理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

ヒプノセラピー受けまして・・・。

いろいろ揺さぶりぶりのあった

7月13日の新月を超え

みなさまいかがお過ごしですか?

 

日本からは見えなかったけど日食と合わせた新月

この後のお満月7月28日皆既月食

そしてこの後8月11日の新月も部分日食。

 

これは夏中、というかやっぱり9月までは

状況はエキサイティングっぽい

この夏はメンタル面も世の中も

ちょっといろいろ大変そうな気配ですね。

 

「前世は火星からの隕石」なので

お空の様子もやっぱり気に成りますwww

古代文字鑑定師MARUことナカイエミです。

 

 

f:id:e7smilemi:20180611205325j:plain

 

揺さぶられない為には

やっぱり自分の中身なんだけど、

このネタはまた、次回。

 

 今日は

なんで前世が「火星からの隕石」なんですか?

と聞かれることもありまして・・・

実はこの前「前世」で会って来たんです。

ちょっとエキサイティングでしょ?www

 

 

いわゆる「過去世への誘導催眠」

ヒプノセラピーを受けました。

 

催眠状態を用いた、安全で効果的な心理療法の一つ

この中の過去世退行催眠

 

 

去年の5月に催眠療法師と行った埼玉で

コロンと出てきたのは

玉の川の氾濫時に生贄にされた田舎娘の過去世。

 

だから今も埼玉が嫌いという

楽しくも格好良くもなんともない地味な過去世ねwww

 

 

占い師とかカウンセラーやってるんだし、

せめて古墳に縁があってもいいじゃん?

って思ったけど生贄のほうだったというwww

 

 

そう言えば6年位前に

見える人が勝手に見てくれたのは

江戸の町娘だったなあ・・・

 

生まれも育ちも前世も

どれをとっても庶民な占い師です

 

庶民満喫中www

 

f:id:e7smilemi:20180703110206j:plain

 

なんかないのかねえ?

シリウスとか宇宙連合艦隊とか

せめてどっかのシスターとか?

 

 

ともあれちゃんと受けるのは初めて。

 

ヒプノセラピーとか催眠療法って怖ww

まして過去世。

いろいろバレちゃう(←そこ?ww)

 

 

そもそも潜在意識の領域なのでね

シリウスだのシスターだの言ってっても

出てくるものは

頭で考えているものとは全く別のものだったりするわけで。

 

 

 

あとね、これは持論なので

全てのカウンセラーやヒーラーさんがそうとは言わないけど。

 

わたし自身がどろどろだから

「他人のどこがどろどろ」がわかるし

 

わたし自身が「憑き易い」から

「この人なんか憑いてるなあ」がわかるわけで・・・

 

なので、自分を癒すためにも

ちょこちょこあれこれ学びに行ってはいますが

過去世・・・・

潜在意識を見に行くなんて・・・

 

つまり何が怖いかって・・・

ちゃんとした人と見に行くと

潜在意識はどろどろのカオスのままなんじゃないかと

もしや憑いてる魑魅魍魎が出てきちゃうんじゃないかと

 

普通に怖い・・・

 

自分の潜在意識に何が入ってるかなんて

マジで見たくない。

 

過去世なんて見たくない~~

 

 

ところが・・

天狗系魔女で魔法の杖を持ったの尼さんの

甘い言葉に誘われて

うっかり過去世見に行っちゃいましたwww

 

和洋折衷の愛のヒーラー神田栄心さん 

⇒ 栄心の愛あるブログhttp://blog.reiki-eishin.net/

 

 

そんなこんなの潜在意識の奥

過去世への旅

 

そこで、

私が見たのは「石」です。

 

 

f:id:e7smilemi:20180717231336j:plain

 

 

そう・・石。

 

ただの石じゃないけど、それは石。

 

でも初めて「只者」じゃナイっぽい過去世・・

あれ?でも、人ですら無いwww

そんなわけで

自分の前世を「只者じゃない石扱い」が

マイブームなんですね。

 

 

 

ヒプノセラピーは潜在意識にダイレクトにアクセスするので

施術者の力量で見える精度が違います。

 

 

でもね

私の「埼玉の生贄の娘」が良い例なんですが

時々、意味不明に現世にも影響があったりもするから、

信頼できる人がいたら、一度は見てもらっても良いかもね。

(一応わたしも出来るようにはなりました)

 

 

私の場合の「埼玉嫌い」「埼玉県民許さぬ」みたいな

意味不明な(イヤそれなりに理由はあるんだけど)感情。

 

まあ、前世で生贄にした地主のおっさん達への

昇華しきれぬ恨みとかって考えると

つじつまも合う。

 

 

この「よくわかならい感情・感覚」

コレが魂の前世から来ていて潜在意識下に

残ってたりもしなくもない。

 

 

生まれ変わりや

魂の不思議。

 

そもそも過去世はたくさんあるから

どれを見に行くかにもよります。

 

「腕の良いヒプノセラピスト」さんに見てもらうと

「良くわからない罪悪感」が薄くなっていたり、

「良くわからない憎しみ」が消えていたり、

「良くわからない恐怖」がなくなっていたり、

そんなことが起こります。

 

ヒモ付けて納得とかでも

自分がラクになれれば良いと思うの。

 

過去世、もしくは過去世だと思っているものは

「今生きている自分」に

愛のあるメッセージを送ってくれます。

 

そうするとその部分は自分にOKが出せる。

OKが出せれば行動や言葉が変わっていく

 

つまり、

現実が変わっていくわけですね^^

 

 

f:id:e7smilemi:20180604214433j:plain

 

さて、そんなわけで

8月19日(日)に表参道で小さなイベントをやりますので

是非合いに来てくださいませ^^

 

9月を前に自分を整えるとかって

大事な作業になりそうですよ。

 

 

オリジナルの「パワー曼荼羅作り」

「オンナノコ」カードセッション

By Rayka 3000円~

 

オリジナルパワーブレス製作

お手持ちのブレスレットからのメッセージ

By みこと 3000円~

 

わたしはこちら。

「縄文古代文字・お名前セッション」

オリジナルオラクルカード占い

希望者にはレイキヒーリングかヴォイスヒーリングも

 

今回は「運命・転機」をメインに

人生・恋愛のご相談をお受けします。

時間内ならいくつでもご相談ください、

ヒーリングもしちゃうよ太っ腹企画ですwww

30分2000円

 

 

 

f:id:e7smilemi:20180715170830j:plain

~~~~~~~~~~~~~

 

メルマガ

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/