理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

被虐待児でサイキックの親の送り方・箇条書き

ちょっと時系列で箇条書きにしておきます

 

・最初に倒れたのは2016年

その後復活し

6年間はたいへんな介護の日

 

2019年にわたしの分の土地を一掃し

ローンでアパートを建てる。

 

まあ、土地の権利書を隠されたりで大変なこともあったけど。

廃屋も、それにまつわる諸々も処理できたので吉。

 

2022年の1月に兄が

「絶対にそこには帰りません、土地もいりません、現金だけください」と

妖怪実母本人に言ってくれたので

「じゃあ、自宅建て替えの銀行ローンを通してみましょう」が1月

 

幻聴幻覚寝ぼけで、あちこちで粗相をし

自宅介護も難しくなってきたと

施設を探し始めたのも1月

 

 

・2月にローンが通り

妖怪実母、ますます幻覚が増えてきて

(ーー?な感じも増えてきて

ベットから起き上がれないことも増えてきたのが2月くらい

 

・3月は比較的穏やかに過ごし・・・

まあ、ガラス戸を杖で割ったりしたくらいだったかと・・www

 

妖怪の方の自宅の保険の解約など、

施設に入る準備をしつつ、自宅介護

 

・4月末に入所施設が決まって

入る時も、ちょっと帰ってきた時もそれはそれは大変でwww

でも、入ってほっとしたのが4月末

 

・5月は仮入所扱いで

・・・入居者さんに意地悪する

・・・職員への暴言威圧的な態度

・・・勝手に動こうとして転ぶ

 

毎日電話がかかってく上に

⇒精神科に行ってもらうこともあるかも

⇒ほかの入居者さんが嫌がるので申し訳ないですが

お一人でご飯を食べてもらってます

とか言われて、

胃が痛くなったり、疲れちゃったりで

入所したのに追い出されちゃったりしたら困る・・・が5月。

 

・6月はもっと電話が頻繁でwww

一週間に4回施設から電話があったり

宅建て替え引っ越し云々で、胃が痛くなり・・・。

 

その間に、建て替えのために妖怪実母のものの処分。

・・・てか、ほとんどゴミじゃねーーかww

祖父のクソみたいな着物とか・・

クソみたいな布団とか・・・捨てるの大変だったwww

ここで出てきたよ「土地の権利書」が!!!

 

・7月1日に妹叔母と面会に言ったら

亡くなった祖父(妖怪実母が大嫌いな祖父)に

顔がそっくりになってって

「ああ、これはもうダメだな」が7月の1日

 

で、4日の仕事中に、

「具合が悪くて救急で運びます」の連絡が来て

娘に行ってもらって

血糖値が13で心臓が動いている80代初めてですって

お医者様に言われたらしい。

 

で、それ用の点滴で命だけはとりとめ状態で

 

・7月10日に「どうします?」の連絡

 

つまり・・・延命治療はするのか?という連絡。

ココは本人とも兄とも話をしてあって

次に「そうゆう状態になったら延命治療はいっさいしません」

と、お医者様に伝える。

 

・・・少々妹叔母の反対が入ったりしたけど

そのまま延命治療はしないことになり

 

12日に身罷る

 

14日通夜

15日葬儀

 

葬儀も大僧正が来てくださってすごく良い葬儀になったの。

 

・・・・・・・・

 

とりあえず箇条書き。

この後忘備録で書いていきます