理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

パワーストーンはヨーダ。もらうなら日本酒

お友達の五十鈴さんがジュエリーショップをオープンしたので

遊びに行ってきました。

二子多摩川駅から徒歩3分のすごくいい場所!

 

そして彼女の想いのそのままの

深いジョエリーさんたちです!!

 

見学や装着会も先々予定されてるようなので

またこちらでもご連絡いたしますね。

 

 

f:id:e7smilemi:20180611205041j:plain

 

 

息子の17歳の誕生日に8万のロードバイクを買ったら

娘がスねにスねて意味不明なお説教を2時間もされまして・・・

 

娘の20歳の誕生日には

ちょっと良いネックレスを作ってあげようと思います。

 

意外にお母さんもしています。

縄文言霊・お名前鑑定師MARUこと

フレンドリーバイオレンススピリチュアルの

ナカイエミです。

 

 

f:id:e7smilemi:20180611205325j:plain

 

今日はジュエリーにちなんで「石」のお話を少々。

 

と言ってもたいして知りませんけどもww

 

ナカイさん石(パワーストーン)とか

オルゴナイトってキライでしたよね?

って言われまして。

 

アレ?

そんなこと一度たりとも言ったこと無いけど・・???

 

だって、全ては道具で自分次第って・・・

オルゴナイト常々疑問って・・・

 

・・・・うん、そこからどうして

パワーストーンとかオルゴナイトがキライ」

になったかな?www

 

言葉の使い方には気をつけようといつも思います。(笑)

 

 

オルゴナイトは不勉強なのでおいとくとしても

そもそも

ものはキライじゃないんだよ

 

世の中に「不必要なもの」なんで一つもないし

関係の無い出会いも一つもありません。

 

もらって云々って・・・作り手の想像力よね。

「わかってくてれいる」

「同じ思考なはず」

「あげれば喜んでくれるはず」

これは。慢心です。

 

慢心も時には大事な成長の要素なんですが、

パワーグッズは「ただあげる」はダメだと思っています。

もらってもダメ。

 

「あげる」時点でただのモノになるし

「もらう」時点で意味がなくなってしまう。

 

パワーグッズの想いを伝えるのは

作った自分自身などだということを

作り手は自覚されたら良いと思います。

私は作らないけどwww

 

 

自分の作り出したものに

命を吹き込めるのは作り手だけですよね?

 

 

常々申し上げておりますが

神は人と人の間にしか存在できません

 

あなたが作ったそれ

命を込めているんですよね?

 

魂の宿るものならなおさら。

 

自分の好き嫌いではない

自分が生み出した価値。

 

もっと自信を持ってください。

 

はい、わたしは五月蝿いですよ。

タダでもらうほうが五月蝿いです。

製品としてこれはどうなんだよっって思ったりしますから。

相当五月蝿いです。

いらない、とか

迷惑、とか平気で言います。

 

 

f:id:e7smilemi:20180528211007j:plain

 

とにかく、もらうなら

500mlくらいの日本酒がベストですwww

 

で、石の話なんだけどね

パワーストーンは好きですよ。

頼りすぎるのはどうかな?と思いますが

 

やっぱり「飾る」って良いことですもの。

 

 

 

宝石やパワーストーン

採掘方法がひどいものもあって、

購入することに賛否両論あるのも知っていますが

わたしは好きです。

 

 

 

ほとんどの石が

「長い年月をかけて成長してきた結晶体」

「秩序だって繋がっている鉱物」

 

 

人間よりもこの地球のことを知っているかもしれない

人間よりも宇宙のことを知っているかもしれない

そんな物言わぬ長老のような存在です。

 

しいて言えば、ヨーダみたいな存在ですよwww

 

信仰のツール

祭祀の道具

神を降ろす道具

自分と向き合う道具

自分を変化させるツール

 

身を守るもの

魔除け

身を飾るもの

そうやって世界中で

人と共に発展していたのだと思う。

 

 

石の声を聞くのも

カードの声を聞くのも

人の本質を聞くのも

ほとんど変わりません。

 

 

「自分」が

「それに相対した時」に

「何が沸いてくるか」

その一点に尽きる。

 

 

自分に中から沸いてきた思いに

間違いなんて一つも無いんですよ。

 

 

そんなわけで・・・・

 

8月19日に

「あなたに幸運を呼び込む」ブレスレット対面製作と

「幸せに成るパワーアート」の展示販売会を予定しています。

 

 

これがね・・・

ちょっとすごいのよwww

 

やる人が・・・wwww

 

詳細はまた後日お伝えいたします^^

 

8月19日、表参道です

 ぜひ日程調整してくださいね!!!

 

 

ライトワーカーの為の裏メニュー

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/05/20/140412

 

 

個人セッションリンク先

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/05/20/130648

 

 

メルマガをしています。

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

是非ご覧くださいませ^^

 

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

 

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円(リニューアルが延期でお値段据え置き)

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

音魂(オトタマ)お名前対面鑑定書を冊子でのお渡し

ただいまがんばって企画中です

☆個人のみ  12600くらいを予定しています

 

 

 

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

お名前とお誕生日のエネルギー

そして「今まで培ってきた資質」から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

対面もしくはスカイプ 2~3時間 35000円

 

http://kokucheese.com/event/index/488060/