理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

水道管物語~自宅建て替え

【戦後の負の遺産*水道管物語】
この度、新しい技を入手したので、
早速土地の浄化に使ってみたら、
またも誰も知らない水道管が敷地内から出てきた件について。
 
詳細は置いといて、新技「浄化と封入」の伝授を受けたので
建て替え前の土地に施した。
 
 そしたら奥さん、びっくりよ。
 
我が家の敷地内ギリギリのところで、
今の水道配管図に載っていない水道管が
劣化で水漏れおこしたわ。
、、、、、
 
→今の水道配管図に載って無い!!
 
→人の敷地を通り越して叔母の家に引き込まれてるらしい!!
 
→戦後すぐの手描きのテキトーな配管図に載ってた!
 
しかも
、、なんでこんな鋭角なの⁈馬鹿なの⁈
 
、、なんで水道工事した時気が付かないの⁈猿なの⁈
 
戦後の水道管には良くある話らしい
戦後って⁉︎もう令和なんだけど⁈
 
 
事なかれ主義のお役所及び
テキトーな水道工事会社Onさんを
 
正座で、なんなら、砂利の上で!
 
うちの担当をしてくれてる不動産担当者さん曰く
→掘り起こす前に気が付けて幸いでした、、、
 
そう言えば・・・
前回のアパートの時は
 
土台を掘り返してる最中に
誰も知らない水道管を引っ掛けて、
巨大な池が出来たんだっけ(遠い目)
 
、、、ちなみに
 
意味不明な水道管が敷地内から発見されるのは
 
三度目である。
 
ふざけんなwww