理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

日常で出来る簡単「個人の邪気祓い方法」♪

実は霊って見たこと無いんですww

 

知人に「見える聞こえる感じる占い師」で

売り出せって言われてるんだけど

見えないもんは見えないし

きっと見えても楽しくないと思うしwww

 

浮遊霊より

想念の塊とか

生霊とか

生きてる人間の方がよっぽど怖いよな~と

つくづく思う

 

なんか「くらっちゃう」こともありますが

たいていは「生きてる人間から」来てるんじゃないかと

 

見えないけど感じる占い師

古代文字お名前鑑定師ナカイエミです。

 

 イヤ、それは見えなくても良いヤツwww

f:id:e7smilemi:20190311150852j:plain

 

 

そもそも「霊」ってさあ

残留思念の放つ微弱電流なので

こちらから何もしなければ意外と無害な気もします。

 

ただ、体質的なものや

特に女性は生理もあるしね。

 

巫女体質、霊媒体質、電気体質だとちょっと注意よね

自分自身の気持ちが落ち込みっぱなしだと

波動が同調しちゃって、

ちょっとたいへんなことになるけども

こうゆう人はとにかく「放電」「アーシング」したら良いよ。

 

小まめに流水で手を洗うとか

塩風呂に入るとかね

 

 

「悪霊」とかって結局は

ふあふあの浮遊霊が想念に取り込まれちゃって

大きくなったり良くなくなっちゃってるんだと思うのね。

プリキュアシリーズの悪役ってがそうよね。

 

プリキュアって「巫女さん」の「悪霊退治」の話です(真顔)

ザケンナー 画像はお借りしました。

f:id:e7smilemi:20190311151302j:plain

 

 

そうなんだよ。

自分も気落ちしてたり

上手くいかなかったりすると

「悪いもん」にアクセスしやすくなっちゃうし

寄って来られちゃう。

 

不運が続いたり、

精神的に不安定になったり、

やる気が起きなかったり、

体が重くなったり、

怒りっぽくなったりね。

 

体にでてくる場合は、

目がきつくなったり、

人相が悪くなったり

獣臭がしてきたり

眠気が頻繁に来たり

身体の不調がおきたり

 

でも、体調不良って

「休まなさ過ぎ」

「頑張り過ぎ」

「働き過ぎ」

「我慢し過ぎ」

「睡眠不足」でもなるからね

 

生活習慣を見直してみるのも良い

一概に「除霊・浄霊」が必要なわけではないんですよ。

  

 

f:id:e7smilemi:20190224230044j:plain

 

あ、「浄霊」っていうのは

能力者が霊的なものを「あちらに」上げて浄化すること

 

もしくは「霊」に言葉で納得させて

あっちの世界に戻って輪廻の波に乗ってもらうこと。

 

わたしは出来ません。

はい、浄霊は出来ませんよ。

 

山伏が出来るらしいから

してほしい人は紹介する

 

除霊は自分の周辺から去っていただくというもの。

今日泊まるホテルの部屋になんか居そうだから

どっか行ってもらうとか。

 

除霊だと

わたしレベルでも気合でできる

 

ってか

そこそこエネルギーが高くて強い人だと出来ます。

 

イメージワークでも効きますが、

これこそ、個人の力量によりますね。

 

この「除霊」は「自分から・自分の周辺から除く」ので

エネルギーの剣で切ったり、

跳ね飛ばしたり、

光に返してみたり、

吹き飛ばしたりして、

強制的に「どっかに行ってもらう」方法

 

つまり、

どっかその辺にいたりするわけね。

 

エネルギーの供給源である

「憑かれている側」からの三行半なので

そのまま消滅する場合もあるかもしれないけど。

 

もう、ここには来ないでねって脅しても

来易い所にくるわけだから

油断ならないわよね(苦笑)

 

それも含めてね、

わたし達は日々の生活で、

他人からの影響やマイナスの想念

いわゆる「邪気」っていうものの影響を

結構受けているわけよ。

 

この中には「一族の良くない想念」も含まれるから

一人で頑張ってもたいていは抜け切らない。

 

だから、

要所要所でお参りに行ったり

お祓いをしてもらったりするわけね。

うん、

厄年のお祓いってやっはりしておいた方が良いよ。

 

神社のお祓い

もちろんお経や護摩炊きも良いよ。

 

ふおおおおってくらい

パワフルに祓える気がする。

 

「邪気」とか「良くない想念」って

無自覚でそのままにしておくと

どんどん溜まっていくので

40歳超えたら

どこかで一度は祓ってもらうと良いかもしれませんね。

 

 祓い給え~清め給え~って大事

f:id:e7smilemi:20190311152028j:plain

 

 

影響を受けやすい女性

不特定多数の人にお会いする方が

日常で出来る「個人の邪気祓い方法」としては

 

オススメはやっぱり

朝日を浴びる!ですね^^

一番簡単で無料で、肉体的にも良いという

素晴らしいシステムです!

 

次いで、海に入る・・・なんだけど。

近場の人以外はちょっとたいへんよね。

 

なので変わりに

流水で手を洗う。

塩のお風呂に入るがオススメになります。

日本酒風呂も良いですよ^^

 

マッサージやヒーリング、

整体、針も一種の「邪気払い」になります。

心の乱れは身体の乱れなのでね。

 

でも、これだと施術者の方の力量頼みになるし、

相性や向き不向きがありますね。

 

 

そして

「タバコ」は結界代わりになります。

 

わたしの知ってる能力系の人は

もれなく全員吸っていますww

本来のタバコは「薬草」での「魔除け」

女性のお化粧もそうですね^^

 

おもいっきり歌うカラオケも、

「大声を出す」「発散する」という点で

「邪気払い」出来ると思う。

 

f:id:e7smilemi:20190311152629j:plain

 

「浄霊・除霊」は

本職の人に頼むのが基本ですが

「邪気祓い」なら個人でも出来ます。

 

からしていることを

ちょっとアレンジして

無理の無い範囲で定期的

するのが良いよね。

 

ガチな人は・・・

それこそ修行にいったらいいかな。

 

f:id:e7smilemi:20190224222938j:plain

☆すげえ浄化塩できました^^

お申し込みはこちら

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/entryform5.htm

 

持ち運びのお塩は、

外から来る邪気からあなたを守ってくれます。

持って歩いたって効果なんか無いという方もいらっしゃいますが

持たないより数百倍良いですよww

 

お風呂用のお塩は、

憑いてしまった邪気を緩やかに流してくれます。

自分自身のバランスを保ち、

日々を快適に過ごすためには「お清め」は大切です。

 

どちらにも「邪気払い」と「行動の後押し」の効果があります。

 

*塩による清めの由来

「潮垢離(しおごり)」という、

海水で身を清めることによって、

身に憑いたケガレを祓い清めるという修行の一環から来ています。

もともとは「塩」というよりも「海の力による浄化・清めの儀式」

 

一週間に一度の目安で「塩風呂」にお入りいただくのがオススメです。

持ち運び用のお塩は1~2ヶ月で燃えるゴミとして廃棄してください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身の持つエネルギーを受け入れた時から

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

個人ライン@はじめました。

まだ全然つぶやいていませんが(苦笑)

f:id:e7smilemi:20190307170541j:plain