理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

自分の頑張りを200%の成果にする3日間無料ウェビナー開催

一番大事なのは前世でも過去世でも宇宙人でもなく 「今」「地球」で「生きている」「私」です

夜の縄文言霊・音魂お名前鑑定

フレンドリーバイオレンススピリチュアルのMARU

ことナカイエミです。

 

最近カウンセリング内容がバイオレンスです。

秋山妙子さんのネーミングのせい・・・

ごほごほ

お陰なんじゃないかと思うくらい多岐に飛んでます。

 

クライアントさんにはご了承いただいてます。

あとは友人なんでいいかな?(笑)

 

 

自称宇宙人系が増えてきて

宇宙大戦にまで話が行っちゃったりして

かなりバイオレンスです(真顔)

 

関係性が良くわからないので

・・・もしかして敵だったかもしれないし

親の敵だったりしたら困るので

とりあえずうんうんって聞いています。

 

 

あのね、人生は「選択」と「行動」の積み重ねなので

宇宙人でもなんでも良いんです。

 

シリウスだろうとブレアデスだろうと

マヤ人だろうと、ムー大陸だろうと

なんでもいいんです。

 

 

大分に住んでる大好きな友人は宇宙人だし

え~?シリウスだっけかな??(←うろ覚え

 

f:id:e7smilemi:20180423203949j:plain

 

自称宇宙人の皆さんに言いたいのは

客観視して見てくださいってことと

地に足つけてってことです。

 

 

客観しできない、

どうしても誰かのせいにする

納得行かない、解決しないと行けないと思っている

そんな事象がある時は

たとえ宇宙人として地球に送り込まれた

すごく使命のある人だとしても

その前に地球人としてやることあるから(真顔)

 

宇宙愛に目覚める前に

今ここの自分愛に目覚めろっつーの

って言ってブロックしちゃったおばさん居たなあ(大笑)

 

 

そして、

ちょっと能力の在るメンヘラの人は危ないです。

幽体離脱の練習に余念がなかったメンヘラ娘が言ってます。

 

 

もしかしてそれは

単なる情報過多かもしれません。

 

アニメの見すぎじゃない??

誰かに影響されすぎてない?? 

それは自分なのかちょっと考えてみて。

それで誰か幸せに成るか考えてみて。 

 

誰かの

何かの

違う人の

自分以外の想念なのではないか?

 

 

自分が宇宙人だと

自覚のある人は

本当にブレが無いです

そして人の幸せを願っている。

 

だから

何かの出来事を人のせいにしない。

はたから見たら本当に変な人

でも、「みんなを幸せにしたい」ってトコに

ブレは無いです。

出来事を誰かのせいには絶対にしない。

今ここの自分でソコに居ます。 

そして真剣。

そしてなんの問題も無いし

なんの疑問も持ってない。

f:id:e7smilemi:20180218205917j:plain

 

私なんかさあ

え~~「宇宙人」???

ダーリンは龍だからシリウス系なのか~

おや???わたし稲荷だっていってんのに

なんだって~~???

ベガとか火星人だったって言われるんだけど

異星間恋愛ってどうなの?とか(大爆笑)

マジまったくもって意味不明なこと悩んだりしますよ。

 

いや、これ絶対地球人だしな(笑)

 

真正宇宙人とは

役割が違いすぎてお話になりませんwwww

 

 

 

そもそも

どっから来たとか何の話だっけ??

今、地球で生きている私たちだって宇宙人だしなあ。

 

わたし宇宙人みたいなんですけど悩むって

何の意味があるんだろう??

って思わず言ってしまいます。

 

 

たぶん「悩み」って

 

「自分はこれじゃいけないんじゃいか?」

「このままじゃダメなんじゃないか?」

と思ってしまうことから始まってしまうと思うの。

 

でもそれって「誰かと比べて自分を見るから」ですよね

 

一番大事なのは前世でも過去世でも宇宙人な過去でもなく

「今」「地球」で「生きている」「私」ですよ

 

意味不明な

「自分以外の誰か」を「気にして」たら辛くなるよね。

 

 

これ、普通に悩みでもソウだけど

 

「今」「ここの私」でいることの大事さ

とでも言いますか・・・。

 

 

ふっと

過去の事を客観的に見ると

「何でそんなことで悩んでいたんだろう?」

って思うことってありませんか?

 

成長とか気付きとか目覚めとか

言葉はイロイロ在るけれども

 

f:id:e7smilemi:20180423204902j:plain

 

まあとにかく悩み多き人生を

来た私が行き着いたところは

「今ここのわたしで在る」ということです。

 

「自分はどうしたいのか?」ということ

 

「自分はこれでOKなのか?」ということ

 

「自分は何が好き、ほしいのか」ということ

 

そして、その答えが

「毎回変わってもOK」ということ。

 

 

そう

人は変わりますしね^^

 

より生きやすい方向に変わる人も居れば

ちょっとしんどい方に変わる人も居る

 

 

日々の言葉の使い方

日々の思いの向け先

そんな単純なことでかわってしまう

 

 

それでも

絶対に揺るがない「幸せ」っていうのは

「今ここ」の「私」で「在る」

ということに尽きると思います

 

 

 

ご自愛とか

自分を赦すとか

 

ここが出来るから良いとか

出来ないからダメだとか

ブレアデスから来たとか

 

そんなことは

実はどうでも良い話。

 

 

大事なのは

自分が「存在として」

今、ここに居て

こんな体験をしている、

という自覚

 

 

時には悲しくなるし

時にはお腹痛くなったり

時にはむちゃくちゃ怒ってみたり

 

こいつヤバイって思ったり

こいつなんか憑いてるって思ったり(大爆笑)

宇宙人って何??って思ったり。

 

 

で、たぶん

「その経験を楽しんでいる」

「変化するわたし」

「受け入れるわたし」

 

 

 

なんだかんだで

人はたくさんの

「こうでなければならない」に縛られています。

 

自分では無意識のうちに。

 

なかなか気付けないで居るけど

「発する言葉」

「向いている目線」や

「外側のアクション」が教えてくれている

 

 

だから「外側の出来事」

「それをどう思うか」って

ものすごく大事なんです。

 

 

「わたしで在る」

 

これって、

宇宙人でも

地球人でも大事なことだと思うの

必要なこと

 

分離しているからこその統一

分御霊だからこその考独立の体験 

ワンネスだからこその個性

 

友人や子供やパートナーがいなくなっても

肉体がある限りは

最後まで付き合わなければいけない「わたし」ですよ^^

 

 

「自分」が「自分で在る」

その感覚をしっかり持つ

人生はそれだけとすら思います。

 

全ては「今回の地球での役割」

 

今の自分に納得行かないのであれば

ちょっと違うのかもしれないしね。

 

宇宙人でも龍神でも狐憑きでも

今ここの自分で居られるか

それが大事なんだと思いますよ

 

f:id:e7smilemi:20180423205629j:plain

 

 

メルマガをしています。

人生の方向性を見定める縄文言霊占い「音魂」

http://melma.com/backnumber_200547/

月曜日はエネルギーと言葉について

金曜日は一音一音の意味についてお伝えしています

是非ご覧くださいませ^^

 

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

5月初旬はお休みします。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/