理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

彦星が「浮気者」だと七夕の話にならないしゼウスが一途だとギリシア神話は成り立たない

 

2ヶ月ほど前に登録した

とある4桁のパスワードが

まったく見当もつかず、まったく思い出せず、

試行錯誤の挙句

先方に電話して確認して・・・・

・・・・・・・・・・(--?

なんでそんな番号にしてんだよっ

色ボケもいいかげんにしろ!仕事で使うんだぞ!!

ってか、覚えとけよ!!!!

みーたーいーな番号で

寝言言ってんじゃねえぞおおおおお・・・・って

今日もオモックソ自分に突っ込みいれました

副業占い師MARUです。

 

しーかーもー友人が修行中??の

ラブラブツーショット写真を送ってきやがりまして

どないせーーーーちゅーーんじゃーーーい

ちっくしょーーーーブログに貼り付けたろかっ(笑)

 

f:id:e7smilemi:20170707204525j:plain

 

はい、画像に深い意味はありません。

 

さーーてーー

月初に意味ある日がつづいてますね。

7月6日 一粒万倍日で天赦日

7月7日  七夕

7月9日 山羊座の満月

 

スピリチュアル好きとしては

毎月ネタにことかきません。

まあ、新月満月は毎月生理のようにくるしな。

 

でも、

天赦日で一粒万倍日!!

これが重なるのは年に数回しかいしかない大開運日!

ざんねーーん

昨日(6日)だけどねーーー(爆笑)!!

 

 

2017年の7月6日は一粒万倍日で天赦日

「天赦日」(てんしゃにち)とは

「天が、いままでおかしたすべての罪をゆるしてくれる日」であり、

「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)とは

「新しいことを始めると万倍にもなるとされる日」ですね。

ここに注意が必要で、

「良いことも、悪いことも万倍」になると言われています。

 

 

そうです!

あんなコトも

そんなコトも

人に言えないような過去の罪も

死にたくなるようなひどいことも

人から奪ってきた過去も

全部神様が許してくれちゃって

挙句の果てに

一粒のモミを万倍にもしてくれる日だったのでございます。

良い種を蒔けば良い実りが万倍です!!!

 

神様ブラボーーーー!

なんて太っ腹!!!

大好きーーーーー!

 

そうそう、けして宝くじが当たる日ではございませんのよ。

 

 

MARUの「あんなこと」や「こんなこと」や

大声で言えないような過去の罪が知りたい方は募集中の体験会へ是非。

 

f:id:e7smilemi:20170707204733j:plain

あれ?? 募集中の体験会・・・???

えーーと・・・

パートナーシップのモニター体験をどっかでやる予定です・・

決まってないんかーーーい(笑)

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

毎年梅雨時はバイオリズム的にウツウツしますが

やはりスピリチュアルなイベント事はいいですね(笑)

ウツウツした時期の

「他力本願可能日」

 

ああ、

日本に生まれてよかった

神様、ありがとう

わたし絶対神様に愛されていると思う(真顔)

 

f:id:e7smilemi:20170324205949j:plain

 

 

神頼み、他力本願と言えば

毎年毎年のことなので、

「神頼みグッズ」のレパートリーもだいぶ増えてきました(笑)

 

最大の神頼みグッズ「桁の違う掛け軸(理由あって処分済)」を筆頭に

いやいや、これで商売出来んじゃね-の?

っちゅうくらい持っています。

(サロンに置いてあるから見においでませ~~)

 

MARUはずっと

「出来ない」

「人の役に立たない」

「盗人で嘘つき」

「どうしようもない」

「使えない人」・・・だったので

他力本願がそりゃもう大好き。

 

 

でも、結局最近思うのは

「これだ」という

「開運モノ」なんて無いということ。

 

それさえあれば「おーるOK」

なんて「もの」は無いんだよ

 

コレはコレの良さ

アレはアレの良さ

アッチはココに作用するし

コッチはアソコに作用する

  

モノはモノ。

石は石。

呪文は呪文。

 

すべてに意味はあるけど

すべてに意味が無い

 

そこに「意味づけ」をする

「人間」がいることで

「意味を成す」

 

どこまでいっても「サポーター」でしかなくて

どこまでいっても「音」でしかなく

どこまでいっても「もの」でしか無い

 

手に取った人間がどんな意味づけをするのか。

手に取った人の意識がどっちを向いているか。

手に取った人の覚悟はあるのか。

 

サポートする人間がどれだけ「能力」があるのか

サポートする人間が「どんな位置づけ」をするのか

サポートする人間の「覚悟はどんなものか」

 

そう

結局は「本人」が

「どうしたいか決める」しかないってこと。

だから

何事も「自分」で決めるべきだし

サポートする人間は「フラットな世界観」であるべき

 

 

f:id:e7smilemi:20170510223153j:plain

 

人と人の間にしか

「現象は生まれない」し

神は人と人の間にしか

「存在し得ない存在」

なのだと思います。

 

一番大事なのは

「自分は自分個として」

「幸せになると決めるのかどうか」

「幸せになる覚悟が出来ているのか」ということ。

 

大いなる何かと言うのは

愛そのものでもあるけれども

時に非情で小さなことにはこだわらないように見えます。

大局の前の小局

「人間の声には耳を貸さない」と見れることもあるってこと。

 

ノアの大洪水なんかがその典型例ですねよ。

 

それでも、「すべてが愛」なのだ、

それでも、「すべてが必然なのだ」

それでも、「人が生きる意味はあるのだ」と言い切れる、

それが「人のサポーター」が出来る人間や

「サポートできるモノ」の条件。

 

 

f:id:e7smilemi:20170312235622j:plain

 

 

ところで表題の複数恋愛についてね

やっときたね。

ほらほら、七夕だし、

恋愛ネタってちょっとアクセスあがる(←あざとい)

あと

こんだけ毒舌に書いてるのに

堀の中の懲りない面々(?)から告白メッセージが来るので

七夕だし、

MARUの恋愛感を書いておこうかと

 

 

この前もちょこっと書いたけど

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2017/07/02/161521

 

運命なんてごろごろ転がっています。

この時代とくに。

 

だって、そろそろ集大成したいのに

ちっとも進んで無くって、

あっち側が業を煮やして、手出し足出ししてきていますので

出会いが無いはずが無いし

出会わないはずが無い。

 

まあ、あれだ、

自分が・・・出会いたくないっって思ってるってことだよ。

「状況」とか「価値観」とか「カルマ」とかなのかなあ・・・。

 

もしも、

本当にパートナーが欲しい。

それによって、自分を高めたい。

そこから、自分の望みを叶えたい。

でもって、自分も全体も底上げしたい。

そんな思いをお持ちなのなら

是非、パートナーシップのモニター講座へお越しいただきまして

最強のパートナーを捕まえていただきまして

講師としてこの講座を広げていただいきたいと思います(真顔)

 

f:id:e7smilemi:20170707210820j:plain

 

で、表題ね(笑)

彦星が「浮気者」だと七夕の話にならないし

ゼウスが一途だとギリシア神話は成り立たないってやつ

複数恋愛についてなんだけど・・・

 けして「浮気」とかって話じゃないんだけど

伝わらない感満載だな(苦笑)

まあ、伝わらないなら伝わらないでコレについてはしょうがないけど。

 

 

 

なんで「複数恋愛」しない自分がいちいち公開でブログ書くのかっていうと

MARUは最近

ポリアモリー(誠実な複数恋愛)な方々とのお付き合いもあり、

ポリアモリー北海道代表!みたいな珠帆さんの招致イベントもしたりしてます。

 

で、「この人も複数恋愛OKなんだ」って思わないで~~

意味不明メッセージ送ってくんなってことが言いたいだけなんです。

 

MARUは「我が良き片翼」派。

連理の枝」とか「比翼連理」とか

そうゆうのに行き着いた、

そうゆう人なんです。

 

f:id:e7smilemi:20170707205529j:plain

相手が僕は違いますって言ってもそんなことは知らん(笑)

わたしはそうで在る、というだけだな。

 

 

複数恋愛に行き着いた複数恋愛の人は

ソレはそれで良いと思う。

 

ゼウスがヘラ一途な人だとギリシア神話は成り立たない。

登場人物の半分は存在しなくなるし。

話も面白くない。

源氏物語だってろくな話にならなくなる。

新しいわけでなく、

しばらく封印されてきた恋愛感なのだと思っている。

 

ポリアモリー的な解釈

「相手に対する誠実な行動」

相手に対する「あなたも幸せでいて自分も幸せ」という考え方は

「人間関係すべてにおいて最重要事項」と言っても良いと思ってるし

 

「恋愛」に対しては「自分の決めた人生」の一部だし

自分に合った方法を自分で選べば良いと思う。

自分的にはもう結構ですというだけ。

 

 

「SExを複数の人とする」というのは

「複数の人間と同時進行でエネルギーの交流をする」ということ。

 

「確固たる自分」が在る人

もしくは「ビジネス」「趣向」「時代」

で成り立つ「その世界」なのだと思っています。

 

良いとか悪いではなく

「その世界」

 

確固たる自分の信念が無い人がやれば 

相手が悪ければ、悪いこともだらだらやっちゃうし、

「そうゆう思念」に浸かっちゃうし

上手く行かなければ、

アッチコッチで神頼みグッズを買っちゃうし

節操無くあちこち行っちゃうんじゃねーのってこと。

 

基本、Se xしたら、相手の影響を

相当受けますよ。

 

女性は特にそう

 

だって、むっちゃもろずばり

ストレートなエネルギー交換だもの。

 

基本は異性のパートナーは一人のほうが良いと私は思う。

 

エネルギー自体が強い、

vs1個では治まらない人

もしくは

選んだパートナーがSexができない人

そうゆう人は複数恋愛や

家庭を持ちながら他の異性と付き合うで

自分のエネルギー状態を保てば良いと思う。

 

肉体を持っている意味ってやっぱりあると思うし。

 

MARU的には神頼みグッズと一緒で

「コレだけが正解」なんてもんは世の中にたいしてないし。

 

その人の好きにすれば良いと思う

その人が「一番自分らしい方法」を選べば良いと思う。

 

引っ張られてダメになると思うならしなければ良い。

引っ張り合ってより良くなるのだと思えばやれば良い。

 

自分は

ゼウスなのか

彦星なのか

 

自分は

ヘラなのか

織姫なのか

 

 

どうしてもわからなかったら

それこそ

神様に聞いてみれば良いと思うよ。

 

 

f:id:e7smilemi:20170707210019p:plain

 

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

自分のすごさがわかります。

自分自身をを肯定できた時に

真面目に現実が変わりはじめるんです(真顔)

 

~~~~~~~~~~~

 

目の前の現実を変えるために

エネルギーやあちらの世界をわかりやすくお伝えする

「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

 

~~~~~~~~~~~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

名前を好きになると自分を好きになれます。

自分を好きになれると「自分の本当の好き」がわかります。

 

こちらからホームページへアクセスできます

https://otomata.jimdo.com/

 

鑑定結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

HPのお問い合わせからお願いします。

 

漢字が日本に渡来する以前に使われていた「神代文字」のひとつと言われている

ヲシテ文字とお誕生日から鑑定します。

「ototama@gmail.com」まで、ブログを見たと連絡ください。

モニター期間は年内いっぱい。

~~~~~~~~~~~~~~~

 

人生は「自分の望んだとおり」になるのです。

 

もしかして「不幸好き」かも・・・

自分の前提を確認したい、変えたい

そんな方は是非お越しください。

 

個人セッション 2H 15000円

 

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

 

e7smilemi@yahoo.co.jp までブログを見たでご連絡ください