理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

「言霊」は自分のエネルギーを幸せの方向へ向ける簡単な方法です

今日は

DVで別れた旦那に説教される夢で目覚めて

たいへん気分が暗い

縄文言霊・音魂鑑定師MARUことナカイエミです。

 

はじめましての人もそうでない人もこんにちは

午後の縄文言霊・古代文字占いMARUです。

 

その 夢の中で

いや、待てよ?確かこいつとは別れたはず、

なぜまた意味不明に説教されてんだろうか?

と思いつつ、

無感情でぼんやり眺めてる夢。

 

やれやれ・・・

 

心理学では、

その感情が出てきた時が解消のしどきと言われます。

 

人間は自分が辛すぎることは忘却の彼方に封じ込め

無かったふりが出来る生き物なのですが

 

でもそれは封じ込められているだけなので

解消時期になるとひょっこり顔をだしたりします。

 

満月のお陰でしょうねえ。

 

今回の夢分析

自分はこうゆう人間だと決め付けられるのが大嫌いである

ということと

アッチでいうこととコッチで言う事が違う

裏表のある言動は許せないのである

ということ

自覚を持てないあんぽんたんは嫌いだということ

 

ようするに「わが道を行きたいいらちな性質」

もっていたのだと言う事を思い出しました。

f:id:e7smilemi:20180302135042j:plain


でも、それで良くね?

だって自分の気分の良くならないヤツと

気長に付き合うなんて「この時期」マジで意味不明。

そのために個人事業主やってんだったわ。

 

 

今朝はソレに加えて

単純な足し算引き算の暗算が苦手

一覧表から何かを抜き出す作業がとても苦手

という、

「大人としてガッポリ凹んだ部分」がまたも浮き彫りになり、

自分でびっくりしました(苦笑)

 

これは単純に虐待その他もろもろの影響による

わたしの脳の特性なので

(卑下でも自慢でもなく特性ね)

 

複数のチェックで回避できるものなのだけど、

今回その数回チェックを怠ったのよね。

ごめんぽー(←相手がいるものなのにタルンデルぞ!)

 

でもソレのお陰で

これが出来ないから「マヤセラピスト」やめたんだっけと思い出した(真顔)

 

 

これも満月効果ねえ・・・。

ありがたや、ありがたや。

 

そんなわけで、

満月ですね

 

f:id:e7smilemi:20180302142046j:plain

 あ・・・これ金つばの写真だった

有り難味台無し(爆笑)

 

和菓子だからと言うわけでは無いのですが

日本人は

古来から日本人は太陽や月、

山や川、木々や大岩など

自然崇拝をしてきました

 

初日の出を拝んだり

お月見にお団子食べたり

なんとなく皆やっちゃってる。

すごいよね

民族的なDNAとか習慣ってさ

なんの違和感もたいした疑問もなくやるんだもの

 

去年いただいた3月21日のレイラインの写真

今年も早起きして行って来てね~~

f:id:e7smilemi:20180302135124j:plain

 

あれ?なんで朝日の写真??

ああ・・・金つばの話だったっけ???

いやいや

お月様ねお月様(笑)

 

 

満月は

太陽と月が引き合って

新月

太陽と月が重なり合う

どちらも影響するエネルギーが違います

 

満月のパワーは、達成・完了・手放しのエネルギー。

新月のパワーは、始まり・開始・浄化のエネルギー。

 

そして満月ですが

潮が満ちたり、出産が多かったりするように、

引っ張るエネルギーが働きます

 

だから

手放しやすいってことね。

「封じ込めていた感情の蓋」が開きやすいとも言えます。

引っ張られて「パッカン」しやすいんだよね。

 

女性は特に「月」の影響を受け易く

満月には溜め込んでいた感情がひょっこり出てきやすい

 

出て来た感情はゆっくりと味わって

新月までの流れの中で手放しましょう。

 

私たちは過去の体験の中で、

感情のクセがパターン化されていることが少なくありません。

 

そしてその原因は自分の奥の奥にある事が多いのです。

 

感情のクセ・パターン化された行動や言葉

それこそが自分自身が発するエネルギーですよね。

 

いつまでも過去に縛られていたり、

自分のクセに気付かずに過ごしていたりすると

それが「現実」となって映し出されます。

 

人間関係で繰り返されるパターンは

自分が見ないフリをしている感情が大元である事が多いです。

 

どこかの、何かのタイミングで

ぴょこって出て来たりするので

その時は「解消出来る時」ですよ^^

 

何度も言いますが

「いつも同じパターン」に陥る理由は自分の中に在ります。

というか「自分の中」にしかないです。

 

そして、自覚無き自己変革は在り得ない。

「イタイ自分」を自覚するからこそ

行動に気をつけられる自分に成っていけます。

 

 

その現実は、「過去の自分自身」が発したエネルギー

が創りだしているものですよ。

 

だから、現実を変えたければ

今「発するエネルギー」を変えれば良いわけですね。

 

「発するエネルギー」のわかりやすいものが

「言霊」です。

 

言霊を

言ったり書いたりすることで

自分のエネルギーの向きに働きかけるんですね。

 

 

言霊が音・エネルギーとして。

目に見えない世界に影響していって

肉体、つまり脳細胞が反応する

そして、行動が変わっていく 

 

アンテナが立つってよく言うでしょ?

妊婦になると街中で妊婦さんばかり目に入るってやつね。

 

言霊はスピリチュアルな怪しい世界では在りません。

 

誰もが簡単に

「幸せの方向に進める」ステキなもの

 

日々の言葉の使い方、

日々のエネルギーの向け先で

簡単に幸せに進んでいけるんです。

 

ただし・・・

すぐ、ではないところが味噌ね。

今までの積み重ねやクセがあるから

やっぱり人によって時間差がありますよね

  

そして、

その言葉は「他人」からはもらえないんです。

 

自分の中から出て来た言葉。

自分が納得できる言葉

 

そんなわけでこの満月には

是非「過去の感情」を手放してみてください。

出会いと別れ。

そのための調整とかね

 

e7smilemi.hatenablog.com

 

つるっと皮の向けた新しい自分になれちゃうよ!

 

f:id:e7smilemi:20180218210028j:plain

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ご自分の「お名前」が一番の言霊です。

ご自分のお名前に込められた「音のエネルギー」を知りたくないですか?

あなたの人生に隠された大切な役割を探して見ましょう。

 

「音魂(オトタマ)メール鑑定」

☆個人  5500円

☆相性  10000円

 

結果はお振込みの確認から一週間~ほどお時間を頂戴いたします。

どこかのタイミングでお休み、

リニューアルして値上げ予定です。

この機会に是非。

お申し込みフォームはこちら

http://kokucheese.com/event/index/478641/

 

 

音魂(オトタマ)職業診断はこちら

お名前とお誕生日のエネルギー

そして「今まで培ってきた資質」から

あなたのセラピストとしての適正を診断します。

全国区で500名以上のセラピストを生み出した

真実を見極める70の質問。

対面もしくはスカイプ 2~3時間 35000円

 

http://kokucheese.com/event/index/488060/

 

MARUさんてどんな人?

 プロフィールはこちらから

e7smilemi.hatenablog.com