理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

被虐待児でサイキックの毒親の送り方・そもそも親が性格悪いしな!

どもども

 

実母を完全にディスってますが

人生右肩上がりの開運えみこです。

 

なんで右肩上がりやねん??

 

って、

自覚して努力してるからです

 

 

ディスるしかない人って世の中に居るんだよね。

うちの妖怪実母とか

嫁の徳で右肩上がりの愚兄とかwww

 

とはいえ、

何度も言うけど

「自分は大丈夫なの??」

ってところね。

 

自分だけは正義。

正しい。

間違ってない

 

と思ってるとしたら

ちょっと注意ですよ。

 

わたしは

わたしがアフォウ(阿呆)だと自覚してますww

 

そして、

むっちゃ性格悪い

というのもwww

 

日々

日々

反省と内観ですwww

一日の半分は使っている気がしますwww

 

自分は正しい・・ ・・相手が悪い

 

そもそも、お前もなってこと

 

毒親や阿保みたいな親族と相対した時に

こんな思考になっていないか??

それは注意された方が良いです。

 

毒親から生まれた

毒親の元に育った

 

ってことは

君も「毒」の素質十分

ってことなんだな

 

ここんとこ自覚してるのと

自覚してないのとだと

聞いてて腹立つ度合いが違いますwww

 

妖怪界に天使は生まれません(真顔)

妖怪に生まれた人は

自覚を持って「人になるべく努力」をしましょう。