理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

最強アイテムを手にしたければ修行は欠かせません(真顔)

すいません。

フレンドリーバイオレンススピリチュアル

古代文字お名前鑑定師MARU、ことナカイエミです

 

 

昨日の記事が誤解を生みそうなので

取り急ぎ補足的に。

 

あのね

宇宙人でも

妖怪でも

メンヘラでも

霊能力者でも

コスプレイヤーでも

何の問題も無いんです。

 

 

恥ずかしい話だけど

わたしは

自分がグランウンディングや感謝の出来ない

ふあふあスピリチュアルで

勘違い能力者の

どろどろスピリチュアルだったからこそわかるんですよ。

 

 

基本みんな宇宙人だし

私は狐憑きだしの妖怪だし

娘は母親にGPS付けるほどのメンヘラだし

どう考えてもお友達の陰陽師は霊能力者だし

 

言わせてもらうけど

山伏なんて

「リアルおっさんコスプレイヤー」の集団ですよ(真顔)

 

f:id:e7smilemi:20170427064032j:plain

おっさんコスプレイヤーの召還儀式

 

まあ、でも

わたしは基本的に

自分の欲求に素直にしている人は大好きです。

 

 

よろしくないのは

「そのこと」で誰かを巻き込むことで

「そのこと」を誰かに押し付けることで

思い上がることだと思います。

 

思い上がる

コレがすなわち

グラウンディングできていない証拠です。

 

 

わたし宇宙人なの!

宇宙の法則はこうなのよ!という押し付け

 

 

わたしは狐憑きの妖怪で霊能力者だから

「日常のことは関係ないわ」ってそれは違うし

 

 

メンヘラが一人で勝手にメンヘラなら問題ないけど

メンヘラが高じて相手を巻き込んだらそれは犯罪

 

 

霊能力があるからって、

「あなた憑いてるわ!」ってイキナリ言うのは

どろどろ系

 

 

日本を代表するコスプレイヤー山伏なんて

山伏グッズの中に「真剣」があるんですね

だから、ある程度まで修行しないとグッズは増えないし

最強アイテムを手にしたければ修行は欠かせない。

 

 

f:id:e7smilemi:20171017222546j:plain

 

 

グラウンディングって

日常のことで

大切な誰かのことで

そしてそれに

寄り添える自分であることで

 

根底に愛があること

 

そして「身体」のあることです。

 

 

「愛じゃない感覚」を

「愛だ」と勘違いすることが

怖いってこと。

 

 

わたしも良く言う

「自分のハラ」の声ってヤツですが。

 

ハラの音は「ぐーぐー」と聞こえるけど

本当の本心って聞こえなんだよね(苦笑)

 

宇宙からメッセージ来ないし

龍のエネルギーで動かされない

狐なんか憑かないし

天使のエネルギーなんて降りて来ない

 

だけど、

確かに在るもの

確かに存在しているし

手助けしてくれるもの

 

その判断は難しいし

その扱いは難しい。

 

そして

扱える人は滅多に居ない。

 

 

でも、

誰もがその可能性を持っている。

 

 

大事なことなのでもう一度

誰もが

宇宙からのメッセージを受け取れるし

龍のエネルギーで動かされるし

狐と仲良くなれるし

天使のエネルギーに守られる

そんな存在だっていうのは本当。

 

 

大事なのは

三次元で生きている自分をおざなりにしないこと

「今ここの自分の身体」

 

 

だから、グラウンディングが大事だよって言うわけ

 

 

そして「思考の客観視」

 

どうしてこう思ったんだろう?

この感情はどこから来てるんだろう?

これは本当に真実だろうか?

何か違う想念につかまっていないか?

 

 

現代人は基本がいつも考えてるわけだから

身体動かしたほうがいいよね

 

山登って来たほうがいいし

砂浜走って来てもいい

ダイナミック瞑想がベストだけど

家にあるナベを磨くのも良い

 

この際Se xだって良い。

 

グラウンディングって

イメージや思考だけじゃない。

 

身体

実際の行動

行動の結果

 

 

つまり

肉体の在る実生活。

 

 

キラキラスピリチュアルでも良いんだよ

宇宙人どんと来いだよ。

天使カモーーン

リア充キラキラスピは問題ナッシングだよ(真顔)

 

 

グラウンディング出来てない

ふわふわスピリチュアル。

 

あと、どこに繋がってんだかわからない

どろどろスピリチュアル。

 

ちょっと振返って家族にありがとうって言ってごらん。

そうしたら旦那さんも子どもも変わるよ。

 

誰それさんがサイキックアタックを飛ばしてくるんですって

いちいち飛ばさないから、その不安の元を探してみようか?

 

 

あのね

恥ずかしい話だけど

自分がこうだったからわかるんですよね。

 

グランウンディングや感謝の出来ない

ふあふあスピリチュアルで

 

勘違い能力者の

どろどろスピリチュアルだったからこそわかる

 

わかるようになったとは言え、

グラウンディングの弱さと

自己肯定感の弱さ⇒憑かれ易い感は否めません。

 

これは本当に真実だろうか?

何か違う想念につかまっていないか?

自分を偉そうに見せたくて言ってるんじゃないか?

 

 

私たちは意外なほど、

自分のことについてはわからないものです。

 

~~~~~~~~~~~ 

 

自分迷子の方は是非お越しください。

 

個人セッション 2H 15000円

 

場所 大和・表参道もしくはスカイプで。

 

https://otomata.jimdo.com/

 

お申し込みお問い合わせはHPよりお願いします

 

人生の方向性を見定める古代文字占い音魂(オトタマ)鑑定

https://otomata.jimdo.com/

 

 

f:id:e7smilemi:20180304122612j:plain

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

☆相性  10000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

5月初旬はお休みします。この機会に是非。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/