理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

1999年に世界は終わらなかった・・w

令和になりましたね~~^^

なんでしょう、

コノ、おめでたい感ww

コノ、お正月感!!

 

いやっは~~!!!

 

そんなわけで

平成を振返ってみました

 

わたくしは

平成元年は20歳

令和元年は50歳

 

30年と言う年月は

人を成長させるのだ!

うん、すごく成長した感じの

古代文字お名前鑑定師MARU ナカイエミです

 

f:id:e7smilemi:20190502194805j:plain

 

自分の 平成時代を振り返ってみると

平成元年はちょうど19から20歳で

いろいろあってのうつ病からの、

胃潰瘍

十二指腸潰瘍、

耳管狭窄症と

病気のオンパレード

 

真っ黒な昭和時代

真っ黒な人生の初期設定から抜けようともがいてた感じ。

サンバ踊ったり

新興宗教にはまったりww

 

でもさあ、

1999年には

空から「恐怖の大王」が降ってきて

絶対に世界は終わるはずだったよね?

 

人類は滅びるはずだったよね???

 

え??違う??

違ったから今があるんだけどもww 

 

1999の「恐怖の大王」覚えてます?

新約聖書ヨハネ黙示録のアングルモアの大王で

ノストラダムスの大予言の「恐怖の大王」ですよ。

 

 

まあ、ようするに

1999年に核戦争とか

ITの1999年問題とか起こって

世界がパニックになるというウワサの元だったやつ

 

わたし、心底終わると思ってたし

世界は終わると思って生きてましたよ(苦笑)

 

 いやあ、来なかったね。

f:id:e7smilemi:20180428175840j:plain

 

破壊神はこなくてねえ

借金もそこそこあってww

1999年に娘を産んだのよね~

2001年には息子産んだし

 

でもって

DVにあったり

虐待したり

離婚したり

ダイキライな実家に戻って

保育園問題とか

パワハラとか

終わらない親子間のグダグダとか

いろいろあって

え?そろそろ2010年!?みたいな

 

f:id:e7smilemi:20180528210826j:plain



あれ??

もしかして世界は終わらない???

と思い始めたのは

ココ10年くらいだから!!!

 

娘が小学校入ってからだからwww

中二病の極みだから!!!wwww

そこから「社会的な人間スタート」だから!!ww

 

ほんとにさ

「人類は滅びる運命にあるのだ」って

そんな初期設定って怖いよね。

 

考えるに「火星人だった前世の記憶」のせいに

しておこうかな?と思うww

バルバラ異世界』にまだ影響をww

 

自称火星人たちが言うには

火星人は戦争で滅んだらしいよ

神官含め何がしかの能力者は

その時地球へ移住したらしい。

 

自称火星人の人々からは

「一緒に来ましたよね!」って

よく言われます。

そんな記憶はまったくございませんが(真顔)

そうかもしれないかもってことでいいかもww

 

f:id:e7smilemi:20180528210230j:plain

 

 

 

平成の後半でメンターに出会えてから

人生も人間も

ものすごく変わったよねえ。

 

起業したり

人の話が聞けるようになったりw

古代文字から山伏に出会ったりw

LINEで占い師デビューしたり

自分でお金を稼げるようになった。

 

何も無いところから始まって

とりあえず困らずにご飯食べれるところまで。

 

なおかつ、平成最後に

銀行の巨額の融資を受けれたという。

 

まあ、土地が担保とかいろいろあるけど

それでも「社会で人として生きる」ことを

社会が認めてくれた感じ

人間として生きていいのだって

自己肯定感が上がりましたよね~~

 

わたしこの先真面目に頑張ります(><)って

思わず銀行の人に言っちゃったよね

笑われたけどwww

 

f:id:e7smilemi:20190502194845j:plain

 

 

いろんな占いで 

「大器晩成型です」って

言われる人って多いんじゃないかと思うの。

 

わたしも「大器晩成」型で

人生の前半って辛いことばっかりで

人生の「晩」って何歳から⁈って

ずっと思ってたけど

 

数年前に手相を見ていただいた先生に 

「良いのか悪いのか良くわからないんだけど

あなたの手相だと、どう見ても

140歳まで生きる手相なんだよね・・・」って

 

140・・・??ってことは

46歳なんて三分の一???(大爆笑)

ちょっと待って!!!

140歳の晩年って何歳なんですかっwww

みたいなww 

晩年って思った時が晩年で良いんじゃないかってww

 

 

他にも両手ともに

神秘十時にラッキーM

橋渡しの鎖状ますかけ線とか

いろいろ突っ込みどころはあったんだけど

もうね、そんなことより、

140歳まで生きることに方がスゴイらしいですよww

生涯現役で頑張りましょうwww

 

神秘学者には

「かわいそうに、140まで生きないと

今世のカルマが解消できないんだね・・」って

そこは触れないでくれよwww

 

f:id:e7smilemi:20180504204843j:plain

 

 

「大器晩成」はおいといても

人はいくつになっても成長できる。

  

成長しよう!

変わろう!

って自分で思えるなら大丈夫

 

思えない人もたくさん居るのよ。

変わろう!って思えるってことは

ものすごいことだよね。

 

人は

「自分の現状を客観的に見れる」

そんな時から

成長するし

変わっていけるんですね^^

 

 

「客観的」に自分を見るっていうのと

自分の「現在地」を知るっていうのが

ちょっと難しいんだけど

 

まずは

「一人で生きているわけじゃない」

「自分の幸せってなんだろう?」って

思ってみるだけでも良いと思うよ^^

 

 

成長や変化は

意外とそんな

小さなところから始まります

 

みんなでもっとより良く変わって行こうね!

令和、ますます楽しみ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

~~~~~~~~~~~~

すげえ浄化塩についてのご注意

☆持ち運び用は1ヶ月で処分してください。

中のビニールのまま燃えるゴミでOKです。

(可能なら白い紙に包んで)

いろいろ「受けやすい」女性が2ヶ月以上持ってると

写真のように白の塩の色がグレーに変わってしまいます。

こうなってしまうと効果は全く無いので

一ヶ月くらいで処分してね^^

f:id:e7smilemi:20190502195902j:plain

~~~~~~~~~~~~~~

オリジナル浄化塩の販売がはじまりました

1か月分@2500円

持ち運び用1個とお風呂用5個のセットです

お申し込みはこちら

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform5.htm

まあ、ようするに「塩」です。

いろいろ合わせてるけど「塩」ww

あわせ味噌的に効果のある「すげえ浄化塩」です!

詳細はこちら

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2019/03/11/153306

~~~~~~~~~~~~~~~

質問への回答や新月満月ネタ
「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 ~~~~~~~~~~~~~

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

~~~~~~~~~~~~~

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身の持つエネルギーを受け入れた時から

ゆるやかに現実が変わりはじめます。

お名前鑑定のご依頼はこちらから

https://kokucheese.com/event/index/535616/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~