理屈でスピリチュアル

開運えみこ・スピリチュアルと毒親を理屈で語ります

なぜか不思議と上手く行く、運を人生の味方につけるFBグループ https://www.facebook.com/groups/1872391646508515

11月の満月ですね^^

 

お満月&新嘗祭

こちらのブログではお満月ネタを・・・

古代文字お名前鑑定MARUことナカイエミです

 

~~~~~~~~~~~~~~~

目の前の現実を変えるために

エネルギーやあちらの世界をわかりやすくお伝えする

「理屈でスピリチュアル」メルマガ版ご登録はこちら。

https://48auto.biz/ototama-mail/touroku/sp/entryform4.htm

~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日11月23日は新嘗祭&お満月です。

 

新嘗祭ネタは上記のメルマガで書いてますので

是非ご登録くださいね^^

 

 

でね、

今日11月23日は双子座のお満月ですよ!

 

ところでみなさん・・・

 

6月の新月からこっち

http://e7smilemi.hatenablog.com/entry/2018/06/13/213737

 

ちゃんといろいろ見直した???

 

新しい自分

新しい考え方

新しい出会い・・・

 

自分自身としっかり向き合いました???

(自分のことは棚に上げて上から目線wwww)

 

f:id:e7smilemi:20180528210230j:plain

 

 

イヤイヤ

わたしだって向き合ったよ

家計・・・・もとい

家系のカルマとかさ

目に見えない部分だけじゃなくて

目に見えるところも・・・

ええ、ええ、家計も見直し必須です。

なんといっても

ふざけた個人事業主の社会的信用の無さ

どどーーんとぶつかって

人生で初めてモーレツに反省していましたwww

 

f:id:e7smilemi:20181123175902j:plain

 

そして「予想していなかった」

新しい自分

新しい考え方

新しい出会いには出会えましたか??

出会ってるのに気付いてない、とか無い?www

出会うのは他人だと思ってないですか??

「今、生きてる自分」も相当すごい存在だよ

 

意外と多いのよね

いつまでたっても

自分の素晴らしさを認められない人・・・・

 

 

MOTTAINAI・・・・

もったいな~~~いってヤツなんですが、

本当のところは「望んでいない可能性」もあるようなので・・

 

本人がその気になるまで

まあ良いか、みたいな。

 

仕事柄、全部は背負い込めないし

そもそも

自分のトコだけでタイヘンな人らしいので(大爆笑)

 

ってことは、マジでわたしのエネルギーすごいんじゃね?

って自画自賛しまくりの最近ですwww

 

ほんと、自分で自分をすげええええええって思おうね。

 

どうしても思えない方はなんかあるからね

以下までお問合せくだされませ。

otomata.jimdo.com

~~~~~~~~~~~~

これからセラピスト・施術者・ヒーラーで

個人事業主を目指す人の講座は2月から、

こちらは横浜のサロンさんとの合同企画なので

FBや他での募集となります。

気になる方は以下までメッセージください。

e7smilemi@gmail.com

 

いろいろ学んだけど本当のところはどうなの?

そんな方向けの

自分のエネルギーを使いこなす講座(仮)は

来年の3月から開始予定です。

エネルギー講座はメルマガで募集予定です。

 

f:id:e7smilemi:20180604214433j:plain

 

 

さてさて、

変化がスピーディにありそうなこの満月。

流されないようにグラウンディングが必須です。

 

何時も言ってるけど・・・

自分が流されやすいのでついつい口煩くなるオカンですねwww

自分がグラウンディング出来てる人は

いちいち言わないものねwww

 

 

今回の双子座のお満月から冬至にかけては

「次なる目標」

「来年の抱負」を考えて

是非とも自己成長のために動いてみてくださいね。

 

お星様の動きもあまりわかって無いんですがwww

木星がいて座入りしたり

水星が逆行してたり、いろいろありそうなのでね。

 

とにもかくにも、

すべてが平成最後の「○○」ですよ!!!

新しい可能性や新しい意味を

自ら見出していきましょう。

 

わくわくした新しい世界へ移行出来るのは

 自ら突っ込んでいく人たちだけです。

 

それは、

自分の見たくないものを

見ないといけないかもしれないけど

 

そもそも

その「自分の見たくないもの」も

自分の一部なワケなんだよねえ

 

「見たくない」っていう抑圧。

「無い」っていう自己否定。

 

そうなのよ、

そこで、「自己否定」になっちゃううのよね・・・・。

 

・・・・

 

アラいやん、今日はお満月ネタだった!

 

一応のリミットは来年の5月かと思われますが

 

今回のお満月は

満月らしからぬ「新生」のエネルギーもあります。

 

自分が縛られている制限は

自分が「ある」と思っているだけの仮のものかもしれません。

そこに気付くエネルギーです^^

 

変わっていくためのとっかかりの一つ

それが今日の満月のエネルギー

 

それに「日本の祈りの新嘗祭」のエネルギーです

 

天と地の絶妙なバランスで出来上がっている世界と

 陰陽の調和とバランスによって生きている「わたし」が

天と地の調和から出来上がる自然に感謝し

宇宙万物の中で生かされているという畏敬の念を感じ

ご先祖様に感謝しておきましょう。

 

ご先祖様ってね

妖怪・・・もとい

要介護のお婆様たちも含まれてるからねwwww

 

f:id:e7smilemi:20180528211007j:plain

 

「自分の生まれた意味を思う出そう~お名前に隠されたあなたの使命!」

のご登録はこちらです

https://48auto.biz/ototama-mail/registp.php?pid=3

 

自分の生まれ持った本質のエネルギーを知ると

「自分って案外すごいかも」って思えますよ。

そうなった時に、真面目に現実が変わりはじめるんです(真顔)