理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

極道の妻達・・・火星バージョンwww

最近ちまたをにぎわしているジェダイの戦士・・・ もとい山伏ですが。 昨夜はついに山伏極道説が出ましたwwww 極道とはすなわち 「極めた道を往く人」の意味らしく なるほど 道を極めるって意味なら 山伏って極道だわ・・・・・ つまり 一芸に秀でた方や…

かれこれ5年ほど前作「夫婦力チェックリスト」

かれこれ5年ほど前の 普通にカウンセラーだったときの 「夫婦力チェックリスト」が出てきたのでお出ししておきます。 縄文言霊・お名前鑑定師ナカイエミです そんなわけで昔々の夫婦力チェックはこちらから 夫婦力チェックリスト ※Yesを丸で囲んで、かぞえ…

今、マイナス想念に引っ張られないように、要注意喚起

要注意喚起 人間のタイプによっては 今マイナス想念に引っ張られやすいので 本当に気をつけてください!!!! 今、スピリチュアル業界は 大阪へ大難を小難へそれを無難へという動きと ほら地震来た、 あの日輪は、あの○○は地震の前触だった 次は東京だ!次…

今回の新月、電車の乗り過ごしが無いように・・・

気温の変化の激しさや台風やらで 体調を崩されてる方も居るかもしれませんが やってきました。 明日は14日新月 6月21日の夏至前の新月ですね。 このブログでも再三お伝えしているつもりなんです。 夏至です。 今年の夏至は乗る電車が決まる時期です。 …

パワーストーンはヨーダ。もらうなら日本酒

お友達の五十鈴さんがジュエリーショップをオープンしたので 遊びに行ってきました。 二子多摩川駅から徒歩3分のすごくいい場所! そして彼女の想いのそのままの 深いジョエリーさんたちです!! 見学や装着会も先々予定されてるようなので またこちらでも…

アナタの中に ソレに関する何かが在るってこと

うっかりFBで、言葉足らずに 「娘が太りたい」と書いたら メッセージをたくさんいただきました。 すっごくありがたメッセージや ヲイイイなメッセージをいただいたり、 面白いものですね。 人間と言うのは 自分の引っかかってる部分に過剰に反応するイキモノ…