもない音がしたりするのがラップ音ww

 

パッキーーーーンとか

コンコンコンコンコンコンとか

 

自他共に認める

憑きやすく取れやすい人なので

ささいなラップ音は気にしませんww

 

古代文字お名前鑑定師MARUことナカイエミです

 

f:id:e7smilemi:20190122213059j:plain

 

 

ラップ音というのは

家がきしむ音や風で出される音に近いものもあれば

ハンマーなどで何かを割るような音や

居ないはずの部屋からドンドンしたり

人が居ないのにドアを叩く音

ガラスにヒビが入るようなピシっ

という音などが一般的(?)

 

生活音との違いって「耳につく音」なんです

高い音も低い音もあるけど。

 

「耳に憑く音」

まあ、怖い。

 

耳に残る音とはいえ

音楽がリフレインされる

「さかなさかなさかな~~さかな~をたべ~ると~」とか

「ひゃくひゃくひゃくえんっひゃっくひゃっくひゃくえん!

といったイヤーワーム」(耳の虫)現象とは違います

 

その人が気付きやすい音。

気にしやすい音。

そんな音を立てる事が多いよね

 

明らかに大きな物音で

ぎゃあああーーー何!?って

大きな場合もあります。

 

これはどう考えても

いやがらせですよねwww

 

ラップ音は、

各種の霊が作り出す心霊音と言われます。

 

効果音のほかに

音楽が聞こえるとか

ラッパの音とかもあるよね

 

「咳払い」とかはラップ音というより

霊的残留思念・・・微弱電流でしょうね。

あんまり悪さしないのであれば

放っておきましょうww

 

耳鳴りは自分の状態によってどっちもありだけど

ちょっと力のあるエネルギーからの

メッセージだと思う。

 

家全体が大きく揺れるとか

物が飛んでくるとかは

ポルターガイスト現象」に分類されるヤツで

けっこう強いエネルギー性ですよね。

  

「力がある」からといって

「良いもの」と言い切れないのがミソなんですが(苦笑)

  

f:id:e7smilemi:20190122220122j:plain

  

ラップ音と一口に言っても

 

不動産的なもの

心理的なもの

スピリチュアルなものと分けられます。

 

 

①不動産的ラップ音

 

日本の家屋は木造が多いので

パキパキ鳴るのはよくあること。

木材は湿気や乾燥で伸び縮みするという特徴を持っているので

自然音として聞こえてくるといわれています。

 

「うちは夜中にしか聞こえないんです」ってのは、

静まっているから響くのであって、

絶対に昼間にも鳴ってますwww

 

湿気や寒暖の差

ゆがみなどでも起こる物理的なものです。

 

 

心理的ラップ音

 

☆ストレス性ラップ音

霊による現象ではなく

ご本人のストレスが原因で聞こえるもの

 

心身の乱れ

大きな不安を抱えている場合に

 

神経が過敏になっている時は

小さなもの音や

物理的ラップ音でも

自分の状態に結び付けて不安に考えがち。

 

☆病的ラップ音

統合失調症

ホルモンバランスの乱れなどからくる

「幻聴」と呼ばれるもの

 

過度なダイエットや忙しすぎ、寝不足、

心身薄弱時、食事の偏りなど

 

 

心理的ラップ音は

生活面で改善できることも多いので

ご家族の協力の下に

栄養バランスを考えて食事をし

体と心を休めていけば

改善されていくものも多いです。

 

 

そもそも、

世界は音にあふれています。

たくさんの音で成り立つ世界。

 

「ラップ音」「心霊音」にこだわらずに

そんなもんかと受け入れた先に

世界が広がるかもしれません^^

 

 法螺貝もラップ音ではありません(真顔)

f:id:e7smilemi:20190122214041j:plain

 

ここからスピリチュアル系のラップ音になります

 

③スピリチュアル的ラップ音

 

☆守護霊からのお知らせラップ音

うっかりミス防止ラップ音とも言えますww

 

電気をつけたまま、布団をかけずに寝ていた時

うっかりコタツで眠ってしまった時

お鍋を火にかけっぱなしで

別のことに夢中になってしまった時

 

大事になる前にラップ音に助けられるパターンは

意外と体験されている方も多いのではないかしら。

 

ラップ音と意識しなくても

ガタガタっとして気付いたとかね

これは守護霊系統のサポートと思うと良いですよね。

 

 

☆行きずりラップ音

受けやすい霊媒体質の人が人ごみに出かけたりして

拾ってくるパターン。

 

霊媒体質の人がお家に来て

置いていくパターンww

 

これは「出て行って!!!」の一喝で

たいていは出て行きます。

 

 

☆死霊ラップ音

不幸な亡くなりかたをした霊が、

霊媒体質の方に助けを求めるために

ラップ音として知らせてくる場合もあるらしいです。

これは職業「霊媒師」の場合しか使わない方がいいヤツ

 

身内が亡くなったとき

親しい人が亡くなったときなどに

「虫の知らせ」的にお起こる一過性のもの

良く聞く現象ですね。

 

 

 

☆生き霊ラップ音

女性の企業家さんにはよく聞く現象ですね。

恨みや妬み、嫉妬などのネガティブなエネルギー

 

これは「無防備な状態」になった時、

自宅に帰ってほっとした時

寝入りばなとかに多く起こりがち、

思いもかけない大きな音がしたり

耳鳴りと共にきたりします。

 

意識へ作用するので

寝て起きてもスッキリしていない、

悪夢を見ちゃったり・・・

そんな時は生霊ラップ音を疑ってみましょう

 

そもそも「生霊」を飛ばすヤツは

生身も結局メンドクサイヤツなので

お付き合いをやめるのが一番です(真顔)

 

そして自分を鍛えたほうが早い

 

低位のエネルギーは

高位のエネルギーにはかないません。

これは宇宙の法則です。

 

 

④良い前兆のラップ音

 

高級霊ラップ音

お導き系のラップ音

メロディーを奏でるように音が聞こえる場合

鈴系の「しゃーーーーん」とした音

自分も家族も気分がいいし仕事も学校もいい感じ

これは良い前兆お知らせですよね

 

何かあなたの中で答えが出たり、

忘れかけていたことを思い出したり、

未来への気づきに繋がること

こんな良い前兆へのラップ音もあります。

 

f:id:e7smilemi:20190113165033j:plain

 

 

心霊現象による音なのか、

自然の音なのか、

どっちでも良いとは思ってるんだけど

 

身内のメッセージの場合もあるし

意味不明なヤツラの場合もあるので

基本は無視で良いと思いますwwww

 

気になる場合は

塩風呂に入ったり

日本酒風呂に入ったり

潮垢離(シオゴリ)・・海に入る禊。

それでもダメならお祓いしてみよう

 

 

「あなたは誰?」なんて

中途半端に

やさしく聞くのは

絶対にダメです。

 

「基本は無関係」を貫きましょう。

 

 

「身体に出る」と言う場合

 

「自分にはあわないエネルギー性」ということは

良くないモンですよ。

まあねえ・・・時々

身内に「アカン人」が居る人もいるけどwww

そんな場合はマレなので。

 

時にとんでもない耳鳴りとともに

パシパシしたりしますが、

ラップ音はたいてい、

自覚の有無関係なく

霊媒体質の人におきやすいし

 

うちのサロンに起きる時は

自覚の無い冷媒体質の人が来たときに

おきやすいのでww

 

「ふわふわした何か」≒「微弱電流」が居やがる

くらいの「高飛車な対応」で大丈夫かと思います。

 

 

常々言っておりますが

生きている人間のエネルギーの方が

基本的には強いのです。

 

 

身体への影響が著しい場合は

本職へのご相談をオススメします

 

身体への影響って

意味のわからない頭痛とか背痛とか

体が痛くなるやつとか

身内に精神疾患が続く

交通事故や怪我が続くなども 

これは「アカン」ヤツの影響を受けている可能性もある。

 

 

面倒なのはいつでも生霊だなwww

でも、強いのは滅多に飛ばないし。

ラップ音くらいなら

イメージワークで大丈夫。

 

そもそも送ってくんなって話なので

情状酌量の余地はありません。

とにかく、帰ってもらいましょう。

 

取りきれないのは

それはもう呪いレベルだと思うので

本職の方への相談をされるのがオススメですね。

 

 

自身の無い人は

秋ごろ開催予定のエネルギーワーク講座へ

お越しください。

 

 

今生きている自分のエネルギーを信じましょう

 

ラップ音なんかくそ食らえですねww

 

「思った強さ」で世界がきまると言っても良い。

 

どんな過去だったとしても・・・

というよりも

「そんな過去でも今生きている」ってことは

すげえ根性もあって、

ものすごく強い生命体だと

そんなふうにわたしは思うのです^^

 

~~~~~~~~~~~

HPはこちら

otomata.jimdo.com

 

~~~~~~~~~~~~~~~

オリジナル浄化塩の販売がはじまりました

1か月分@2500円

持ち運び用1個とお風呂用5個のセットです

お申し込みはこちら

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform5.htm

あわせ味噌的に効果のある「すげえ浄化塩」です!

詳細はこちら

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2019/03/11/153306

~~~~~~~~~~~~~~~

質問への回答や新月満月ネタ
「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 ~~~~~~~~~~~~~

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身の持つエネルギーを受け入れた時から

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

お名前鑑定のご依頼はこちらから

https://kokucheese.com/event/index/535616/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~