理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

今日は結界について考えてみようと思います

こんばんは

しばらく振りに自分の部屋を

拭き掃除をしました・・・

 

要介護の親と同居

発達障がいグレーの可愛い娘と

食い気盛りの息子

可愛い猫の居るシングルマザー

 

もうね、

寝るほうが先だから

洗濯は洗濯機がしてくれるからキライじゃないけど

部屋の掃除は後回しになりがち(笑)

そんな

縄文言霊・音魂鑑定師MARUことナカイエミです

 

みなさま

新月明けいかがお過ごしですか?

 

お?これは娘が書いた満月だったわ~

f:id:e7smilemi:20180318210146j:plain

 

毎回新月はゲリPになります。

どんだけデトックス!?

でも「毎回」です(笑)

 

だから、低空飛行(すぐ具合悪なる)

でも一応健康・・・なんだと思います。

 

ところで

新月ってどんな現象か知っていますか?

太陽と地球の間に月が入るので月が見えなくなるというもの。

 

逆に満月は

太陽と月の間に地球が入っています。

 

新月にはこんな効果があるみたいというのは

以前も書いたし

いろいろな方が言っているのでそちらをご覧くださいね

 

 

ソレとは別に

新月には

現在と未来を隔てる結界が消える・・・

なんていうウワサもあります。

 

新月の願いで有名なジャンスピラーさんが言っているそうで・・

アレ?ジョンスピラーさん??

 

 

へ~~~

 

現在と未来の間には結界があるんだ・・・

そりゃ・・・知らなかったわ~~

 

 

ふむふむ

そんなわけで今日は結界について考えてみようと思います

 

 

これは天狗~~~ 

f:id:e7smilemi:20180315173740j:plain

 

 

さて

結界ってなんでしょうね?

あんまり詳しくないんですけども

 

MARUが思うに

結界とは分けるものであり、区別するもの。

 

中に居るものを外からの何かから守るため

中に居るものが外に出ないようにするため

中に良くないものを入れないようにするため

 

一般的には俗な世界と神聖な世界を区切るもの。

又は修業の場、霊場を作るもの。

なんて言われていますね。

 

 

中に居る「得体の知れないもの」を

外に出さないようにするとも言われますし

余計なものが入ってこないようにするためでもあります

 

注連縄(しめなわ)や鳥居がこれね。

 

ですから、

神社仏閣などはやっぱり「結界」で

なんかしてるんですね。

 

出さないようにしているのか

入らないようにしているのか

それは場所によって違うのでなんともいえませんが・・・

 

 

女人結界なんていうお山もあります

これはつまり「女性が安易に入らないように」

 

差別とかでは無くネ

「険しい山を登らせないことで女性を守る為」だと思います。

 

 

結界といえば。

四隅に炭や水晶を置くことや

盛塩なんかがわかりやすいですよね

 

MARUの大和のサロンはセレナイト結界を置いて在ります。

 

でも、普通なら、結界は要らないと思う(笑)

 

 

憑き易い体質の人や

超がつくエンパス

多くの人前に立つ人、

妬みを買いそうな人(?)

最近ついていない

年回りの悪い時、

家にいても何か落ち着かない

安心を得たい

そんな場合、

自分が落ち着けるなら結界を張ったらいいと思う

 

色々な物で結界が張れますのでね。

 

 わたしの名刺でも結界張れるのよ~ん

f:id:e7smilemi:20180304122612j:plain

そんなまあ

いろいろあるけど

 

普通にやりやすい方法といえば!!!

 

パワーストーンで結界を作る。

結界をはりたい四隅に配置します。

セレナイトやとがったカンジの水晶の原石です。

 

炭で結界を作る

良質な炭なら大丈夫です。

100均のじゃダメかな・・・

これも基本は4隅です。

 

水晶と併用するとか。

気を整える為に敷地の4隅に埋める場合もありますね。

 

呪文や護符

密教陰陽道などの呪文や護符など。

これはわからずに適当に使用するのはオススメしないので

知っている人に聞いたほうがいいね

 

盛り塩で結界を作る。

コレが一番オススメ!!!

なんといっても、安価で簡便です。

 

とりあえず、盛っとけ、

とりあえず、塩風呂、みたいなね(笑)

 

最近何かおかしいな

ちょっと意味不明な具合悪さ、

そんな時に簡単に出来るし、安全。

 

お酒(日本酒)でも可能です・

でも、

盛れないし、器に虫が入るし。

盛るより飲みたいし(大笑)

 

盛り塩は家の四隅に配置してもいいし

家の外に配置してもOK、

塩は取替えが必要。

始めは出来れば一日、その後は二三日でもOK

取替えた塩は台所の流しで、水で流してね。

 

あとは

音叉や鈴や琴。

音のエネルギーを使う

 

ブレスレットやネックレスのパワーストーンでも良いし

アロマオイルも良いですね^^

 

何も無くても

自分の右手で

左から右、上から下の順で十字を切るとか

 

レイキでの場作りとか

シーターヒーリングで場調整したり

 

 

・・・・

 

 

つまりですね。

すべては本人次第。

よし!

これで何かの影響を受けない!!!

と思えば受けないんですよ。

 

全ては「補助的」なもので

結局は自分次第

 

 

ああ、あのね

「巨悪の世界」と戦う人には

どうかわかんない。

でも 

この次元で普通に生活してる人は

MARUの書いたあたりで大丈夫ですよ~~

 

 

f:id:e7smilemi:20180209195705j:plain

 

~~~~~~~~~~

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身をを肯定できた時に

真面目に現実が変わりはじめるんです(真顔)

 

~~~~~~~~~~~

 

目の前の現実を変えるために

エネルギーやあちらの世界をわかりやすくお伝えする


「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

★セラピスト適正診断シート体験会

 

自分の「適性」を見つけましょう

「セラピスト適正診断シート」は、70個の質問に答えていくことで、

あなたの適正と課題を探していくもの。

何をしたらいいのか迷っている

そんな人に、メチャ向いている適性診断です!

 

「帰ってきた「セラピスト診断シート」」

 

正式なお申し込みは以下からお願いします

http://kokucheese.com/event/index/512805/

 

 

セラピスト診断シートで見えてくるものは

「生まれてから今までに出来上がった資質」

 

 縄文言霊・音魂鑑定で見えてくるものが

「生まれ持った使命や本来のエネルギー」になります

 

今回はセラピスト診断シートのみの体験会です

 

4月13日(金曜日)10時半~約2時間

4月14日(土曜日)10時半~約2時間

各会3名~4名まで  @5000円

 

お時間の合う方は是非ご体験ください。

 

こちらの講座は現在縄文言霊音魂お名前鑑定とセットで

35000円でマンツーマンでご対応させていただいています。

 

講座の中で詳しいお名前鑑定はいたしかねますのでご了承くださいね。

 

 

 

お仕事・コンサルのご相談はこちらへお願いします。

現状の把握と具体的な行動への後押しをします。

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

「今まで培ってきた資質」と

「もって生まれた資質」から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

 

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

 

対面もしくはスカイプ 

マンツーマンで 3時間前後 35000円

お名前鑑定書付き

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

 

占い師MARU プロフィール (Nakai Emi(なかいえみ))

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/emi.nakamaru.9

 

HP https://otomata.jimdo.com/

〈略歴〉

 

1969年神奈川県生まれ、

子ども二人ネコ6匹を食わせる大黒柱で15年目に突入。

本家では「伏見稲荷分社」を祀る「稲荷系女子」。

つまり、少々おっちょこちょい(笑)

キツネ憑きの機能不全家庭で育った虐待サバイバー。

される虐待・水商売・新興宗教支部長・DV・離婚・する虐待を経験してきて

現在は親子関係改善カウンセラー 占い師。

本業として不動産・リフォーム「住まいと心を整える㈱お家カフェスタイル」の取締役。